<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
愛してた、そう伝えたのは飼い慣らす為の餌でした。
今まで溜めに溜めていた空とか風景の画像を一挙うpしよう企画です!←


120819_1837~001


120818_1439~001


120907_1736~002


120905_1814~001


120901_1739~001


120830_1819~001 (1)


120909_1732~001


120908_1745~002


120709_1840~001


120709_1839~001


120708_1753~001


120630_1810~001


120821_1845~001


120821_1834~001


120825_1841~001


120716_1838~002


120614_1440~001


120614_1438~001


120908_1742~001


120908_1505~001




All ウィルコムクオリティですーw

1番上のはとある一部でのみ見れた光景らしくて…。
なんか名前ついてたんですけど忘れちゃいました;

相変わらずのアングル下手でさーせん…。

綺麗な風景をとどめておきたくて、
なんとか撮ってるんですけどねー…。

うぅ。


で、ですね。


一応頑張って更新やめる!←
(誕生日は更新しまs←)



というわけで、試験終わったら気合入れて、
かつての花火の画像をね、今更かよって感じでうpりたいと思っております。


よろしくお願いします!

更新ちょっととだえる予定だけど、
心配しないでね…ってあ、しないか…。((


そ、そして!!


記念すべき9000hit!!!
10000hitまであと1000hit!w←
皆様ご訪問ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします!!


本当にありがとうございます、嬉しいです…!
いやー、もっと人気なブログとかありますけど、でも単純に嬉しいです…。

例え過半数がtrick and treat狙いでもw

これからも応援(?)よろしくお願いいたします^^


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Day.

Don't think "No one loves me."



なーんてね、では!
奇跡の瞬間その名も金環日食っ!!!ww((
金環日食


金環日食 2


皆様、金環日食見れましたでしょうか?


俺は朝7:00頃に起きて、
あっれーおかしいなぁ、曇っておる…。

という感じになり、
いやでも太陽の位置だけでも確認…と、
思ったら太陽が全く見えないwww

しばらくして、あと10分くらいでぴったり重なる、
っていうのをラジオで聞き、
もう1回太陽を見ようとするけど、
やっぱり見えないwww

でもそしたら向かいのマンションの人達が、
なんか騒ぎながら空を眺めている…。

俺「もしかして、向こう側か!」
母「よし、行こうっ!!」

ということで玄関側へ。

「「太陽出てる!!!!!!!!!!!!!」」

急いであの専用メガネを装着。

「「おぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」」

本当に欠けてる!!

その時ちょうど半分くらい欠けてる感じで。


俺「あれやろうよ!!」

なんか穴とかを空けるとそこに光が差し込むじゃないですか。
あれって太陽が欠けると、
こんな感じになるらしいですよー! ↓

ピンホール実験

某ブログから引用ですが。

こんな感じのをやろうと、
母の専用メガネの穴が空いてるやつでやろうとしたところ、

俺「全然分かんねぇwww」
母「もはやどこが影?ww」

全然分からなかったですw((

そして雲がいっぱいありすぎて、
なかなか見えなくて大変でした;

俺「そろそろくるよね…」
母「けど見えないね…」

とやってたんですが、
そしたらほんの何10秒くらいか、
見える時があったんですよ!

俺「うおおおおおおおおおおおおおお」
母「すごいいいいいいいいいいい」
俺「きれいだなぁ…」
母「そうだね…神秘的だ…」


というわけで、
ほんの数秒だけど見れましたw

そしてあまりにも見にくいので、
本当はやっちゃいけないんですが、
時折裸眼で見てました((


次は6月6日に金星横断(?)があるらしいですね♪
見れたら良いなぁー…。


あ、てか専用メガネ「ウルトラマン」のやつだったwww((
そういうのしか売ってなかったらしいw


では今日はこの辺でっ!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
今日は・・・・七夕。
銀河


天の川


癒されたところで話でも・・・・
といってもこれと言っては無いんですが・・・・。

まぁ、七夕の話は中国から来てるそうですよ、確か。
また織姫と彦星が会えちゃちゃっちゃーな感じです。
そして織姫と彦星は、
友達でも、いそうろうでも、兄弟でもなく、
夫婦ですから、よく覚えておいてください((

とまぁ、常識しか知らない私ですが、
天の川っていっつも見れなくないですか?
俺見たこと無いんですが・・・;

見たことあった人はぜひ感想をwwww
今日も雨ですしねー・・・・

まぁ、ろまんちっくに浸ってみては如何でしょうか??

ではでは、おやすみなさいませっゝゝ


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
ほ、ほ、ほーたるこいっ♪
先ほどは、申し訳なかったです;

蛍、見てきましたよー♪
前も行ったことがあったんですが、
今回は1番見れた気がしますっ!!

すごく綺麗でした*。・

ふわ~って浮いてて、
スーッって消えたり、
ぽわ~んってついたり、
すごい和みました♪

でも、木とかが倒されちゃってて、
ちょっと寂しい気もしました;

そうそう!!
くわの実見つけたんですよー^^
黒くって、甘いので結構好きです☆

はふぅ・・・・
では、今日はこの辺でっ!!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
うへぇー
はいは、次の日になっちゃうよぉ~;;

やべぇー;;


えと、実は昨日満月だったんですよ;
ごめんなさい、記事を書けずに・・・

月の歌といえば、
私は「おぼろ月夜」を思い出しますっ!!

なんか、習わなくちゃいけないと決められているそうで・・・・
習わせるほうも大変ですよねww

いつか、曲をリクがあったらうpしますっ!!
ふぇー・・・

大好きな月を、こんな風に語るのはよくないですが、
明日に伸ばすのはもっと駄目だ!!

てなわけで、
*。・good night・。*
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
