<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
生きてるよ!ふふん。
皆様、お久しぶりでございます。
(スライディング土下座)←


さてさて皆さん、こんにちは!
長らくお待たせ…って誰も待ってないね!w
ゆは、ですよん♪

実は更新しようとしていたのですが、
他のブログが実は5月20日に記念日だったので、
そっちを優先して更新させていただいたのと、
まぁ、もしかして察していた方は私のことを理解しすぎていて、
ジャンピングで飛びつきたくなるのですが…。

【現在ゆは、テスト期間でございます。しかももう始まりました。テスト1日目が今日です。】

…更新してないで勉強しろ、という話ですね。

でも久々の来栖さん訪問ということで、
テンションが上がってしまいまして、
息抜きにもなるし、確かにこれじゃ死んでると思われても仕方ない、
ということで更新しようということになりましたw


1日目のテスト結果ですが、終わった。これは本当に恐ろしい。だめだ。
という感じですw

その疲れが出たのか、
電車で帰っているときにいつもはあまりしないんですが、
「早く帰ろー♪」と思い、電車を降りて乗り換えたのは良いんですが。

まさかの「反対車線」という…。

おかげで2駅進んだのにまた2駅戻らされました。

なんやねん!的なw

どんだけ疲れてるんだよ…とか思いながら、
もはや自分の脳内を諦める始末ww

いやー2年生って恐ろしいねー…。

あ、あと!
踊ってみた投稿しました!
…んですが、改めて見てみても出来がひどすぎる。
…ので、検索したい人は自力でお願いします。((

URLは→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20919300?group_id=36961353

なんかバラバラ。

てかほんとメンバーの踊りが揃っていないのが目立つし、
自分の動きも気持ち悪いし…。
なんか手とか伸びきってないしダウンもカウントもとれてないし…。

だめだめです。

まぁ最初だし!次回これより良い感じになったら載せますよwちゃんとw

ちなみに私は画面左に最初にいるマスクしてるやつです。はい。

さてさて、やっぱりブログ更新楽しいですね!
twitterほど時間も奪われないし実はw

最近はtwitterのが登場してますねーw
登場って言い方あれだけどw
→@Chieru911
ですよん、IDは!
良かったらフォローしてくだしあー!

ではでは、コメ返してこの辺にしようかなw

テスト後また出現予定!

・来栖さん

続きを読む

かーらーの
ごめんなさい。

ずっと溜めてたやつです、さっきまでのorz

なかなか更新できずに、
本当に申しわけありません…。

忙しいんです、これが。

でも忙しいって言って書かなかったら、
その中の大切な日々は風化してしまって、
その時の思いとか残らないじゃないですか。

だから、頑張ろうって思うんですけど…。

とりま月曜日から試験なので、
またそれまでお休みさせていただきます;

ごめんなさい、本当に…。

訪問者の皆様、本当にありがとうございます!
gdgd更新ですが、今後ともよろしくお願いいたします!
俺の名前についてー。
えと、俺馬鹿なので今日まで全く知らなかったのですが、
俺のここでの名前、「唖夢」の「唖」は、
実は差別用語でして…。


「おし黙る」という言葉の「おし」、
これで「唖(おし)」だそうなのですが、
言葉が喋れない人…か何かのことを指す用語だそうで、
今はあまり使われてなかったりするみたいなんですが。


現代文で「羅生門」を習っているときに、
先生が言っていたのを聞いて、
本当にびっくりすると共に、
それで不快になった人がいたらどうしよう、と思いました。


よって、早急に名前を変えさせていただきました。

迷惑をかけてしまった皆様には、
本当に申し訳ありませんでした。

新しい名前は「くうあ。」です。
「くう」は空を一応イメージしており、
「あ」はくうに合う言葉ということで、
俺の中の勝手な考えを元にしました。

漢字とかにするとなんかダサいので、
あえて平仮名にしてみました。

これなら不快になる人もいないはずですし。

次回からは意味をしっかり調べたうえで、
名前をつけていきたいな、と思っております。

「くうあ。」は一時的な名前のつもりなので、
まぁ、そのままならそのままで良いのですが、
何か良い名前の案があれば、
教えてくださると幸いです。


では。

さーせんしたあああ!!!!!!!!!!
2日連続投稿できないという失態ね…。

あっははは…。

さーせん、本当に。


一昨日は寝落ち、
昨日は習い事で疲れて帰ってきてご飯食べたら、
こんなことになりました。

本当にごめんなさいorz

頑張ってちゃんと更新するようにしますっ!!!



あ、あと今日は学校でとうとう軽音部を仮入部したのですが、
色々とすごかった!!!

あ、イケメンな方いました!w
俺は普通に格好良いなぁ、と思ったんだけど…。
ちょっとチャラチャラしてるかもですねww

まぁ、その人はなぜかさっきまでドラムの練習をしていたはずなのに、
次の時には「セプテンバーさん」の序盤の単音の練習をギターでしているという、
謎の万能選手でしたwww


俺に教えてくれた人もすごいドラムが上手くて…。
リズムの正確さマジぱねぇっす!!w←

結構分かりやすく教えてくれて、
まぁ俺は自称リズム天国ろくにできない王なので…。

なぜか習い事がダンスなのにリズムがとれない謎ね。

慣れれば平気なんだけどなぁ。

小学校の頃のハーモニカとかも先生が諦め半分で、
俺の指を無理やり動かすことで、
俺は感性で「ほう、この順番か」みたいな感じで音とリズムと場所覚えて弾いてたのでねーw
そうです、楽譜読めなかったんですwwww

だって習ってないもんねw

今は読めるようになりました、ひゃっほい!
だけどリズムは相変わらず弾いてくれないと分からないですw


あ、で、話がそれました;

それでまぁ俺はドラムを担当する予定なので、
ドラムを教わってたら、
なんか卒業生らしき人が入ってきて…。

もう他の人たちが、
「先輩!!!!!うおおおおおおおおお!!!!」
みたいな感じで崇めててwww




結果、その崇めていた理由が分かりました。


ベースの人とその先輩(ギター担当)で、
セッションしようという話になっていて、
俺ちょうどそのとき練習だったんですが、
あまりにも2人の演奏がすごすぎて、練習中断。

RADWIMPSのおしゃかしゃま弾いてました!!!!!

めっちゃかっこよかった。

最初の速弾きと最後につながる速弾きとかなんとか、
とにかく指の動きが意味不明★

すごかった、本当に。

「あー今日来て良かったー」と本気で思いましたw

もはや自分が練習するために来たことを忘れているというww


そのあともう1回セッションするってなって、
その時は今度は俺にドラム教えてくれてた人が加わって、
3人でドラム、ギター、ベースのセッションで、
同じ曲だったんですが、うん、流石!!

何、俺も1年やればこんなんなるんですか的な。


とりま超基本動作を今日して、
やっとおぉ…という感じです。

基本チキンなので、
あまり試したりできないという…。

好奇心<自信

みたいなwww

でも練習しないと自信つかないですからね、
頑張るしかない。

いつかドラムがめっちゃ上手くなったら、
皆に自慢するんだ!w

↑死亡フラグ!www


ふわぁ。
眠いので今日はこの辺にしようかなぁ。

ふぬ、おやすみなさいです。

頑張って更新するよー^^


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
4月になったよー! え、知ってる?そんなこと言うなよ☆←
今日の朝は色々とすみませんでしたー・・・。

そして何より、
『更新していない』!!!

さーせんでした。

いやーほんとに、更新しようとは思ったんですけど、
色々ありすぎて無理でしたorz

まず最初に、
・弟の友人が家に来る
・↑ので掃除しないといけない
・↑なかなか終わらない
・↑あっという間に12時
・↑ご飯食べる
・↑弟の友人来る
というイベントね。
わーわーとやってるうちに夕方に。
・ご飯食べる
・色々する
・なんかちょい家庭が荒れる
・↑いつも通り((
で、更新しようと思ったら
・PCが動かない
・↑色々する
・↑動かない
・↑電源ぶち切り
・↑再起動(?)
・↑やっと動いたけどなかなかたどり着けない
・↑たどり着いたー!
・↑・・・。
時間切れ乙!

みたいなね。

あうあう。
本当は色々と話したいこともあったんですが、
まぁ、それは来年にしますw

毎年エイプリルフールやってると、
ネタがなくなるよねw

ちなみに個人では、
1:11分に母に
俺「おなか痛い」
母「え?大丈夫?」
俺「ん、嘘。今日エイプリルフール」
母「良かったー」
なんて話をして、
9:12あたりに(確認するのメンドい)ベルに、
ベ「もう皆で集まれないと思う」
俺「何があった。」
ベ「引っ越す」
俺「え・・・?」
ベ「・・・今日は何の日?」
俺「氏ねゴルァ!!!!」←

いや、最後のところは本当は、
「あいる ふぁっきゅー」でしたw
そんな言葉があるのかという話ですが、
Angel Beats!のTKの「あいるきっしゅー(きすゆー)」を思い出したんだけど、
それじゃあこの怒りは伝わらないということで、
RADWIMPSのなんちっての「×××× YOU」を引用させてもらったら、
そうなったんだよ!!((

あとはネットでは、メールとかで
俺「○○県に引っ越すことになったー」←ベル引用
ー「え、まじ?」
俺「んーなんか父の出身地なんだけど・・・ごめんもう無理、ごめん今日は何の日?」
ー「今バイト中だからそういうのは後でな」
俺「怖いから!」

となりました。
怖すぎだろう、jk


いやーでも春だねリア充だね、=ウザイね!←

そういえばリア充はリアルを充実だけど、
ソロ充ってのがあって、独りで充実の意味らしいですよん♪

意外に知らなかったー。

でも本当にリア充なこと自慢できるやつとか頭沸いてると思うわぁ。
幸せすぎて周りが見えてないとか、
迷惑なんだよ、この野郎。

いやひがみじゃなくてこれは、事実です、はい。

今日母とも、TV見ながら
TV「恋人とかでイチャイチャするのは良いと思うんですけど、
  電車の中とかでもキスするのやめてほしい・・・」
俺「リア充きた!!!うぜぇんだよ・・・。
  電車の中だけじゃなくて、信号待ちとかでもキスしてる人とかいるんだよねぇ」
母「へぇー・・・」
俺「暇つぶしかっ!って話だよwww」
母「暇つぶしwwww」

なんかよく分かんないけど、
母大爆笑でしたwww

まぁ、楽しめたならそれでいっかー。


ね、でもなんか、その昨日あった問題とやらは、
ちょっと重かったです。
いつもは「こっちの方が正しいしー」とか思って、
普通に口論なんですけど、
昨日はちょっと違くて、
俺がいけなかったなぁ・・・とは思ったんですが、
なんかちょっと取り返しのつかないこと風で。

なんか困った。

そういうのってどうすれば良いんでしょうね。

隠せー、とかいう感じなのかもしれませんが、
俺隠すの苦手というか無理なんだよね、嘘つくの。

これ信じてくれない人多いと思うんだけど、((
でもそうなんですよ。

いや、自分が正しいとか思ってれば大丈夫なんですが、
申し訳ないなーと思ってると、
どうしても駄目なんですよ。

でもそれはその1日のこと。

だから昨日はその1日がとても辛かったですー・・・。

もう1日経ったので、
おそらく平気です。

大人になってから笑える冗談になることを祈り、
それまで永遠封印しておきます。

ふぅ。


あ、あと今日はTVでAKB48の『横山 由依』という方がでていて、
地元が京都らしく、
京都のご当地替え歌みたいなのをいきものががりの曲でやってたんですが、
すごい可愛かった・・・!

なんか一気に好きになってしまった。

画像うpるか、ふぬ。


横山 由依ちゃん 2


横山 由依ちゃん


か、可愛いと思います。

その替え歌とかも結構上手くて・・・。
まぁ、もちろん俺は天才ではないので、
歌詞は覚えてないんですが、
もしかしたらぐぐるか、youtubeで検索したら出てくるかも・・・、
という感じです。

後は同じ番組で、
はんにゃの金田(うpんないです)が、
オタク用語で合いの手、みたいなのやってて、
結構面白かったです。

さっきのソロ充もそこ引用ですw

なんか「てへぺろ」とかのお馴染みの用語に始まり、
「爆笑(ばくわら)」「腹筋崩壊」「太もも崩壊」
「リア充」「ソロ充」「うぇいうぇい」「HYI(やっほい)」←かなり不確か(( などなど、
色んな用語が登場してましたー!ww

時折知らないのもあって、
俺まだオタクじゃない!
と、そんなわけないだろ発言を脳内でして自分ツッコミというね。

別に寂しくないんかないんですからね!←

まぁ、そんな感じで、
今日は結構うららかな春日和だったかと思います^^

なんか明日大荒れらしいですが・・・。

外でないこと決定っ(`・ω・´)ゞ((おま

傘の意味が無いとかなんとか・・・。

オワター!

皆様も気をつけてください・・・。
飛ばされないように!((

では今日はこの辺でーノノ


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
