<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
オレンジジュース。
orange.jpg



誰かが隣にいてくれないと生きていけないのに、
誰かと一緒にいるのが怖い今日この頃、

どうも!どこにもピントが合っていない画像でこんにちは、AMU.ですww((


涼しげな画像を撮ろうとふと思いつき、
色々やってたんですけど、
あんま上手くいかなかったです、さーせん。

手がめっちゃ震えて、ろくに撮れないんだよなw((

下のやつは、かの有名なプチプチです。((
一時期無限プチプチ的なの流行ったよねw

俺の家にもありますよ♪

…弟のだけど。


同じシリーズで枝豆ぷちゅってやるやつとかねww
でもどこか感覚が違うんだよなぁ…って仕方ないかw

シリコン?とかと食材は違いますからね、当たり前ですねw

でもその発想がすごいよね、
確かにプチプチとかやりたくなるもん…。

あ、あれ、なりません?w

あの破裂音というかなんというか…病みつきです。←


さてさて、そんなこんなで夏休みももうちょいで終わりですねー^^

こんなのんびりまったり更新なんてして良いのか、
と疑問が浮かびまくるくらいまだ宿題終わってないよ、はは。((

でもね!進んでるから!

…頑張ります。


実は色々まだ語りたいこととか残ってて…。
色々というか、久々空について語りたいんですけど、
なかなかねー…。

あまり時間過ぎてもあれなので、
キリの良いところで…うん、明日くらいに更新したいな。


さてさて、まどろみ、という言葉が1番正しいような、
気温と空気の中更新しているわけですが、
最近KulfiQさんの曲また知ったので、お知らせしようかな。

とは言っても俺カロンから遡ってるので、
作品的にはカロンの前々前々作となります。←

分かりにくいですね、さーせん。


遡りの順番は、

カロン
→sound,word,heart,world
→レイニーレイ
→ヘイムダルの角笛
→ヒトリゴトスイッチ

だと思われです。
変換とか色々間違ってたらさーせん、英語不安です。((

前置き長くてもあれなのでとりま↓





素敵なリズムです…。
KulfiQさんはカロン知って以来ずっと好きで、
ふとなんだろう、気になるというかそれこそスイッチが入るかしたときに、
カロンからずっと遡って新しい曲知るようにしてます。

新曲聴いた方が良いのかもしれないんですけど、
なんかレイニーレイまで自然に遡って、
じゃあせっかくだしこのまま遡ろうかな、という感じで。


BLが嫌いな人に、好きになってもらうのはすごく難しいけど、
ボカロ嫌いな人に、好きになってもらうのは案外簡単…とまではいかないかもですが、
できると思うんですよ、こんなに良いものばっかりなんだもん。


それさえも主観的すぎますかね?

BLは性癖…って言ったら言い方あれですけど、
嫌いな人は絶対嫌いじゃないですか、
自分の好きなCP言ったとして、おすすめのサイトなんかを紹介したとして、
その人が「男性同士のイチャラブは嫌い」なら、
伝わる気がしないんですよね、なんか。

でもボカロは違うような。
いや、嫌いな人はいると思います、というか実際いますけど。
「機械音が嫌い」って。
でもそれって音ばっか気にして、
歌詞の本当の意味とかそういうの、考えてないからなんじゃないかと思います。
例えばたまたまネタ曲を聴いて、
「ヲタクっぽい」とか「何言ってるか分かんない」
とか思ったとして、
まともな曲があることをその人達が自ら検索して、知って、
っていうのはあまりないことだと思うんです。
でもこうやってふとした機会に知ると、
「あぁ、勘違いしてたのかもな」って分かってくれるんじゃないかと、思いまして。


最近こんな変なことばっかぐちゃぐちゃ考えてます。
希望的観測…いや希望的憶測かな、にすぎないですけど。


あと最近考えるのは
「人はいつか原始人に戻るんじゃないか」みたいなこと。
某国公立大学見学した話は前もしたと思うんですけど、
そこでの「人は誰も教える人がいなければ原始人に戻る」という言葉が忘れられなくて。

言葉を教える人がいなかったら、
誰も言葉が喋れなくなって言葉はなかったことになる。
PCの使い方、TVの使い方、鉛筆の持ち方、レンジの使い方、
何もかも誰も教えなかったらその人の知識は0のまま。

ですよね、多分。

それでいつか政府とかが
「この世界はこのままだと終わりだから賭けをする、地球をリセットする」
だのなんだの言いだして、
世界がリセットされるんじゃないかな、って。


でもいつかは進化するじゃないですか、人だって。
それでまた今のようになる。




「じゃあこの今の世界が既にリセットされている3回目の世界だとしたら?」




とかね。

思っちゃうんですよ、俺の脳内放っておくと。


はい、
厨 二 病 乙 !


じゃあ今の現状知ってる人はどうするんだとか、
(リセットするときに知っている人がいると厄介)
色々上手くいかない点ありほうだいですし、
大体そんな非現実的なこと…って感じですけど、
「絶対にありえない」とは言えないですよね。←

だって俺らにはその前の世界があるかどうかは分からないから。

化学とか心理とか、
そんなの全部現時点のものに過ぎない、
それが偽物の事実だったかもしれない。

とかね!w


まぁ、そんなこんなで今日も意味不明な感じで生きてます!w
久々なんかすごい語ってしまった気がするけどまぁ、いっかw((



んではでは!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★


少年院から更新中。←
えっと、ベルが明日抗争に行くそうで・・・ww

それで、人殺したら少年院だよ?
みたいな話をしてたんで・・・・

で、そしたら
「PCがあるならいい」って言うんで、
「インターネットに繋いで更新できるなら・・・」
ってわけで、その気分になって書いてます!!






はぁ・・・
とうとう捕まっちゃったよ・・・・

てか、ここすごいPCの動き早いんですけどww
嬉s・・・って邪魔されました;

他の子も一緒にいるんですが、
ひたすら悪戯する子が居るんです・・・orz


コラ!ヤメィ!!

でも、早く出たいな~・・・・
光が差さないです・・・

視力検査で0.01ぐらいになってた・・・
確か・・・

1.0可だったころが懐かしいな~・・・
もう字が合ってるか分からないけど、
平気なはず。

一人、パシr・・・じゃなくて、
いつもものを頼む子がいるんだ!!

その子に確認してもらってます♪
「パシrって何?!ねぇ!!」
って言われましたw






こんな感じか??
え?幸せすぎる??

だってPCがあるんだよ!!
楽しいに決まってんじゃん!!

てかそうじゃなかったら、
抜け出しますwww


なんの話してるんだかww
とりあえず、平和だなw


鋏チャキチャキするのは、
私が唯一リア充なときですwww
それを私達、放送部はこう言う。
「瞬間リア充w」


先輩もナイh((ry とか持ってるしwww
日にちによって伽羅が全然違った先輩になれた・・・かな?www



てか、保護者の方が部活動説明会的なのに来てたんですが・・・
7人・・・?来てました・・・・

多っ!!


はぁ・・・
他の部活はどうだったんだろう・・・・?


まぁ、いいや!コメ返しまーすっ☆

・氷白

続きを読む

精神安定剤。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
人・・・・・みたいな?
この間、友達と話していて思いついたことっ!!
友達が誰かは、あえて言わないww

そして、もちろん駄作なので
・完全自己責任
・批判受け付けない
・注文も
・文句も
・ただし誤字などがあったら知らせる

以上のことが守れる方は、追記でどうぞ♪

にぱー☆

ではぁノノ

続きを読む

C6H4Cl2(パラジクロロベンゼンの元素記号)
こんにちは♪
なんか・・・・
悪の召使とか、パラジクロロベンゼンとか、裏表ラバーズとか聴いてたら、
マジで鬱になってきた(((

いや、でも別に平気なんだけど・・・・
気分的に・・・ね・・・・

というわけで、鬱になったときの自分の気持ちを暴露しますw(((


あ、もちろん追記w
もちろん自己責任w
もちろん忠告しとくよw

気をつけてくださいね?

では・・・・

続きを読む

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
