<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
アニメとか。
昨日の更新超ぎりぎりだったwwww

俺のPC11時に強制終了になるようになってるんですが、
昨日更新ボタン押した瞬間に暗転したから、
どうなったかなぁ、とipod touchで確認したら、
更新の時間が23:00ジャストだったwww

あ、危ない…。

今度から気を付けますw

まぁ、ipod touchで更新したら良いのかもですが、
更新しにくいし、
指紋つくのやだし…。((

そして名前変えました!
憂葉(ゆうは)ですー♪

なんとなーく。
文字の感じが好きーw

また変わったらさーせんww
長引くと、信じて…い、います。((


あと今日は音々ちゃんに(最近よく出てきますね、なんかw←)、
おすすめアニメ紹介してもらいましたー(`・ω・´)

氷菓(ひょうか)ってやつらしいんですけど、
皆さん知ってます?
俺全然知らなくて、今日から見るんだけど…。

面白いと良いなぁー^^




氷菓



あとはずっと見たくて見てなかったんだけど、
気になってるのが咲(さき)。




咲



知り合いに麻雀大好きな人がいて、
「麻雀やろうぜ!」と言われるんですが、
俺ルール全く分かんねぇwww((

ちらっと駒(?)の名前とか確認したところ、
元は中国の…なのかな?
なんか中国語っぽかった。w

1~7までなら中国語分かるよ!←
ちょうどそれが使われてたみたいなんで、分かったんですが…。

どうしよう、偶然だったらwww

まぁ、まだやってたら見たいですねーw


あと今日は再放送のSPEC見ました!!

やっべぇ、一めっちゃかっけぇー。
好きですねー、人気なのも分かります、はい。

ちょっと画像検索してしまったのは秘密だけど、
うpしておく。(( …まぁ、1つしかないんですけど。




一十一



予想以上に少ないねww
なんか格好良いのあったんですけど、
元のサイトとかがなくなっちゃってるとか、
画質が悪いとかで…。

ぬう。

まぁ、俺はSPECはサブキャラ的には、
いや本気で一とサトリは大好きですw

サトリます!…やりたいですねww((

もちろん戸田さんラブなのはもちろんのこと、
瀬文さんも好きですけど。

ちょっと戸田さんの役名が思い出せないけど、気にしない。((

んーあー…。

お、思い出してやる…。

だめだ、脳細胞が死んでいく。((


よっしゃ!
16日くらいまでに宿題終わらせたいのでこの辺で!!

終わらない気がするけど、なんとかなるよね!((

ではー。


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
言いたいことがあるんだっ!
いやー・・・前回の記事、
あせりにあせってて、よく考えたら題名に全く触れていなかったのでここで少し。

制服が届いた!
→と思ってあけたらジャージと上履きしかはいってなかった!
→・・・泣く。

という話ですwww

かなりショッキングでした・・・。
くそー・・・なぜ分けて送ってくる?!

制服は明日だと信じる!


そしてもう1つ!
言いたいことが!!



銀魂1年間クソお疲れ様でした!
銀魂は永遠にふけt・・・不滅です!w



最終回がヒドすぎる件www

というか次回予告に結構期待していたのに、
今日新聞のTV欄見たら(終)ってどういうことwww

そして次回予告で登場したキャラが全く出てこない上、
次回予告で口パクの「ごめんなさい」wwwwwww

ヒロインが吐きまくりの、
この時間にご飯食べてなくて良かったー、みたいなww

まぁ、銀魂好きです!
一発変換で出るくらい好きです!w


ってか沖田さんかっけええええええええええええええええええええ!!!

いや別に本編で今回活躍してないけどw
近藤さんいじめだけでしたけどww

EDとかプレイバックとかで出てくる沖田さんマジぱねぇっす!!←

今日塾の友達と「鈴村さん良いよね!」と言ってたので、
沖田さん出てきたところにより感動ww

サディスティックな王子www
大好きすぎる。

流石ですぎでしたww


そして九ちゃん可愛いw((
人一人殺しちゃったけどww

更に近藤さんいじめの時の某バトミントンが、
『局長ここにアンパンいれてもいいですかー?』的なことを・・・。

何ですか、実は黒いとかそういうことですか。

怖かったですw叫びそうになりましたw((


そして高杉様格好良すぎですからあああああああああああああああああ!!!!!!
OPからEDまでずっと格好良かった!
いや沖田もだけど!

大量出血で死にそうでした。


更に更に!!!!

神威さんが!!!神威さんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの超有名かつ、大人気の
「殺しちゃうぞ?」発言とか!!!

ほれますからあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

何度もリピートしました。
リピートせずにはいられなかったww

「あれ・・・手が勝手に・・・」w←



まぁ、ふらっとまた再開するんじゃないかと、
淡い期待をしておきます。











ってか!!!!!!!!



BLEACH最終回ってどういうことだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

BLEACHはいつも録ってから見てるので、
まだ内容は確認してないんですが・・・。

こんなに楽しみにしていたアニメが、
一気に2つも終わるなんて・・・。

殺す気か、そうなのか。

白ちゃああああああああああああああああああん!!!!!!!!!

氷白が怖すぎて俺の嫁発言は到底できないけど、
でも大好きだ!!
最近少し大人になって更に格好良いと思います!!

ってかやちるのざんぱくとー(変換面倒←)って、
見たことないんですがww

どんなやつなんだろうかwww

結局見ないで終わるとか・・・。
最終回でもおそらく出ていないだろう・・・orz


BLEACHは友達と「まだ続くよね!」と言っていたので、
もう泣きそうです。

うぅ・・・。

また再開とか2期とか待ってますからあああああああああああ!!!!!!!!!


新番組とかはどうなんだろうね。
全く分からないwww
見てないからね、当たり前だねww

よし、ちょっと久々にアニメについて語ってしまった。

そのせいで自分が語りたかったことあまり語ってないし、
更には若干キャラ崩壊しちゃった気もするけど・・・。

きっと大丈夫☆((おま

さーせんでした・・・。
いつか深夜アニメの枠がゴールデンにうつってしまえば良いと思います((

では、また明日っ!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
トトロgづyげr((ry
トトrがぁぁぁぁぁぁ。
えfpfjkろぐr9げ


みるどしぇ。


いおまおあrw。


くぁwせdrftgyふじこlp

どうししようか。
めちゃくちゃどうようしてるし。

とりあえず、うむ、みる、


あは、heikieajriyr3w89.

・・・
デュラララ!!8巻発売日ですっ^^
今日はデュラララ!!8巻の発売日ですねぇ~♪
なんか、すごいことになってるだとかwww

ベルが早速買ってたんで、
読み終わったら見せてもらおうと思いますっw

そうそう!
デュラララを実は小学校6年生の時に、知ってたんですよ。
名前とかは覚えてなかったんで、
「デュラララ!!」って聞いたときは、
「へぇ~そんなんあるんだ~」
ぐらいだったんですが、
牛乳さん(ク、クラスメイトの名前ですよ?!)に、
2巻の表紙と扉絵(?)を見せてもらってたんです!

あの、セルティとか杏里ちゃんとか三流記者さんとかの、
一言が入ってるやつですw

見たとき、
「これはあのときのー!!!!!!!!!」
ってなりましたwww

7巻まで、借りて読みきりました☆
こんなに面白い本だったとは・・・・


あ、本当についでのついでですけど、
何も見ないで円周率50桁言えるようになりました!
試してみます?
何も見てないですからね、あ、聞いてもないですよw


3.
1415926535 8979323846
2643383279 5028841971
6939937510

ですかね?
間違ってたら教えてくださいな♪

ではでは、今日はこの辺で~^^


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
ただいまですっ♪
ただいま、学校から帰ってきましたっ!!
えと、スクが訪問してくれるそうなので、
それように、記事を書きますっ!!

一応、ハルヒについて・・・www




ハルヒは1番最近に読んだのは、
消失ですねww

そうそう!!
その青少年健全育成条例改正案が、先送りだかなんだかになったじゃないですか!!
あれで、もしもまた可決したら、
スクにハルヒを買った500円分あげないとなんですよぉ・・・;;

はぁ・・・


まぁ、とりあえずハルヒはキャラがいいと思いますよ♪
ハルヒにしろ、古泉にしろ、有希ちゃんにしろ、みくるちゃんにしろ・・・
キョンとかも、すごい本名気になりません??
きっと本名存在してないんですけどね・・・・((

勝手に作ったりとk((ヤメィ!

あとは、脇役もかっこいいですよねw
手を抜いてないというか・・・


アニメでもやってるけど、
ベルとかと話してるとやっぱ、五分五分ってとこですか?
アニメはやっぱり声優さんが神ですよ!!
そして原作は有希ちゃん神ww
ハルヒはどっちでもいけるけど・・・
個人的にはアニメがいいかなw

さぁ、皆さん誰が好きですか~?
あ、腐女子の皆さん!!
駄目ですよ、CPとか書いちゃww((

スクが腐でないこともあり、
この辺にしておきますww

ではまたぁ~ノノ
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
