<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ヽ(*・ω・)welcome(・ω・*)ノ
最初に、このブログについてです!!

最新記事は、

この記事の下になります。



ブログの題名について

初めての方は分からないかもしれないですが、
このブログの題名は他のブログより、
題名の変わるのが早いというか、
よく題名が変わります。
テンプレートも変わります。
名前も変わります。
ころころ~←

そしてここからが重要です。
ちゃんと見てくださいね?


このブログの本当の題名は常に同じ。
題名は「白い悪魔」です!
そこに管理人の気持ちを代表させて、
見合った言葉を選び題名にしています。
その気持ちの説明がブログ説明の場所に書いてあります。
今までも不規則でしたが、
これからも不規則です((

そこを理解できない方はご遠慮ください。


ブログ更新について

なおこのブログは、gdgdというより、
『超不規則』更新ですw(((
まぁ、出来る限り毎日更新を目指しています!!!


ルール

基本フリーダムな、このブログ。
ですが、ルールはありますよ?
このブログに書き込む場合は次の事を守ってください。

・他の人の迷惑になるような書き込みはしない

・荒らしはしない

・場違いな発言はしない


これだけは必ず守ってください。

ちなみに管理人は
意外と傷つきやすいです。
中傷などはおやめください。

その他注意事項としては「BL好き」という人間なので、
たまーに、ごくたまーになんですが、
何の前振りもなくそういう話しはじめたりするので、
苦手な人はお気を付けを。

変なこととか自分の価値観とかも書いてますので、
そういうのとか私の意見が自分と合わないと判断なさったら、
「とりま黙ってバック」ということでお願いします。


その他の約束

また、当ブログにメールアドレスを張ることを禁止します。
それは、次のような理由によります。

・このブログには不適切だと管理人が判断した

・他の観覧者の皆様が不可解だと感じると判断した

からです。
衝突に申し訳ないです;

また、このような理由もあります。
閲覧者の皆様、またアドレスを張った方に、
何かがあったときに、私が責任を負えない、
ということです。

「自分は平気」「気にしない」

そういう方もいるでしょう。
しかし、そういう一部の方で、
行動するわけにはいかないのです。

というわけで、
今回は私の考えで行動させていただきます。


ご理解とご了承を・・・・



管理人の名前について

名前は、場所によって使い分けているので
お好きな名前でお呼びください。
このブログで使ってる名前でもいいですが・・・
しょっちゅう変わりますよ?


以前は「ちー」で統一しようと思っていたのですが、
なんかよく分かんなくなってきた今日この頃。←
呼びやすい名前で気軽に声かけてください♪


ブロとも、リンクについて

ブロともやリンクも募集中ですので、
是非声をおかけください☆

声をかけないと、
管理人がひねくれます((



こんな私でよければ、
お付き合いくださいませ♪


なお、
このブログの詳しい事(カテゴリなど)
については、追記でドウゾ・・・・・

続きを読む

1度はやってみたいこと。
追記で「登場人物まとめ」、「方向性」、「登録しているもの」について、
書いています。

文章長くなるので急きょ追記にしました。

気になるところがありましたら、ぜひご覧くださいませ!

続きを読む

とっても懐かしい香り。
どうも皆様お久しぶりです、ゆはです。
いやあああ、ほんっとに久々ですね。
何だか毎日色々なことがあって、全部書き留めておきたいのにできなくて。
毎日嫌だなぁって思いながら、いつか忘れちゃうのかなぁって思いながら過ごしています。

私毎日過ごして感じることって絶対忘れるものだと思うけど、
極力全部覚えておきたいタイプの人間なんですよ。
皆がそうなのかそうじゃないのかは聞いたことないから分からないけど。

だから今日は私がこの1年であったこととか思ったこととかざっと綴っておきたいと思います。
いつか忘れてしまわない為に。
ちょっと話が逸れるんですけど私このブログを見たときに認知症が治るような、
記憶喪失になっても思い出せるような、そんな風にしたいんです。
早速書いてないことばっかですが。

まず大学に入学して思ったのは別に背伸びしなくても良いんだなってことでした。
なんかこう皆大学生になったら高校生とは違うんだろうな、とか思って、
メイクとかどれくらい本気でやれば良いんだろ、
やっぱ皆つけまにカラコンみたいな感じなのかな、とか思って。
それでもどっちもしないでメイクだけして行ったんですけど皆そんなんだったし、
何ならしてない人もいて。
服とかも別に皆が皆量産型JDみたいな格好してるわけじゃなくて。
何だこれで良かったんだ、って思いました。

その後もまぁ自己紹介とかあったりして私文章とか考えてからじゃないと上手く話せないので、
めっちゃ前日とかに話す内容決めて、リハーサルしたりして挑んだんですが、
それのせいで大学の今よく一緒にいる友達に「元ギャルだと思ってた」って言われるという。
何故だ…私は頑張っただけなはずなのに…。
人生とは思い通りにはいかないもので、結構よく言われます。
「人生ちょろいと思ってそう」とか「学校の後マック寄ってそう」「スカートめっちゃ折ってそう」etc…
ほんとに酷いもんですよ、現実と違いすぎて面白くて笑ってしまうんですが。

今の言葉でいうウェイにならなきゃ、みたいな焦りがあったんですけど勘違いされただけで終わったし、
むしろ無理するとなんかすごい辛いし、全然そんなことしなくて良かったんだなって。
だからね、これを見る人でこれから大学生って人がいるか分からないですけど、
無理に大人ぶったり、無理したりしなくて良いんですよ。
って伝えたい、むしろ過去の自分に伝えたい。

めっちゃ色んな人と繋がろうとしてLINE登録したり、
ちょっとでも知らない人と知り合いになろうとしたりしたけど、
結局今全然そういう時に知り合った人と連絡取ってないしね。
そんなもんだよなぁ、みたいな。

ようやく1年経って少しだけ居心地のいい場所が見つけられたので、もう良しとしますが。


そしてあとは何でしょう、サークルとかかなぁ。
私が色々頑張らなくては…!って思ってたのは。
てかまぁ私だけじゃなくて大学入ったら皆そう思うと思う。
し、サークルは入るべきだと思うなぁ。
どんなサークルか、自分に本当にあってるかっていうのはチェックすべきだと思うけど。
私は放送関係のと、国際交流、そして文化祭実行委員に入ったんですがまー両立はムズいっす。w
でもね、どれも楽しいしそれぞれの良さがあるし、
それがなきゃ繋がれなかったなって人と繋がれて嬉しいんです。
(同じ学部学科ってだけじゃ彼氏彼女できないよ!…まぁ私こんなに掛け持ちしてるのにいないけど)

文化祭実行委員がね、めっちゃ辛いんですよ。
でもやっぱやりがいあるし、人少ないしで気付いたら来年度も実行委員になってました。
まぁ皆が文化祭楽しんでくれればそれで良いです…幸せです…。

自分がどんどん知らなかった頃より成長できてるな、って思えるのが幸せ。ほんと。

国際交流の方はまじで全然できてないからなんとかしたいんだけどね、むずいね。
やりたいことは全部やっておきたいな。
やりたいことと言えば私は資格をいくつか取りたいと思ってて、
それがMOSと野菜ソムリエとかそういう系なんだけど、意味分からないね。
うん、現実生活で役に立つ資格が取りたいです。
自分が豊かになっていくような。

あと他にこの1年でやったことと言えば制服ディズニーかなぁ(察してください)。
高校生の時やらなかったくせに今更やるって言うね。
しかも大学の友達とやってさ、誰1人制服一緒じゃないっていうね。
現役にはかなわねぇーや…とか年取った気分でいたら普通に帰り道1人で歩いてたら補導されました。w
大学生ですって言って逃れたけど、まだ若いってことですね。←違う

そんなこんなで1年経ってなんかまた懐かしい風が吹いて、
あぁ春になったなぁって思うんです。
そういや今日はベルと一緒にステラおばさんのクッキー?ってとこでクッキー食べ放題してきました。
めっちゃ幸せだった、美味しかった…。

1年って早いなぁ。
あ、早いで思い出した、もうすぐで3/11だ。
ははーって乾いた笑しか出てこない、前付き合ってた人に告白された日だ。
んー別れてからは1年5ヶ月経ちそうってくらいなんですけどね、まだ忘れらんないんですよ。
馬鹿なことに。
付き合ってたのが1年7か月と6日だったから(私が引きずりすぎてるわけじゃなくて別れるなら6日って決めてた)、
その倍くらい経たないと忘れらんないのかなぁ、なんて。
いや分かんないけど。
どうでも良い人(酷い)と付き合った時は一瞬で忘れたけど、
やっぱ初めて付き合った人とのことは正式には6日、そうじゃなくても1ヶ月も付き合ってないのに半年は引きずったもんな。
てかそれくらい経ったときにその前付き合ってた人のこと気になり始めたんですよね。
つまりこのパターンからすると好きな人ができるまで私は引きずり続ける、ってことですね!!!!!
わー…さすがに嫌だなぁ…。
てか普通に相手が可哀想。w

もう向こうはなんも思ってないだろうになぁ。
だろうに、ってかそれは確信なんですけどね。
というのも高校の時めっちゃ私と仲良かった子がいるんですけど(ほんとに1番仲良い子)、
その子と今付き合ってんですよwwww
ちょっとこれ面白いからいつか小説とか漫画とかにしたいと思ってるんですけどね?
そんなわけで早く忘れてあげたいんだよね…。
てか別にもう好きじゃないけど思い出しちゃう(それ好きじゃんとかいう批判は聞かない)。
どっちかって言うとめっちゃ仲良かったその子があっさりその人にとられて悔しいみたいな。

私の方がもっと前から見てたのに!!って。
あーどっかで同じこと思ってる人いた気がするなぁ。

まぁ、そんなわけで早く次見つけたいけど難しいよね。
私そもそも自分から好きなることってそうないのでますますむずい。
好かれないといけないわけじゃないですか。
でもなんか上手くいかない。
皆私のことなんか好きじゃないんだ!!!とかヒステリーになっても(?)仕方ないし、
難しいよね。
私から好きになったこともあったと思うけど、思えばいつも超絶イケメンに恋してました。
ただの面食いでした。

最近結構それはなくなってきて、良いなぁって思う人も結構沢山いるんだけど、
まぁ良いなぁってなるとこで終わるよね。
向こうが何も思ってないの分かると普通に萎えてしまうのが私です。
最低だと思うけど、自分から積極的に行くほど誰かを無心で愛せないんだよなぁ。
愛されてる分愛を返したい、その人を愛したいってなる。
根本が愛されたいでできてるからなんも思ってない人に愛を注ごうとは思わないんだよなぁ。
いやもう何の話だよって感じだけど、書けるうちに書いとかないとね。

だから別れを切り出したのも私からだったんですけどねー!!
おかしいなぁ。まー後悔なんてしてないけどね!!

そして最後の最後。
とっても最近スノボーしに行ったんですよ、1回目は日帰りで2回目は旅行で。
どっちにもその前付き合ってた人もいました。w
まー付き合ってたってほとんどの人に言ってないんで良いんですけどね、てか言う気ないし、
今もひた隠しにしてる、向こうがどうかは知らないけど。
それでね、結構楽しかったんですよ!!
筋肉痛がほんとにやばいけど。基本的なことしかできないけど。
子鈴ちゃんとかが北海道の大学行っちゃって2回目の時に1年と2日ぶりに会ったんですけど、
すごい楽しかったしまずセンスがありすぎてやばかった。
当時から運動完璧少女だったけどやっぱさすがだった。かっけぇよ…。

他にも高2の時お世話になってた古典の先生が移動先の学校で常勤になったとか色々あるんですけど、
今日はこの辺にしたいと思います。

やべぇ、すごく長くなっちゃった。
でも書ききって満足。
もう個人情報の晒しでしかないけど、まだセーフだと勝手に思ってる。
それでは皆様、また会う日まで。

春、あなたに素敵な出会いがありますように。
ついでに私にも!!!!

Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice day★
なんでもないけど
明日からとうとうオリエンテーションです。
てなわけで、あれします。あれ。あれ。

お出かけ。

短くてさーせん




何かあると見せかけて何もないつ。
おはようございまし。
どうもこんにちは、全然更新していなくて大変申し訳ないです。
久々ですねぇ、ゆはですよん。

かなり元気です、うふふ。

さぁ、そう、別に話すことがないんだよね((

まぁでもそろそろ入学式へ向けて色々行事というか、
オリエンテーションが始まりそうになっていて「あぁ、新しいことが始まるんだな」という感じです。
ただいつもと違うのは事前に知り合う機会があるってところかなぁ。
そう言う風にどんどん時代も変わっていくんだろうね…。

twitterとかLINEとかでさ、会ったこともない、同じ大学に行くであろう人と繋がるの。
ちょっとだけ気持ち悪い。なんてね。w

まぁ、私もそれで繋がってるわけですが。
ほら「遅れたくない」「皆と同じように」
まぁ、いわゆる日本人的思考ですね、醜いなー!w
それがいけないというわけじゃないけど、たまに煩わしく思います。w


それでそういえばこの間「新入生歓迎会」なるものに行ったんですよ。
元から全然行きたくなかったんだけど。(内容不透明すぎ、自分が誘われたわけじゃない、集まる場所知らないとこ)
なんかまぁLINEのグループ的なのが作られててそこで知り合った人、というかそこにいた人に「一緒に行こうよ」って言われたんですよ。
普段というか今までなら絶対行かないけど、ほらコミュ障直したくて。
自分から行動するしかないかーと思ってあぁ良いよ、って話をしていたんですよ。
その後もう1人にも誘われて「なんかこの大学はフレンドリーな人多いな」と思っていたら、
まさかの一緒に行く人のうちの1人で。
「えっあぁそうだったの?!」みたいになりまして。

まぁそれで18:00集合、とか言われたり18:15に行くからとか言われたり、
色々もやもやぼんやりな部分が多かったから死を覚悟した…と言ったらさすがに言いすぎだけど、
お金スられるかもしれないから別のところに分けて入れとこう、とかまぁ犯されるかもしれないから全力で逃げよう、とかまぁそこまで考えながら電車乗ったわけですよww
まじで帰りたかった。そこまでして行った意味は?と問われたら「変わりたかった」位しか言えないんだけど。
それでまぁ待たせたら悪いから17:55くらいに着いたんですよ。

まぁ、まだ誰もいないよね。
それで出口向かったわけなんですがそこにも誰もいなくて、まぁ当たり前ですよね。
そのまま35分経過して18:30になったときに「は?」ってなったよね。遅すぎだよね。
まぁそれで改札の方にいるのかもなぁと思いそちらに戻り、まぁでもまだ誰も来てなくて。
「なんかあったら電話して」って電話番号書いてたから着いたら連絡くれるだろうな、と思ってたんですよ。
(iphoneでもなんでもないので外でLINEは使用できません)

そのまま待つこと1時間15分経過。

泣きたくなったというか交通費…ってなったよね…。w

まぁ、それで連絡取れるようにしようと思って案内役してた先輩らしき人に
「ちょっとこれこれこうで…wifi飛ばせませんか?」って言ったらできる、って言うからやってもらったの。
で、そのときにその人と話したら「名前控えてるんだけどその子3人組くらいで来たよ」って言うわけ。
顔よく分からなかったらからさ「なんだ…そうだったのか…」みたいになって、目の前が会場だったみたいだったんだけどよく分からなかったから着いてきてもらって、
あぁやっとか…ってなって目の前に来て気付いた。んですよ。

「地下」が会場って。
察しの良い人なら分かりますかね?
私普通にどこかしらのお店でご飯食べてうぇーいみたいなやつだと思ってたんですよ。
と、こ、ろ、が、地下。

地下の指すものはですねぇ…私の場合はライブですね。
うるさいからだと思うけど。
まじでそんな感じの場所でその瞬間に察したよね。
「これ中多分飲み物しか出されないやつだ…」って。

それで実際に会場費2000円を払い中へ。(ドリンクは飲み放題でした)


…一言で表すなら「クラブ」でした。
なんというか大きな音でLMFAOとかの曲が流れてて、
皆が手に飲み物持ってて…「こっわ」というね…ww
もうやっちまった感を悟りました。
ただクラブと違ったのは皆立ったり座ったりで話し込んでる様子で踊ってる人はいなかった、ってとこかなぁ。

そして謎のアンケートがありそれをやるという。
なんかその先輩は自分と同じ大学の人でしたミラクルぅ(直前に知ったんだけど同じ大学の人だけの集まりじゃなかった)
携帯のこと聞かれて「WILLCOM使ってます」って言ったら「まだいたのか…!!」って言われた。そりゃいますよ…。w
やっすいんですもん。「3人で5000円です」って言ったら「はぁ?!?!安!!!」って言われた。ww
でしょうね、パケホで1人5000円とか目じゃない。

それでまぁ、その話もすぐ終わってしまってほうり出されたわけですが…。
まぁ、ね。話す人がいない。と。
そしてドリンクは作る時間が決められててちょうど行ったとき作らない時間で何もすることがないじゃねぇか!!という。

風になっていたら。
1人の眼鏡男子が「1人ー?」って声かけてきたわけですよ。
「あぁーなんか待ち合わせしてたんですけど、今日会う人だったから顔が分からなくてうんぬん…」ってまぁ話をして。
喉かわかない?いやこの時間飲めないっぽいんですよ…とかなんとか話をして。
「これ飲んでみる?(中身はお酒)」って言われて、うーん断るかどうかすごい迷ったんだけど一口なら絶対に酔わない自信あったのと、ぼっちになってしまうのが怖かったのと、喉が本当に乾いていたのと色々で一口だけいただいたんですよ。
なんか巨峰?のやつだったみたいですよ、まぁジュースですよね。

その人も同学年だったけどね、そんなとこで法律を求めても意味ないんですよ。当たり前だね。
おかしなことだけどそういう空間でした。こっわいね。w

そして周りを見渡すも女子3人組は見当たらず、その眼鏡男子(シノンってあだならしいので以下シノンで)はかなり行動力ある人でこの辺の人一体に話しかけ終わって私を見つけたから声かけてくれたらしいんですけど、
3人組は見なかった、ということでおかしいなぁ…とか話をして。
その人には1人連れ(男子、部活の先輩にくっそ似てた)がいてその人ともう1人女の子と席に座ってしばらく話をしていたんですが(なんか座れる場所あって一旦は座っちゃダメ、って言われたけどやっぱ大丈夫って言われた)、
その女の子もまたすっごいフレンドリーで男の子めっちゃ連れてきたんですよ4人くらい。w
どんだけだよ…という。しかも同い年とか言ってたんだけど立ち振る舞いがどう考えても主催者のそれだろ、と皆で話したりして。

…こういうとすごい平和に聞こえますが、その間ゆはほぼ無言です。
いや笑顔は称えていたし、いつだって相手のノリに合わせる準備はできてたんだけどうまく話しに入れなくてですね…。
学校もそこの4人と連れの人、女の子は皆同じ大学みたいで、私とシノンだけ仲間はずれという…。
もう会話ってほんとむずいね。w

それでお酒女の子持ってきちゃうし、大変でした。
まぁシノンが「この子お酒飲めないから」って言ってくれたから飲まずにすんだんですけど。
(そのあとカウンターでジンジャエールもらった)
すごい身構えてたけどシノンは比較的良い人でした。SAOとラブライブが好きな中学時代不良のお酒強い、気付いたら眼鏡外していた、そんな男子です。
連絡先交換してないからもう会えることはないと思うけど。

まぁ私がやんわり拒否ったせいですけどね!!w
ごめんね。身構えは最後までしてこそ意味があるんだよ。
絡みにくいととられるかもしれないけど。w

その後女の子少なすぎるよって話になってまたさっきの行動力ある女の子が連れてきた人達、
1組目めっちゃカップルみたいで(その日知り合ったらしいけど既に良い雰囲気だった)、
次連れてきた1人の女の子は先輩だったという。
なんか蛍光スティック?なんだろあれ、を持ってるのが1年らしいんですけど2年が持ってたり1年持ってなかったりごっちゃごちゃでそれも使えずに(ちなみに私は貰わなかった)、
会話もそのまま特に弾むことなく非常にいにくい空間でした。
シノンと話す、飲み物飲む、笑う、たたずむ、それくらいしかしてないまじで。

20:30くらいになったときにシノンが「飲みすぎたもう90%帰りたい」って言うからそのタイミングで一緒に外に出ました。
シノンは4杯くらい飲んでたみたいですよ。それで酔うのは強くないよね、と思って言ったら「久々だったから」だそうですよ。

結局駅まで送ってもらってその後シノンはもう1人の連れが終わりまでいるらしいからそれを待つ(22:00終了)と言って別れました。


すうううううううううううううううううううううううううううううううううううっごい疲れた。
でもギリギリのところで変なことに巻き込まれずにそのままなんだかんだで何もなく帰ってこれたから良かったかな、と。






























結論。
もうわけわかんない新歓には行かない!!!!








Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice day★





…っと、忘れるところだった、コメ返↓
・来栖さん

続きを読む

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
