<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
大好きな人。
ちょっと惚気。

続きを読む

なんか
最近ほんと過疎ってる、私w

ごめんなさいorz


お久しぶりです、ゆはです!

全然更新してないですね、ほんとごめんなさい…。
暇がないわけじゃないんですけど、
なんでしょう、やっぱり手軽に呟けるtwitterさんがいると、
だいぶ空気が違いますね。

でもあれは本当時間を吸い取られるから、
ほどほどにしたいんですよ、実は。

さてさて。

今日はまたまた久しぶりなのに暗い話をしようかな、と思います。

ごめんなさい…。

やっぱり人に絶対見られるtwitterより、
気にかけてくれる人が見てくれるブログの方が、
そういうこと呟きやすいんですよね。

というか書きやすいというか。

とりま前置き長すぎだね、いきます!


部活でドラム担当なんですが、はい、
俺全然やってないんですよね。
それはやる気がないとかじゃなくて、
最初のバンドのせいもあるし、
人見知りすぎて上手く先輩にやり方とか聞けなくて、
練習ちゃんとできなかったせいもあるんですが。

それで今になってバンド組み直して、
ちゃんとやろう、ということになったんですが、
もうできないの俺くらいなんですよ。

他の人できない人今になって一気にやめちゃって。

俺がやれば良いだけ、ってことは嫌なくらい分かってるんです。
頑張ってやればできるんだろう、ってことも。

でも俺の代わりに先輩がこないだやってて、
それで「なんだよ、俺なんかいらないじゃん」
って少し思った。
でもそうしたらもう部活にいれなくなる。

部活にいれなくなるなんてこと嫌で。
俺、絶対部活辞めたくないから。

ただの意地だけど。

「あいつなんもしないで結局やめたんだぜ」って言われたくないし、
先輩とか同級生とかの音楽をもっと聴いていたいから。

だからこそやらないとなんだけど、
それで現実見せられて「あぁ、やんなきゃな」
って思ってる時に、
ベースの人に言われたんです。

それがすごく正論で、ほんとぐさって突き刺さって。
泣きたいのに泣くのも筋違いだから、ってできないし。
誰に言おうにもそんなんセコいやり方のような気がして。

辛くて。

「にわかはいらない」って言うからやせ我慢で、
「それは君の個人的な意見でしょ」って言ったら、
「そうだよ、先輩もそう言ってる」って。
「勉強を言い訳にしてほしくない」って。
「春休み練習した?講習とかあったけど、暇な方だっただろ?」って。
「俺はやる気ない奴にはいないでほしいし、お前にはやめてほしくない」って。

全ての言葉が正論で、いけないのは俺で、
どうしようもなくて、辛くて、それって自分のせいで。って。

次の火曜日までに曲完成させないとだめみたいです。
はは。できんのかな。

でも、ほんとに、やめたく、ないんだ。


だから、頑張るから、もしこの文章見かけた人がいたら、
応援してほしい、なんて、我侭、ですよね。ごめんなさい。

では、今日はこの辺で。
あーもーぎたー!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
人信じるのが。
ちょい嫌になった。



溜息良くないね、最近ついてしまう…悪い兆候だ。




うぅ。

今日はお友達の音々ちゃん達とブラブラしながら遊びましたw
楽しかったです^^
抹茶ミルクソフト食べました、美味しかったです!

ただgdgdと回ってただけだったんですが、
なんか和みました♪
楽しかったです…宿題終わってないけど。((


そろそろやばいので、
更新しなかったらごめんなさい;

あと花火が100枚とか200枚とか調子乗って撮りまくってしまいましてですね、
うん、ちょっと整理してから夏休み後、
という形になりそうです、ごめんなさいorz

さすがにそれを整理する時間はない…です、もう。

そのわりに遊んでるとか耳が痛すぎるのでやめてね!←

大丈夫、分かってはいるんです、はい。
数学Ⅰ今日は頑張ります、もう頑張らないと死ぬ、そして死ぬ。((


うぅー。

なんだかんだで何も上手くいかねぇ!しゃらくせぇ!←


というわけでばーいです。w


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★

続きを読む

うー。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
