<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
1度はやってみたいこと。
追記で「登場人物まとめ」、「方向性」、「登録しているもの」について、
書いています。

文章長くなるので急きょ追記にしました。

気になるところがありましたら、ぜひご覧くださいませ!

続きを読む

なんでもないけど
明日からとうとうオリエンテーションです。
てなわけで、あれします。あれ。あれ。

お出かけ。

短くてさーせん




何かあると見せかけて何もないつ。
また。
またPosetなんたらに侵食されてますねこれ
なんなんだ、前はPCだけだったのにtouchでも無理になってるし
来栖さん…解決策知りたいです…
フォックスなんたらのせいらしいですが、セキュリティ外せないしこれには多分ついてないし
怪しそうなもの全て変えてみるけどセキュリティ系はわかんないからなぁ
なんか。
PCの方表示変じゃないですか?
久々に確認しに来たらなんだこれ。

しかもテンプレ使えなくなってるの結構あるし。
お気に入りなのにい、ぬう。

誰か原因など分かる人いたら教えてほしいです。
今はうぇるかむ、しか表示されてなかったんだけど皆のところではどうだろう?

Mbmu.netとかの表示になってた。
どうすりゃいいの。。。
ファッション。
さぁ、お久しぶりでございます。
皆様、元気にお過ごしでしょうか?

もうくそみたいな更新率でさーせん、ほんとさーせん…。

なんか正直言って書く時間がない…。
というのとtouchでの生活に移ってしまったので、
PCを開いてブログ更新ということ自体あまりしない感じでして…。

今じゃクラスの人とラインを交わす毎日ですよ。
すごいよね、時代の進化だよ…。

中学の時は携帯さえ持ってなかったですからね、
今もi phoneじゃないだろと言われればひぃい…という感じなんですが。

そんなわけでこんなに久々になってしまいました。
今じゃ見てくれてる人も全然いないんだろうなぁ…。
少し寂しいけどまぁ仕方ないかな、とも。

でもなんか歌詞置き場の方は結構賑わってますね。
皆訪問者数増やしたいなら歌詞置き場にするべきだy((


さぁ、荒ぶる持論はこの辺にしまして…。


私再び受験生なんですよ。
時間の流れとはなんと早いものでしょうか。

もう高校1年という単語が懐かしい物になってしまいました。
意識してないときに気づいたらそうなっていた感じで、
なんだか早いなぁ、と改めて。

高3ですからね、もう。
あぁ、文章にすればするほど違和感。w

このブログを始めたのは中1ですからね。
中1の12月1日。
そう思うとねー今年の12月1日でもう5年も続けてることになるのか…。

すっげぇな。

なんかその割に後半は記事書けてないから全然記事数とかは伸びてないんですが…。

死ぬまで続けたいんですよね、一応。
現代版遺書みたいなw


あ、そういえばじゃあ思ったことでも書いておこうかな。
大人になったとき振り返って懐かしいなー、ってなったら良いな、
という自分勝手な趣旨も含まれたブログなのでね!

Yシャツってあるじゃないですか。
Yシャツを着こなせるようになったら大人って言っても良いんじゃないかな、って。
私服として白いYシャツの着れる女性…大人だわ…。
その考え自体が餓鬼臭いかもしれませんが、
私Yシャツ着るとどうしても違和感が残るんですよね…。
こないだやってみたんですけど…。

なんかYシャツでさわやかに着こなすみたいなね。
素材の問題もあるかもしれませんが…。


白い、ってのがポイントです。
色あると結構誤魔化せちゃうので。

なんか年が上がるごとに自然に服の趣味も変わっていってるから、
やっぱり老後は落ち着いた色の服へ、露出が少ない服へ、ってなってくんだろうな、って。
それが自分に似合うのが分かるんですよね。
60でシースルー着てるより、ちゃんと年齢もわきまえた服を着る方がより素敵だと思うんです。

最近の小学生はめちゃくちゃおしゃれですけどね。
多分親も若かったりするからなのかな、と思うんですが…。
ショートパンツにカラータイツとか真冬にいましたからね!JKの休日かよ!嘘だろ?!と思いました。
カラータイツとかタイツでさえ小学生で履いた覚えお葬式くらいしかないよ…。
時代の流れを感じます。もはや私も過去の人間…。

私が小学生の頃は私はトレーナーにジーンズでした、常に。w
冬とか特にね!!下に何着てようがトレーナーだからわかんないというww
毎日違う服着てんのに分かんないこれ…って思ってました。
夏はTシャツにスカートみたいな。
クラスのかっわいい感じの雰囲気の子とかはメゾピアノみたいなね。
全身それでコーディネートされてんの。
高いらしいですけど、あんま魅力は感じなかったかな…。
それよりたまごっちのが可愛いと思っていた小学生時代でした。

中学になっても私の格好は変わらず夏Tシャツに短いスカートみたいな感じで、
休日もそれで街を闊歩してましたし(遊びに行くときとか、どうせ近場だったし…)、
家に帰ってから集合!とかいうときも学校ジャージのときとかだと、
学校ジャージあるんですけど、買わなくてもOKで動きやすい服装ならなんでも良い。
って感じでして…。
だから上は普通のTシャツで私は下だけ学校のだったんですが、
それを履き替えてスカートにするだけという…。
皆に「あんま変わんないね」と言われたのを覚えています。w

皆は逆に休日とかに会うとめっちゃ気合い入れて来てんの!
超おしゃれなの!!!
驚愕しましたね。
親に言ったら田舎だからこそ余計でるときおしゃれしちゃうんじゃない?
みたいなこと言ってましたが(親も今住んでるとこ出身でやはり休日には気合を入れていたけど、
東京の人ととかは普通にラフな格好だったそうで)
とか言われましたが、そもそも言う程田舎じゃないし、
多分当時私が周りより餓鬼だっただけだと思いますw

それで中2、3くらいになってようやく少しずつ学校には着れないようなおしゃれな服が増えるように…。
きっかけは中2のときの誕生日くらいのときに祖母からもらった服かなぁ。
すっごい可愛かったんですw今でも着てますが…。

あ、身長伸びてないんだな…とか考えなくて良いからね、そこ!

それで高校生に上がり、まぁそもそも私服で学校行くなんてことなくなったし、
高校生にまでなるともうさすがに服のレパートリーも増えてきて…。

それまで短いスカートばかり履いてたんですが、
最近長いスカートにも目を引かれるようになり、
あぁ、なんか成長したなぁ…って勝手に思ってましたねw
小さい時は長いのなんて考えられなかったからね…。

それで序盤の考えに戻るわけです。

あぁ、なんかめっちゃファッションについて語ってしまった…。



まぁ、たまには良いか。

以上、ゆはでした!
受験生、頑張るよ。次は大学受験っ!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice day★
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
