<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今日は何の日でしょうかーっ?

正解は私の誕生日でしたっ!((結論はえぇ…


はいはい、はじめましての皆様、お久しぶりの皆様、ブログ監視要員の皆様(いねぇ…)
どうも、こんちゃっす!ゆはですよんw

今日は私の誕生日なんですねw
というわけで都合良く更新しにきましたw

弟もいないからPC使えるんだもんーw

そう、17歳になりましたw
華のセブンティーン♪w((

あのね、すごい沢山の人に祝ってもらったww
30人以上とかすごくない?w
しかも皆仲良いとか!てかまぁ先生も入ってるけどw


あとね、もう1つ大事な記念日。

今日でなんと半年記念です、ふうーっ!((
そうです、あの付き合ってるのまだ続いてたのですw

驚きだろー、私みたいなのでも続くんだぞーたまには((

んー、別れませんようにーw
これまで平気だったからこれからも平気だと良いなぁ。

でも喧嘩とかで「もう別れよう!」とか言ったことないわーw
お互いないはず。

だって喧嘩しても思わないもんねー。
そんなことで亀裂入っちゃ困ります。

半年かー…長いような短いような。
ただ間違いなくお互いの最長記録です。w

今日はネックレス頂きました!
黒だよ、かっけぇだろ!((

あーもう祝ってくれた皆本当にありがとうw

CIMG6694.jpg


↑は頂いたものたちw
このスッパイマンキャンディは大好物なのです。
超美味しいよw

くれた人とものは
見切れてる(わざと)→まいだーじりん
おれお→大好きな先輩(女性)
チュッパチャップス→じろー、師匠
ひこにゃん→青ちゃん
ふなっしーくっきー→じろー
スッパイマン梅キャンディ→音々ちゃん
ラフランス飴→子鈴ちゃん

ですw

プラス眼鏡男子が7up用に100円くれたww

嬉しいこといっぱいだねww


んー楽しい毎日で本当に何よりですw

今日より明日、明日より明後日がもっともっと良い日になりますように!
もちろん皆にとってw

ではでは!

またぬーんw
2度目の。

はろはろー、AMU.です♪

かーらーのー


XANXUS誕生日おめでとー!!!

…というわけで、
2度目の誕生日です←

中学の時は皆普通に10月10日に、
「AMU.お誕生日おめでとー」
「ボス誕生日おめでとー」
って祝ってもらってましたww

まぁ改めて説明すると…
ってこれ毎年説明するのか?←

リンク貼れば良いんですね、
分かりましたw

そんなわけで、
一応なんでこんな騒いでいるのか説明。

中学2年の時、
部活でREBORN!のヴァリアーに、
ベルと姉がハマりまして…。
てかベルはその名の通りベル、
姉はフランが好きなだけだったんですがw

そこで部活メンバーをヴァリアーに例えてみよう、
みたいになって、
そこで最初俺はスクアーロだったんですが、
「なんか違う」ということで、
結局現在のXANXUSになったという…。

そこからヴァリアーブームみたいなのが続き、
「1人称を合わせよう」とか
「口調を合わせよう」とかやっていて、
俺の1人称が「俺」なのは、
それの名残ですね。

口調は…どうなんだろう?
当時実はXANXUS全く知らなくて、
てかREBORN!自体、
多分1回(VSヴァリアーベル編)くらいしか見てなくて、
「XANXUS?誰それ?」
「え?どんな声なの?」
「なんの人?え?ボスなの!?」

みたいな感じで、
「かっ消す」とかあんまり馴染まなかったw←
「カスが」とかもねw←

まぁそれでも、
一応俺の初期設定というか、
REBORN!もそこからまた見るようになったので、
XANXUSというキャラクターには、
思い入れがありますw

ただし!!

勘違いしないでほしいのは、
俺の好きなキャラをXANXUSだけと思うことね。

かなり前から色々言ってるから、
知ってると思ってたんだけど、
まさかの氷白がね。

「え、AMU.雲雀好きなの?」

舐めとんのか、ワレェ←

え?うん、大好きだけど何か?
多分初期の方漁ると、
そういうの出てくると思う…。

恥ずかしいから見ないでほしいけど。←

まぁそんなわけで、
最初に好きになったのは恭弥ねw

で、自分の分身…と言ったら数々の人に、
硫酸ぶっかけられそうなので自重しますが、
今の俺を作ってることから、
尊敬し大好きなのがXANXUSね。←


この2人は比べられないですね。

あ、じゃあ画像貼りますかな。((


今回ちょっと背後注意ー!XSですー。女体化ですー。((



XANXUS 幼少期2


XANXUS 幼少期


XANXUS 2


XANXUS 10


XANXUS 女体化2


XANXUS 女体化


XS 6


XS 5


XS 4


XS 3


XS 2


XS.jpg

なんかまともなの少ないけど…。
こ、こういう年も良いよね!((


っとぉ!!
なんか誰にもついていけない話を、
していた気がするけど、
気のせいだろうか。←

今日は色んな記念日にもなっているそうですよー♪

缶詰めの日
マグロの日
目の愛護デー

などなどw
目の愛護デーしか知らないんだけどw

母は「マグロ安くなってないかな?」
とか言ってて、
「第1そんなメジャーなの?」
とか言ってたら、
どっかのスーパーかなんかのチラシに、
「今日はマグロの日!!」
とか書いてあったんで、
どうやら無名ということでもなさそうですw

母と「こんなたくさん記念日あって忘れないのかな?」
「カレンダーに書いておくんじゃない?」
「1ヶ月前から仕入れ確認したりしてね」
とか勝手に妄想してましたw((

実際どうなんだろう。


良かったら教えてね★←


さてさて。
今日はずっと食べたかった飴、
『スッパイマン 梅キャンディー』を偶然GETしました!!!

もうね、すごい好きなんですけど、
なかなかなくて…。

今日文化祭の買い出し(下見2回目←)に行ったときに、
ヴィレッジ ヴァンガード(?)で見つけましたw
↑のお店すごく好きなんだけど、
名前合ってる自信がない。((

まぁ、皆様も良かったら探してみて下さい(`・ω・´)

ではでは、今日はこの辺で!w


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
今日はー♪
今日は誕生日だぜ、いえい!ww←


というわけでとりま画像!
今回はチョコケーキにしてみました、珍しくw
なんとなく気分だったww


チョコケーキ


チョコケーキ 2


チョコケーキ 3


あと今日は学校でも祝ってもらいましたw
ホワイトボードに、
「あむちゃんお誕生日おめでとう!!!」って書いてあって、
下に皆の絵が描いてあったんだけど…w
(ちなみに言われるまでずっと気付かなかった)←

それがうん↓ですww


120911_0848~001

(白線部分→作者名→音々ちゃん)


音々「似てない?!」
俺「いや似てるかどうかは分かんないけどww」
音々「えー似てるよ!!」
俺「まぁ、可愛いよwwありがとねー^^」



120911_0848~002

(白線部分→俺の名前→AMU.)

この顔は実は音々ちゃんが描いて「似てるよ!」と言ってたやつなんですが、
今回描いてくれたのは師匠という子で、

師匠「スタイル良くしてみたよ!!」
俺「確かに足と手めっちゃ長いけどwwwwwていうかなんで地球転がしてるしwwwww」
師匠「もうすごい似てる!w」
俺「そうかなぁwwwwまぁ、ありがとねw」



120911_0847~001

かの有名な「かものはしかも」を描いてくれたのは、
くま1号ですww((
なんかくまに似てる子がクラスに2人いて、その片割れw

俺「なんでこいつも地球持ってるのwwwww」
くま「良いでしょー!w」
俺「良いかもしれないけどwww」

ちなみにこのかものはしかもが言ってる「おっとぉ?!」は皆曰く「俺の口癖」
全然意識してなかったので「いや言ってない」とか言ってたんですが、
今日わりと言ってることが判明して反省してましたw←

そしてその後先生が「消すよー」とか言って消す直前に付け足したのが↓


120911_0848~003


「肉」

このあと「やりかえすのみ!」とか言って師匠もぱんだに「肉」って書いてましたがww


先生=ぱんだ なのでww


そして友達にもらった品々↓


120911_1716~001


120911_1744~001


120911_1748~001


B★RSかなりてきとーに撮りました、さーせん。
ローラ味という謎のペコちゃんキャンディ→テニーちゃん
とパンダのポッキー→師匠
B★RSのファイル→まおー
にもらいましたw

やったね!

ちなみにローラ味の中身が2つ目のやつですw

美味しかったですよー(`・ω・´)


よっしゃ、ではしっかり更新したことだし今日はこの辺で!

祝ってくれた皆本当にありがとう!

嬉しかったです^^


ではではーノノ


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
噂だとしても。

ういー、散々延ばしてごめんなさい、
AMU.ですorz


昨日は親がなんかの書類作るとかで、
全く貸してくれず、
仕方ないのでせめて更新だけでも、と、
iPod touchでやったんですが…。

なんか画像の挿入iPod touchじゃできないみたいなんですよね;

iPod touchで更新しようと画像集めるも活用できず、
そしてpixivの素晴らしい絵をログインしないで見ていたせいで、
再び辿ることができず、
昨日は青峰に苦戦してましたorz

てかpixivのとかって画像もらって良いんですかね?
てか勝手にそれを貼り付けて良いんですかね?

わかんねぇー…。←


まぁ今回は作者様の名前を載せますので、
本家も見てください。
そして作者様は迷惑でしたら言って下されば、
確認次第速攻消しますので、
教えて下さいませ。


というわけで、
今日は夏休み始まって以来やっといつもの時間の電車乗れましたww

まおーにもなんとか会えたよ!!w

清々しい気分ですw

えへへ←


あと今日は部活で皆で歌い分けして歌いましたw

楽しかったです♪

やっぱ皆で歌うのが楽しいよねー♪

皆歌上手いから俺の下手さをカバーしてくれたぜ←


…てか俺ドラムなんだけど。←

ドラムまだできないよー

体で覚える派なので、
見本見せて教えてくれる人がいないとできない←

ダメですね、
とりま弾いてみた参照させて頂いております。

YouTubeしかないから色々困るんだけど…。

別にニコ動で演奏しても良いんだからねっ!←


今は「Tell your world」やってますーw

なかなか進まないよwww←


話変わるけど、聞いてよ!!!↓

信じられるか?


意味分かんねぇ!!!!!!!!!!!

例え噂だとしても解せぬ。意味分からぬ。

実写化俺大嫌いなの、本当に嫌いなの。
ミュージカルとかもあんま好きじゃないの。
好きな人いるけど。
食わず嫌いかもしれないけど。

てかSKEとかなんですかwww
全然可愛くねぇし。((
てか元はAKBだったとか何、誰が誰やる気だよwww
それはSKEにも言えるけどwww
意味不明だわ、大体成功しねぇじゃねぇか。
アイドルの演技とか別に見たくないし、
既にイケパラ2期にAKBちょっと加えただけで台無しになったし。
他の出演者も散々だったけど。
あ、けったろは除く!((
アニメの中の世界観というものを全く分かっていない。
人気アニメをパクってもお前らの人気なんか上がんねぇよ?
現にこうやってアンチばっか生んでるわけだしな。



てへっ。((

まぁ、実写化しないことを強く願っておきまーす。


というわけで、画像だ画像!!!
時々関係ないしかもうん、色んな画像出てきまーす((




ミク総集合


VOCALOID.jpg


ミク+ミクオ


ミクオ×ミク


ミク 2


ミク


青空ミク




あおみねん


青峰様


赤司様


緑間様


黄瀬様


黒子様


紫原様


青黒


紫黒 女体化


仲良し紫氷


ひむろん



んじゃ終わり!

コメ返しまーす
・来栖さん

続きを読む

色々と。
コロネロ、緑間さん誕生日おめでとうございます!!!


というわけで。

コロネロはREBORN、
緑間さんは黒子のバスケよりです。


まずはあれだな、えっと画像!!
時間がやばいので、急ぎます…;


リボーン+コロネロ


コロネロ


コロネロ 2




緑間さん


緑間さん 2


緑間さん 3




笹の葉ラプソディ 有希


笹の葉ラプソディ みくるちゃん


笹の葉ラプソディ ハルヒ


というわけで笹の葉ラプソディも一緒に祝いましたww
なんかちょっとアウトだけど、
セーフということで(時間的に)

皆様本当におめでとうございます!w

画像はフリーで、
むしろなんか不都合あったら言ってください、
結構勝手に載せてしまっているので;((

いつも通り大きさもフリーです、
あははー((

ごめんなさい;

まぁ、楽しんでくださったのなら嬉しいです。


コメントしてくださるとなお嬉しい!



ではでは、今年もたくさんの幸せが皆様にふりそそぎますように!!!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
