<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
モテ声、萌え声らんらんるーっ!!!
こんにちはぁ!!

お久しぶりの、唖夢ですっ♪
さてさて、修学旅行の記事は今書き途中なので、
後回しにして・・・((



今日ちょっと面白いもの見つけちゃいました!!

その名も「モテ声チェッカー」っ!!!

某王国ブランチのTVでやってましたww

これは試さない手はない、と思って、
母と早速チャレンジ。

とりま結果↓

a.png


え、73・・・。
微妙だあああああ。
と思っていたら続いてやった母がなんとまぁ「79点」
・・・ま、負けた・・・だと・・・っ!!!


迷わずもう1回挑戦。結果↓

モテ声 2


よし、上がったwww
ちょっと嬉しい俺。

まぁ、きっとこれ皆が挑戦したら抜かせちゃうと思いますよw

この俺の声でこれですもん。

是非やってみて、結果をコメントしてくださると嬉しいです!!


リンク先やっときますね~♪

モテ声チェッカー


皆様、ファイトです!!!
メールとかなんとか・・・・・
みんなでメールを送ろう!!!!


「最近こればっかりだよな~」と思う方もいるかとは思いますが、
それでも私はこのことに関しての記事を書き続けます!!!!

それだけ重要なんです。

ロリもショタも禁止ですよ?
ボカロも、デュラララも、RIBORNも、生徒会の一存シリーズも、
ジブリも、アンパンマンも何もかも。

BLも、GLも・・・・・・


ありえないな。

みんなでだからこそメールを送りましょう!!!
詳しいことは、その前の記事の動画を見てもらえば分かるかと・・・・・・

ちなみに私は「酒井さん」にメールしましたけどね。
手軽だし、みんなでとめることが出来るなら、
一刻でも早く行うべきです!!!!!!


ふぅ・・・・
では今日はこの辺で。


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
東京都青少年健全育成条例改正案



先送りされることになりましたが、

まだ安心し切れません。

皆で協力し、助けあい、意見を改めてもらいましょう!!!!


とりあえず、私はメールを送ってみようと思います。

言語能力をフルに活動させて・・・・・


解決するまで、この記事だけかもしれませんorz

本当にごめんなさい;;


でも、それだけ重要なことなのです。

では。
デスノートを拾いたい←
いやぁ~♪

たまた今日もRばっかの毎日(((
部活がなくて、すること無いんで、そんなことばっかしてた(((

そして、やっぱり思った!!!

これを俺から奪うとか自殺行為あるとしか思えないwwww(爆★


でした^^

くはははははっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



キャラ崩壊の理由はそれにあると断言。
嘘だけど←

可決されるとどーなんるんだろー?
あの、そういうサイトさんとかどーなっちゃうんだろう?

元から忠告とかしてあるしww((なら見ちゃいけないだろ。


でも、忠告だけなら全然構わない^^
今まで通りだし♪

大体、「物を盗んじゃいけない」とか忠告されて、誰も盗まないなら、
とっくにそういう事件内と思うけどww

まぁ、そうであるといいけど、誰か本当のこと知ってたら教えてほしいです☆


追記でコメ返しようかなww

・氷白

続きを読む

青少年墾田永年健全条例改正案について((((長いだけじゃねぇか。
皆様にお知らせ!!!


朝○新聞により、
青少年墾田永年健全条例改正案が
本当だということが、分かりました!!!!



はぁ・・・・・
ダーメジ1000000000000000000000000000000.
残りHP∞((((

脱線ごめんなさいorz


今回は、一部からコメントしにくいということで、
ネタを探していたんですが、
この話題。←

逆にすごいコメントしにくいですよね・・・・・

でも、頑張ってコメントしてください(((



本音はさておき。





なんか、本当らしく残念で残念で・・・・・
妬ましいし、ウザいし、(ウザヤ君より←)、
更には困るし、死ぬし、殺人だs・・・・・なんでもないです。



とりあえず、困る!!!!


でもってですねぇ・・・・・
その新聞にはこう書いてあります。

「青少年の性に関する健全な判断能力の形成を阻害するもの」
の中で、強姦などの「著しく社会規範に反する行為を肯定的に描写」したものは、
18歳未満への販売を禁じる「不健全図書」に指定する―――と規定する。

一般の店頭に置かれているコミック誌やアニメのDVD、
少女が出てくるゲームソフトなどが対象商品になる。


だそうです。

クハハハハハハハッハハハハハハハッハハハハハハッハハハハハハッハハハハ・・・・・・・・((((


少女は納得できないなぁ~?

やばいよ、少女出てないってなんですか?
ロリと幼女を愛する人を殺す気ですねれはwww

あいにく俺はショタコンなんだ!!!←

「そんな風にはなりたくない」って言われた~(by貴方に花を 私に唄を)


それたそれたorz


東京だけなら、助かったんですが・・・・・(いきなり戻った)

そこからどんどん浸透してく感じらしくて・・・・・;;;

早く、移動しよう!!!
ってなりました♪

まぁ、可決されないよう願うだけです。

いつまで願うだけで終わるかは秘密ですが(((


でも、殺人とかおきたりして~

国会議○堂焼けたりして~

2012年の危機とかこれだったりして~((

デモとか行われたりとか~

電話が鳴り止まなかったりとか~



おきそうですねw←

べ、別に・・・楽しみなわけ・・・・なっ・・・ないんだから!!!
ただ・・・・そ、その・・・・可決されてほしくないだけで・・・・・
どっかの党を潰したいとか・・・・・
そ・・・そーいうんじゃ・・・・ないんだからっ!!!



皆さん、どう思っていますか?(強制終了させたw)


意見を是非♪

まぁ、「我こそ正論!!!」という人もコメしてくれて構いませんが、
えとですねぇ・・・・荒らしとかそーいうんじゃなかったらいいです☆

みんなで意見交換しよう!!!

以上!!!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
