<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ちょっと早いけど。
なんか年越しバトン絶対やったはず、
と思っていたのにどんなに探しても見つからず…。

そしたらなんとカテゴリが「バトン」ではなく、
「振り返り」に入ってましたww
「季節」は見たんだけどなぁ…。

多すぎるとこういう風になるぞ、気を付けてね☆((

はい、というわけで2009年の使いまわしですが、
1年振り返りをバトンで行いたいと思います!↓


2O12.振リ返リばとん★

▼紹介

 □名前:ただいま灯奈 amu.です!ころころ変わります。((

 □年齢:16歳になりましたー!w


▼表現

 □題名をつけるなら:
 1年に?「キャラ替え成功致しました」…なんか最悪だなぁ。←

 □漢字一文字:
 楽 楽しい、の意味ですよ!wなんだかんだで結構楽しい日々でした!

 □四字熟語:
 前傾体制?w何事もちょっと前のめりで積極的に!w

 □英語:
 んー…。ぱっと思いつかないけど、今年は仮定法に惹かれましたw((


▼出来事&思い出

 □1月:
 受験!w「覚えてない」って書いちゃったけど、覚えてたわwww

 □2月:
 あれ、こっちが受験?((
 チョコ無理やり作ってましたw友チョコと義理チョコですけどw

 □3月:
 卒業式ー?ミクの日でしたね、なんか練習日に雪降ってたの覚えてるw

 □4月:
 入学式遅刻!!w

 □5月:
 部活入った、クラスメイト大勢誕生日!w全然まだ学校慣れてないw

 □6月:
 前期中間テスト総合点クラス1位!(点差超微量w)

 □7月:
 やっと学校慣れてきた…かも。(( 地獄の夏休みの始まりw

 □8月:
 宿題、宿題、宿題、遊び、宿題、遊び、遊び、宿題、宿題
  …そして終わらなかtt((ry

 □9月:
 まいばーすでい!w前期期末テスト総合点2位w落ちたw((

 □10月:
 習い事発表会ー、大失敗しすぎてわろた!(( あと文化祭!

 □11月:
 模試三昧…、そして不調すぎた!^p^((

 □12月:
 後記中間テスト総合点1位w戻ったwあと非リアの妬むクリスマス!w((
 大丈夫、私も非リアです。((

 □正月:
 毎週日曜日に地獄の模試。正月もあったような…。

 □バレンタイン:
 チョコ作りました!友チョコと義理チョコww

 □ホワイトデー:
 男子からお返し貰った!w美味しかったなぁ…。w

 □エイプリルフール:
 あ、嘘ついた!!
 そしたら「今バイトだから、そういうのは後で付き合ってやるよ」
 ってすごい怖い感じで返答返ってきたからもうやめるwww

 □ゴールデンウィーク:
 恭弥の誕生日。((
 なんか忙しかったし、やっぱり宿題終わってなかったww((

 □シルバーウィーク:
 それいつだっけ…秋?いつのことか分からないのでノーコメ!w

 □春休み:
 まったりしすぎて宿題終わらなかったwww(( もうだめだ、こいつwww

 □夏休み:
 宿題ありすぎて長期休暇が嫌いになったw

 □冬休み:
 ちょうど今ですねwwまったりしてるけどこれまた宿題終わらないかも((

 □ライブ:
 部活でやってたライブは見ましたw先輩皆格好良いですううううう((

 □映画:
 けいおんはDVD見ました、後おおかみこどもの雨と雪見ました!

 □喧嘩:
 特にしてないかもー…あ、ベル?w
 クラスではキレ芸みたいになってます、俺の立ち位置。(( 意味不明w


▼一番

 □良かった月:
 んー…やっぱ12月かな。寒いけど色々良かったですねーw

 □悪かった月:
 受験の時と入学式から夏休みまで?wあ、半年くらいじゃんww((

 □印象に残ったこと:
 入学式とかイベントごと。遅刻したもん((

 □悲しかったこと:
 今回はシークレットで♪

 □楽しかったこと:
 クラスの子との会話かなー

 □笑ったこと:
 現代文、その他もろもろの授業!

 □泣いたこと:
 同じくシークレット!今年は謎多めで!w

 □驚いたこと:
 入学式そうそう遅刻ってリアルでもあるんだなー、って思ったw
 いつか食パン抱えながら遅刻遅刻ー!って言ってみたい((

 □ムカついたこと:
 んー…あんまりないかな。
 キレてるけどムカついてない。(( あ、ボカロ知らない癖に叩いてくる奴!
 今年はそれ以外ではあんま怒ってないですww

▼一番(人)

 □一緒にいた:
 家族…よりもクラスメイトかな、朝早く出て遅く帰るようになったからw

 □語った:
 音々ちゃん…?

 □メールした:
 えー…内緒。(( ただ分かんないだけww

 □電話した:
 あー、某ネットの人。

 □遊んだ:
 クラスの女子!楽しかったー!

 □お世話になった:
 塾の室長!本当に色々助かりました…!


▼一番(行った)

 □カラオケ:
 んー…JOYSOUNDとDAM?…そういうことじゃないかw

 □ファミレス:
 行ってないですねー…w私ファミレス全然行かないw

 □ショッピングモール:
 えー…分かんない。((

 □遊園地:
 行ってないwwニートすぎるww

 □コンビニ:
 うぅーん…ファミマ?


▼ハマったもの

 □曲:
 相変わらずVOCALOID?アニソンはあんま聴かないです。

 □歌手:
 きゃりーぱみゅぱみゅとか?ここはあえて。可愛いと思う。

 □食べ物:
 飴?(( あとはみかんだなw

 □飲み物:
 タピオカかなー、体育祭後に飲んだの覚えてるw

 □テレビ:
 悪夢ちゃんすごい面白かった!


▼恋愛

 □好きになった人:
 2次元…?3次元…?(( 基本惚れやすい、冷めやすい。((

 □付き合った人:
 個人情報は控えさせていただきまーす((

 □告白した?:
 今年…?してないんじゃないかな。

 □告白された?:
 内緒w(( この内緒か言うかの差ねwww

 □デート:
 してないかもー、あ、ベルとした。((

 □ハプニング:
 入学式、体育祭遅刻、ダンス発表会大幅間違えなどなどなどなど…。((

 □失恋:
 内緒www(( 「失恋しましたー」とか言ってもどうしようもなくね?w

 □ちゅー:
 してないかなぁー。

 □えっち:
 それを聞く愚か者が此処にいたか…。

 □思い出の場所:
 特には。なんだろー…ないな。((


▼その他

 □やり残したこと:
 全教科テスト1位?w

 □学んだこと:
 なんとかなる。

 □成長したこと:
 なんだろ…色んな人と友達になれるようになった?

 □隣の席になった人:
 くま1号、なまた、音々ちゃん、まっくん、子鈴ちゃん…?

 □来年の抱負:
 定期テスト全教科1位!w


▼回す相手

□今年のこと残しておきたい人

□伝説の過去がある人

□あとはフリーでw


ふー。終わりました!w
なんだかんだでざっと1年振り返り終わりましたねw

あとは今年の漢字1字…。ってそれも一緒に書いたのかw

じゃあほんと終わったなぁ。

年越しの準備は皆さんできてますか?
くれぐれも体調崩さないようにしてくださいね!

では、あと1日頑張りましょう♪

まったり日和。
いや~・・・・
今日は実にまったり日和でしたww

なんてったって、
11時間から12時間寝ましたからwww

半日も寝るなんて、
俺にしちゃあ珍しいですよ?!

いや、本当ですってばっ!!

・・・むぅ。

今日は一度も外に出ませんでした!!
うわぁひきこもりだぁ((

弟が若干風邪引き気味でして・・・。
ちょっと俺も頭痛くなったりなんかしたんですが、
まぁそんなのは放っておいて~((おま

今日はなんだか本当に今までの分を全部休んでるような、
そんな日でした。

といってもそんなに働いても動いてもいませんが。

うーん・・・。
でも今日お休みをもらったからには、
明日はしゃきっと頑張りたいと思いますwww

にぱー☆

そして明日を頑張ればまた明日は休み♪
嬉しい限りです^^

でも、これも今年は休めますが来年はそうはならないんですよね、
多分。

一応受験生になっちゃうわけです。
悲しいなぁ。

勉強するの嫌だってのもあるけど、
なんだかんだで今のこの生活がすごく楽しいんですよね。

こんなの思えるの何年ぶりでしょうかね。

なつかしいような、
でも一度もこんなことなかったような。

不思議な気持ちがしてます。


初めて部活に入って、

色んな人と出会って、

優しい先輩に恵まれて、

楽しい先輩に恵まれて、

仲良くなって、

RADを知って、

ボカロを知って、

東方を知って、

泣いて、

笑って、

悩んで、

本当に色々ありました。

でもどれもすごい思い出深くて・・・。

ずっとこんな感じで馬鹿騒ぎしてたくって。


限られてるからこそ、
こんなに楽しいんだったら世界の原理を恨みます。


ふふー。

久々にこのブログで語っちゃいましたね。

いきなり申し訳ない;

俺もこんなことになると思わなかった←
計画性が無いからですね、分かりますww

ではでは、この辺で!!

Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
ちょっと色々。
だぁっ!!!
先週はすごい忙しかったですよ、もう・・・・・。

そうそう、文化祭と合唱祭が無事終了しました♪
文化祭エンディングビデオ、っていうのを苦労して作ったんですが、
無事それも作り終わって本当にひと段落です。

そうそう。
ずっとできないでいましたが、
最優秀賞お疲れ様でしたっ!!!


平和に見えて、全然平和じゃなかった俺のクラスも、
どうにかこうにかして最優秀賞をとることが出来ました!
実は二冠だったり。

まぁ、いいや。

今回のは皆がんばってたからなぁ。と。

これぐらいでwww

なんかあんまり自慢したくない気分なので、
「俺に自慢してくれ!!!」って方はコメをww

さて、文化祭では毎年恒例(?)の3年生の劇がすごい面白かったですw
あとは文化祭実行委員による60秒レポートwww
俺らの学年が1番グッジョブだったはず。((

でも、本当に面白かったです!
俺は関わってないんですが。

来年にも期待していたりなんだりらじb((ry

さて、そしてアメーバピグ(?)というのも誘われたりなんだりして始めたので、
一応お知らせを・・・・。


そして先週・・・というか昨日は習い事の発表もありましたよ。
疲れましたよ。
学校公開もありましたよ。
疲れましたよ。
だから今日代休ですよ。
そして腰だか背骨だかが痛いです。
グシッと痛いです((
思い当たる節がゼロでなお怖いです。
骨が心臓に突き刺さってる気がします((
気がするだけです。
死にません。

疲れたから寝たいんですが、
どうでしょうか?

我慢できないし、
まだ寝巻きなんでいっちょ寝てきます。

おやすみなさいましー。
懐かしき故郷を貫く鮎の川。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ありがとう・・・・・
情報が遅くて知らなかったんですが、
ねるたんことふぁねるが引退するそうですね。

やっぱり書かないべきか書くべきか、
とても悩みました。
けれど、やっぱり感謝の気持ちをどうしても伝えたかったんです。

だから、追記にします。
共感できない人も見てしまわないように。

では、平気だという人は追記からドウゾ。

続きを読む

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
