<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
夏も終わりなので
IMG_0126.jpg
IMG_0190.jpg
IMG_0143.jpg
IMG_0163.jpg


もーやだよ、もうやだ。

ipod touch同期する
→画像移す
→全部アップロードする
→大きさと角度違った
→全部消す
→12個くらい大きさと角度変えて断念
→またアップロードする
→なぜか一部できてない
→もう知らん

・・・。

疲れた。それだけだ。((


てか、昨日なんかさーせんorz
ナチュラルに更新忘れてた。((

久々にゆっくりしたんだということにさせていただいて。((


気づいたらもう秋じゃないか、というわけで、
今日は親戚が某高校で花火を上げていたのもあり、
俺も最後に花火の画像やろうかなー、
と思ったのですが、無理もうやだ。

ほんとはこれの10倍以上撮りました。
もう見たかったら皆俺の家来て。((

あー疲れた。

今日は親戚の上げてる花火見て、
綺麗だなーとか思いながら、
雨でもちゃんと見れるんだなーとか思いながら、
オレンジと緑の花火を見てすっごいふつーに、
「高緑・・・」って思ってました。
いや、緑高って言いにくくて言えないだけで、
どっちでも良いんですけど。((

最近好きなキャラを皆奪われてうぐうぐしてた俺ですが、
思った「宮地先輩は俺がいただいても良いんじゃないか?」
もちろん赤様もいただくとして。((

パイナップル・・・。((

相変わらず原作もアニメもぜんっぜん読んでないし見てないけど、
キャラクターは大分一致してきました。
ただ皆の能力は知らない。((
キセキだとあおみねんが謎。
形のないパフォーマンス、しか知らない。((

全力で石投げられても仕方ないね。ごめんね。

唯一見た回は実は鷹の目の回なので、
そこだけちゃんと分かる。←

でも内容は把握できていなかった当時。
「なんで観客席に黄瀬・・・?」
「仲間じゃないのかな・・・」
「なんで戦ってるんだろう、同じ学校じゃないの?キセキって」

・・・中学校時代とごちゃ混ぜな思考回路ww
しかも帝光は高校名だと思っていた、どや。((

洛山→赤様、レオさん、灰崎・・・?とかいる
秀徳→真ちゃん、高尾

最近知った。((

というか考えた、俺。
キセキとかは誰が誰とくっついても平気だと思う。
ので、何パターンあるのかを順列(P)を使って考えたところ、
桃ちゃん抜きだとキセキは6人、
プラスでかがみんも大丈夫。=7×6=42
少なくとも42通り。
それに加えてひむろんがむっくん、
灰崎が赤様、笠松先輩が黄瀬君、宮地先輩が真ちゃん、もしくは高尾・・・
とか考えたらキリがないことに気づいた。

50以上あるよ、どんだけだよ、おまいら皆格好良すぎなんだよ。((


さーせん、自重します。

さてさて、そんなわけでー。
最近冷えますけど、体調大丈夫でしょうか?
寒いねーとかいいつつワンピースで更新な俺は放置していただいて、
明日はこっちはまた暑いらしいですけど、
体調崩さないようにしてくだしあー!

ではノノ


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
あーたまいたい。
もうちょっとで学校だよ、
だるすぎだよ…うぅ…。

早起きの馬鹿野郎!←

あ、そうそう、姉に曲勧められてたんだった。↓





ナチュラルに何語ですか…。((

てか3日で34万とかなにそれすごすぎるよ…。


てかまだ歌詞がうpされていないので、
呪文部分解読自分で頑張ってみる。




レグバル クリヤン ザンダスアティボン


レガトルアルバン ザンドライモール


…なるほど、意味分からん。((
タグに「意味不明」って百科事典でついてるくらいだしww((

てか適当に調べただけじゃ意味出てこねぇwww

うぅ…。聖書とかおまじないの本とかに書いてありそうですよね((


けどどうやら曲自体は「ゾンビになる方法」ってな感じみたいですね、
コメント的に…。

前回と言い、なんともビビらせてくれる曲なんだ…。


てか噛んだらおしまいらしいんですけど、(命が)←
100回くらい言わされてたんだけど…。

まず覚えるのが無理ですよね…、気合いか、そうなのか。

レガドル クリヤン サンドラアティボン…違うね。
レグバル クリヤン ザンダスアティボンでした。

くそー!


そして言い忘れていたよ!!
危ない危ない…いや全然危なくないんだけど。((

最近のブログの反響…。
・テンプレートがオタクっぽい
・テンプレートが厨二病
・名前が厨二病
・名前が痛い

…(´・ω・`)

…(´;ω;`)

というわけでまたちょっとしたらテンプレート変えるかもですー((
まぁ、何があろとどうせ変えるんだけどさw
でも名前はこれで!
んー「あむ」という響きは落ち着きますので(主観)←

ナチュラルにやってるのに厨二病って言われるってまkk…いやそんなことない。


まぁ、そんなこんなで今日はコメ返して終わり!
・来栖さん

続きを読む

1日のうちに外に出ることが
ない。


…どうも、結城ですwwww((

だから外に出るとなんかおぉ、ってなる。
今日はベランダに出るという、
偉業を果たしました。((

夕方頃に出ると、
少し涼しくなってて風がすごく気持ちいですw

俺は親が帰ってくるまで元からエアコンとかつけてないんですがw
1人しかいないし、
風結構入ってくるし、
電気とかもそんな使ってないしw

エコです、エコ。((

あと今日は壁紙変えましたw

↓のに。

自然 改


めっずらしく画像大きさ変更してみましたww
もし壁紙サイズうp希望でしたら、
言ってくださればやります!!w

青が涼しげで良いなぁーと。
あと下のちょい紫っぽいところの色が結構好きですw

前は実はSentimental sircusのだったんですが。
あれ、スペル不安だな…。
まぁ、それだったんですけど、
なんか飽きたので変えてみましたw

自然良いと思いますw

和むので壁紙は自然が良いかな。
空とか大好きですw

色のコントラスト?グラデーション?
綺麗だと思いますw

よしゃ、ごめん今日はこの辺で!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
どうしても。



























食べたかったのである。

120729_1644~001


というわけで、買って食べました。

美味しかったです…!!

水飴時々すごい食べたくなる…。

美味しいですよねw
虫歯とか糖尿病とか色々なりそうだけどww

さてさて、今日はいつも携帯なのに対して、
PCでの更新ですww

できるだけ早く打てるようにしたいですねww

ふふーん。

まぁ、とは言っても、
ミスタイプしまくりなんですがww

まだだめだめです。

いつか、検定みたいなのとかも受けてみたいなぁ、なんて。


さて、今日は久々におうふ、という動画を見つけてしましたww
ご報告いたしますw











というわけで、まぁ元があれなので、
グロかったりもします、はい。

一応お気をつけてくださいませw

にしても面白いwww
意味が分からない面白さw

ね、今日はかるーくこの辺にして、
皆でホットペッパー崇めよう。((

ではまたw


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
逆境ぐらいがクールだろ?
こんちゃっす、結城です!!

昨日は母が「時をかける少女」を借りてきまして。

それを見てましたw
(俺は見るの2回目)

いやー。
千明君がイケメンすぎて…。
てか声優石田さんだったw

「---帰らなきゃいけなかったのに、
いつの間にか夏になった」

「あー!!カップルだーw」
「ヒューヒュー、熱いねぇw」
「うっせぇ、バカ!!」
「わー!早く逃げようぜ!」
のくだりがこの話引用なことに気付かなかったw
(Angel Beats!キャラコメ!2話参照↓)





とにかく千明君格好良いですよね、うん。

ただ疑問が抜けないので、
もれなく誰かに解決してほしい。

未来で会おう、ってできることなのかな…。
できたとしても、今の世界に生きてる方が、
圧倒的年寄りになりません?

未来で既に出会ってる感じなのかな…。
10年後くらい?
だとしたら16歳と26歳とかになっちゃうんだけど…。

良いのか、そうだね。
愛があれば年齢なんて関係ないもんね!←


楽しかったです、勉強できなかったけど。←


あ、そうそう!!
じんさん新曲出したんですね!
ニコ動開かなすぎて知らなかった…。

昨日俺のバンドのボーカル担当に教えてもらって知りましたw

すっごい歌いにくそうだった…。
超変調。←

でもとうとう後半戦突入みたいですね♪

今回の曲は「目に物見せる話」らしいですw

PVにとうとう全員登場ですよ!!

わーわー!←

というわけで、↓ですw





ね、すごいね。
小説はいつ2巻出るんだろう…。

気になります。

まぁもう1回は読み返したいんですが、
時間がなかなか…。

まだ宿題も終わってないし。

ダメダメ、全然ダメダメ。

…頑張ります。


もう夏休みって単語は宿題思い出しちゃうから聞きたくないです。切実に。

師匠(偽名)と母と俺で出かける機会がありまして、
その時に

母「こういうのも良いよね、夏休みらしくて!」
俺「夏休み…宿題…。」
母「2人とも暗い顔になったと思ったらそれかw」

ということがありましたw

でもクラス唯一の野球部の男子は、
休みが6日間しかないため、
全力でやって終わったらしいです…。

おま、天才だな!!

ということは、
頑張れば終わるということですよね。

1日10時間とか勉強してたらしいですよ。


はぁ…。


暗い気分になってしまった。

昨日は昨日で部活大変だったし。

もう嫌じゃー((

良い先輩に恵まれ過ぎていたため、
大変ナイーブ(?)な俺。

昨日は皆で慰めあっていました。w


さてさて、最近めちゃくちゃ暑いですが、
熱中症になってませんか?
水分ちゃんと摂ってますか?

最近岐阜県とかでは38度とかになったりしたらしいですよorz

発熱状態じゃないか((

やっぱり関西の方が全体的に暑いみたいですね;

気をつけて下さいね!!

節電も良いですが、
何事もほどほどに、ですよ!?w

俺の家でも最近いつもじゃないですが、
エアコンつけてます;

ただし28度とかでw

俺とか29度とかで毎年かけてましたw
意味ねぇwww

低い温度でつけたり消したりするより、
高い温度でずっとつけっぱの方が、
電気代的にも良いみたいですb

後はすだれとか?
グリーンカーテンとか素敵ですよね♪


じゃあ涼しく(?)なったところで今日は終わりにしようかなw

ではまたー!!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
