<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
知りたいなら現実突きつけてあげても良いのよっ♪

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「モテる人の定義は?」です!こんにちは!みなさんが思うモテる人ってどんな人物でしょうか?私が勝手に個人的に思うモテる人は、、異性も同性もそうですが「気がつけばその人のペース」というのに巻き込むのがとても上手な人なんじゃないだろうか。。と思います。言い換えれば自己中になってしまいそうですが気がつけば・・ってところですねあれれ?と自然にその人...
トラックバックテーマ 第1501回「モテる人の定義は?」








イケメンかどうかだろ、JK←


今日も当てにならないほど残念で可愛くない意見で、こんちゃ、
面食いで有名な私ですAMU.ですこんちゃー!←

いや、でも最近ちょっと結構改善されてるんだけどね。


というわけででもどういう人が求められているかですが、
女性は清潔感と、化粧やりすぎはNG、
男性はやっぱ支えてくれる感じとかが良いんじゃないですか?

男性がなんだったか忘れちゃったんですけど、
gooとかでよく見るんですよね、そういうの。

気になりません?w

大抵「いや、当たり前だろJK」みたいなことしか書かれてないんですがw

女性に絶対に言ってはいけない言葉が「太った?」って…。

言う人いるんだへぇー…。((


というわけで。

俺は前も言ったんですが、
最近は声が結構優先順位です。w

「ただし、ネットに限る。」

リアルの人は顔見ちゃうので、声だけ聞くとかあまりないので、
うん関係ない感じなんですけど、
ネットの人は顔見ないからね、声で想像するの楽しいですw

そして周りに素晴らしい声の人ばかりでやさぐれたいです。((


あ、時間やばいwww

ちょっと延長しよう←


そういや今日もリア充見たんですけど、


「うっぜええええええええええええええええ!!!!!!」←

違うの、違うんだよ。
別にリア充いるのは良いよ、人口増えるし、あ、あれ違うか。
でもさぁ!
勝手に公共の場所とかでキスとかしておいて

「ちょっと~皆見てるよぉ」
「良いだろ、見せつけてやろうぜ」
「きゃっ♪」

みたいなの本当に死んでほしい。
なにそれ、気持ち悪いんですけど喧嘩売ってますか?←

死ねばいいのに、自分で想像しておいてイライラするわぁ…。


今日は2組印象に残るリア充がいまして、
1組目は電車で習い事行くときに、
3.5個くらいの席分使って思いっきり寝てるカップルね。
女の人の方はもう横になっちゃってて、
肩に寄りかかってるんじゃなくて、
膝の上に横になってグダみたいな。
男の人は手だれんとした感じで、
外股で座って上向いて口開けて寝てるみたいな。

「なにそれ、癒されない。」

いや、高校生とかがさぁ、よくある帰り道の電車で、
肩に寄り添って寝ちゃったみたいなのは、
うんウザいけど「あー幸せそうですねー」って感じじゃないですか、
今回のは2人とも確実に落ちちゃってて、
「おま、家じゃねぇんだから…」という感じでね、うん。

最初はウザかったんだけど、
かなり前から寝てるみたいだったから降りる駅もう過ぎちゃったんじゃないかとか、
起こした方が良いのかなとか逆に心配になってしまったww((


そしてもう1組は俺の習い事の坂道のところで、
よくおじいちゃんとかおばあちゃんとかが、
疲れたのかなんなのか腰かけて休んでるところがあるんですけど、
ふと見たら、
「あれ、女の人いるじゃん…」
→「あれ、男の人もいる…?」
→「…あいつらキスしてやがる!!!!」

なにそれムカつく。((


というわけで今日も妬みまくってたよさーせん。((
心が荒みまくってるね、ごめんなさい。

なんか2重に謝っちゃったけど。


いやさ、
「そうは言ってもいつかリア充になるんだから」
とか言われるけどさ!
「そうかもしれないけど、このイライラはじゃあどうすれば良いんだよ!」
ってなるんだけど、え?なるよね?

「まぁ、いつか私もリア充になるんだろうからな、微笑ましいよ、うん」
とか大人すぎだろおおおおおおおおお…。((


良いの、ネト充ですもん!←



そして今日はなんと3時間睡眠くらいです。
ちょっと学校帰ってきてから寝たので5時間睡眠くらいかな?

数Ⅰが月曜だと思ってたら今日授業あるとか言われて、
そのプランでやってなかったんで終わってなくて、
必死にやって、途中1時から3時くらいまで寝ちゃって、
そのまま寝ようかと思ったんだけど、
宿題が終わってないプレッシャーが激しく、
仕方ないのでその後5時まで宿題やって、6時30分くらいに起きて、

そして宿題を「忘れた」。

子鈴ちゃん(読み方はこりん。偽名、この名前で頑張って通す)← って子と朝その話してて、
「こんな漫画みたいなオチいらない。」
とか話してて、子鈴ちゃんも
「今日授業あるとか聞いてないしー、つかやってないww」
ということであははは…という話をしてたんですが、そしたら。

「今日ずっと学活だってー」

うおっしゃあああああああああああああああああああ!

助かったけどあの努力は何だったのか知りたい、
そして頭痛が痛すぎる、という感じでしたww


なんとかなったから良かったけどねw


んでは!
大分オーバーしてしまった…。

今日は防災の日!
学生の方は防災訓練とかやるんじゃないんですか?
俺のとこは月曜日5、6時間目が潰れて、
「まさかそれで7時間目あるなんてことありませんよねー?」
「あるよ。」
「まさかそれで7時間目ないですね、分かりました」
「あります。」
「…はああああああ?!」
という感じになっております。

乾パン持ったか!避難経路は確認したか!
ちゃんとしっかり行動できたら良いですね、何かあったとしても。

南海だっけ?のプレートもそろそろ動くとか動かないとか…
死者が最大32万だか35万だか…。

最悪の場合らしいですよ、そこまではなかなかいかないんじゃないかと。

4分の1だか5分の1だかまで減らせるって聞きました、
それでも大きな被害ですが。

静岡の原発もばっちり沈むみたいですよ。

どうするんですかね、それ。

起きてから止めても意味ないのに。


そんなこんなしときながら、
9月から電気代も各家庭800円ずつくらい上がるとか?

節電大切ですね。

本当に必要最低限だけ使ったら、
電力不足なんてしないと思うんだ。

海の近くにしか建てられない原発、
回避できない地震大国の日本。

どう考えても向いてないと思うけどなぁ…。


ではでは!今日はこの辺でー!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
ひっさびさに。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何歳からインターネット始めた?」です。生まれた時からインターネットが当たり前にあった世代の方も活躍しだして久しい…そんなご時世ですがほうじょうが生まれたときはもちろんインターネットなんて無く(携帯もなかったです)一般的に普及しだしたのは中高生ぐらいの時だったかなーと記憶しています。ほうじょうはその中でもちょっと始めたの...
トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」




目に留まったのでやってみようかなw

キリの良い時だけー、って思ってたんですけどねw
まぁ良いとしよう。w


さてさて、「何歳からインターネットを始めたか」ということですが、
これに関しては俺あまり早くないんですよねーw

身の回りとかだと小3くらいの人とか結構多いんですけど、
こうやってPCとかちゃんと使い始めたのは、
(学校とかのよく分かんない授業抜きでw)
多分小6…中1…くらいじゃないかな。

小6の時に「Livly Island」というなんだろう…、
育成ゲームかつチャット、みたいなやつが学校でめちゃくちゃ流行りまして、
もうその勢いたるやクラスの中心的な人達皆…、
とまではいかなかったかもですが3/4はやってましたねww

多分そのすごい最盛期には俺は手を出さず、
中1くらいから結局やり始めたと思いますw

メールアドレス打ち間違えてて、
なかなかメールがこなくて大変でしたw
「休日は休みなのかなぁ…」とか思ってらんちゃーに聞いたことも…w
ごめんねらんちゃー、もう平気ですwww


とかなんとかやって、
その後しばらくしてリア友のブログに行くようになって、
コメントするようになって…。

そんなこんなしてるうちに自分もブログを始めようと思い立ち、
中1だから2009年の12月1日にブログやり始めて…。

だからまだインターネット自体は3年くらいしかやってないんじゃないかなw

まだまだ初心者ですね、そう考えるとw


この間登録制のやつにどれくらい加入してるか数えたところ、
12個くらいあったんですけどねwww((
ブログは1つずつカウントでこんなんですw

それででも最近mixiとかtwitterとかやらないかー、
って言われてるんだけど…。

ツイッターはともかく、
mixiとかいい加減言うことなくない?w

日常、鬱、ひとりごと、歌詞、習い事、部活、
こんだけあって後何について語るんだよww

そしてmixiはリアルの子いっぱいいるので怖いからやです。((

別にいたとして何があるわけじゃないけど、
なんか嫌なんだよねーw

まぁ今は招待制じゃなくなって、年齢制限なくなって、
中だるみみたいになってるんじゃないかなぁ、
とか超偏見たててるので、
俺はもうちょい様子見ようと思いますw


まぁ、そんなこんなで!

俺はPCとか全然使えなかったので、
ちゃんと使い始めたのは中1つまり2009年からでした!w

よくも成長したよ、うん。((


ではでは!今日はこの辺で♪


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
だってだってだってだってなんだもん♪((死ね、って感じですね分かります。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」 です!新村は最近「ら」行が言いにくく感じます。たぶん聞いてる人もわかりにくいだろうなーっていうぐらい噛んだり、つまったりします早口言葉は得意だったのになーと思いながら・・・もともと喋るスピードも速い新村なんですけど、相手に伝わってるかは謎ですやっぱりアナウンサーとかの話を聞いてるととても聞きやすい...
FC2 トラックバックテーマ:「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」




この題名どうしても気になってしまって…。
本当はキリが良いやつだけにようって、
今まで何回かやらないできたんですがwww

あ、そしてお気付きの方もいるかもですが、
今日は普通にPCより更新ですw

学校行く時間とかにできるスキマ時間的なのが無いので♪


で、このテーマなんですが、
あれだよね、俺は元放送部だったわけで、
知らない人結構いたけど、
一応副部長だったわけで、
夏の大会とかにも出ていたわけで、
つまり。




『滑舌悪い★』




うん、自慢できるわ←

かの、らんとの事件の数々は、
多分もう聞き飽きた人が大半だろうけど…。

もう1度一応このことをより分かってもらうために、
例を挙げようじゃないか。

ちなみに実例です。ww

とある日の登校中。

俺「そういえばさぁー…」
らん「え?プール?」

…。
なんかね、その時のことすごくよく覚えてるんだ。
多分6月くらいで、
「確かにもうちょっとでプール開きだろうけど!!」
とか言ってた気がするんだよなぁ。
もしかしたら5月とかだったのかもだけど。
それで2人ともジャージ着てたから、
多分その日は体育があったんだろうなぁ、とか。
場所は学校の周りのガードレールのところだったよなぁ、とか。


ただ、思い出せないこともありましてそれは。

「結局何を話そうとしていたのか」

というねwww
全然思い出せないwww

もしかしたらその時も、
「何話そうとしてたのか忘れちゃったじゃん!w」
って言ったのか、
それとも「いやそうじゃなくて…」
って続いたのかさえも覚えてないw


あとは高校名言った時も、
「え、桜餅?」
「んなわけあるかああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」

みたいなww

1文字もあってないし。


うん、らんの耳が悪いのか、
俺の滑舌が悪いのかと言えば、
多分両方なんだろうけど、これは極端な例なだけで、
こういうことが結構あるというねw

俺大丈夫かな…。

特になんかこのトラバの人もおっしゃっていますが、
そうです「ラ行」。
これ言いにくいw

多分全然伝わらないと思うんですが、
ラ行って巻き舌みたいになってしまうことが多くて、
いつも講習受けてる先生に注意されてましたww

だから先生が注意するポイントとか、
どこがだめかとか、
いっつも講習受けてるうちにすごい分かるようになったんですが、
それを俺もちゃんとできないというねww


あーでも、放送部高校にもあれば良いのになぁー。
ちぇー。←

まぁ、今も今でね、良いことあるよね。
うし、気合いをとりま入れておこうw


そういや意見箱みたいなのが学校にありまして、
「放送委員を作ってください。」
って書いて提出したところ、
返事が来ないwww

何だろう、見られてないのだろうかw


まぁ、良いや。

今度担当の先生に聞いてみますw

そんなわけで、
くうあは滑舌悪いけど、滑舌悪い人に敏感!
でしたw((


じゃあ最後に今日見つけた曲でも…。





↑素晴らしきkemuさんの曲!w
そうとは知らずに弟が間違えてクリックしてしまったのを聴くことになり、
誰の曲だろう…。
け、け、kemuさん…だと…っ?!
みたいな感じになりましたwww

良いですね、リズムすごい好きですw
この止まるところと早くなるところの感じが、
なんかkemuワールドみたいなw((

意味不明かつ、超勝手にでしたねさーせんw


そういやカゲロウデイズ読み終わりました!w
あれ続くんですねw

まぁ、あの薄い感じで終わるとは思ってなかったけどw

続編期待です!!

あと後書きでずっと吹いてましたw
なんだろう、あの後書きはw

ほんとに性格出ますね、後書きwwwww((


んでは今日はこの辺でw


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
大好きな空となれば参加しないわけにはいかないっす。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「とっておきの【空】の写真、下さい!」です。加瀬は今週、風邪でぐったりとしておりました…。その間加瀬の地方では、外は雨が降ったり止んだりの変わりやすいお天気で、雷も鳴ったりして、余計に気分も落ち込んでいました…。ですが、今日はと・..
トラックバックテーマ 第1223回「とっておきの【空】の写真、下さい!」





というわけで、空の写真だそうです。
キリ良いのしか参加しないって決めてたんだけどなぁ。

空大好き。

俺は空になりたいです。
・・・生まれ変わったらww

なんか格好良いと思うんです。
真っ青な空もどんより曇った空も、
夕焼けも星空もどれも大好きです。


りゆーは秘密っ♪

そんなことより!!
写真ですね、分かります。

それじゃあ空でダイジェストいきますかっ!!!
それと、前置きとして。
画像の大きさの自由な感じは許してください。






朝日

これは今の俺のPCの待ち受け(?)画像です。
色のコントラストの感じが好きです。



富士山 2

これはスクから貰った画像。朝日だったかと。
綺麗な写真です、流石ってとこですかね。



空 2

画像ちっちゃくってすみません;でも明るい色使いが好きです。
個人的にはカントリーロードのイメージの画像です。



曇り空 2

ミクのCDかなんかでこんな感じの曇り空があった気もしますが。
それとは別物。曇り空ってこんな格好良かったっけ((



曇り空

雲の隙間から空が見えるというのが好きです。
雲にもいい感じに光が当たってて素晴らしいと思います。



曇り空 3

なんかの歌の題名っぽい名前でしたが・・・。勝手に貰ってきt((ry
黒い花と灰色の雲は憂鬱な中に美しさがあると思うんです。



夕日

これは一緒に写ってるのは船ですかね?
グラデーションラブな俺にはストライク状態。



夕日 2

紫と赤、美しいです。色合いが。
こんな空見れたら嬉しいだろうけどそれ以前になんか吸い込まれそうですw



天の川

天の川ですっ!いつかうpしたような気もするけど気にせずに。
星ひとつひとつが集まった天の川をいつかリアルで見てみたいです。



オーロラ

最後はオーロラです。見れる確率はかなり低いらしいですね。
見れたら感動ものなんだろうなぁ。母は嫌いらしいですがw




こんな感じで如何でしょうか?
今回改めて入れた画像もあるのですが、
検索するとたくさん良い画像出てきて嬉しいです^^

これをきっかけに空好きになってくれる人とかいたら、
嬉しすぎて失神おこして死ねる((
わざと失神おこそうとして嘘つくとかだけは止めて下さい。
あの世あたりで呪いますww←

ちなみに母がオーロラ嫌いなのは、
怖いから、だそうです。
大きいものに飲み込まれそうな感じがして怖いらしいです。
分からなくも無いのは俺だけでしょうかね。


はっ・・・そしてそういえば言い忘れていたことが。

俺のクラスの皆様っ!!!!
体育祭は学年、組別共に

優勝おめでとうございます!!!

え、偽造してるだろ?
んなー酷いですよー汚名ですよー。
・・・反転して下さい、さーせん。

ハンパは嫌いです。
最下位よりは良い。
けれど1位の下だ。
下。
大ッ嫌いです、誰かの下なんて。
勉強ならまだしも。
こういうことに負けず嫌い。

皆も気をつけてください。
この件あまり触れすぎると逆ギレしますw
いや、リアルで。
あ、怒らせたいなら散々文章考えて俺のこと怒らせて見ちゃってー★
ふふー。


ああ、嫌だちらりと本音が――((

う、嘘ですようっ!!

この際だから最近読んだ漫画と小説でオススメなのを紹介。
(え?どんな際だしとか受け入れない。)

・涼宮ハルヒの驚愕
分裂と一緒にどうぞ。文才がありすぎて最高な作品。
俺もこんな文才欲しい。
改めて色んなキャラが好きになった回でした。

・緋弾のアリア
アリア可愛いよ、アリアww
俺も銃ぶっ放したいです。にぱー☆
作者様の引用術にはビビりましたがw

・主に泣いてます
これだけ漫画ですねーw
シュールです、カオスです、とでも言いましょうか。
試し読みしか読んでないけどかなり面白かった。

・謎解きはディナーの後で
執事様の貶し方とお嬢様の美しさが神の領域。
お嬢様ってもっとこう人をイラつかせる人種だと思っていたのですが、
どちらかといえばそれは執事様の役の様子。

・もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッカーの「マネジメント」を読んだら
題名の長さに圧倒されますww
あっちゃんが映画化(?)するらしいですが、
俺は原作から入って欲しいです、最後らへん個人的に感動しました。


最近読んだのはこんな感じですかねー。
いやー読書って良いですね。


それでは日付が変わる前に寝ようかな。


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
大晦日っ!!!!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」








むきゃー!!!
第2弾!!テーマですヽ(*´∀`)ノ


えへ。

今年の漢字は・・・
学校でもやりましたねww

先生は『力』だったと思います、はいww
集団の力・・・?だっけ?
なんかそういうのを感じたということで・・・

で、俺は『必』だったんですが、
それはあくまで学校の話・・・。
ネットではまた別の漢字にしようと思います♪


うーん・・・
『繋』ですかね、普通にw

去年とかもそうじゃないか!
とか言われれば否定は出来ないんですが・・・
今年はネットで色んな人と知り合ったり、
会話できたり出来た年だと思います^^
なんか最初のうちは全然分かんなかった事とかも、
こうやってやっているうちにどんどん分かるようになっていって・・・

リアルの人ともネットでより仲良くなれたりとか・・・
もちろんネットでのトラブルとかもありましたが、
それも含めて繋がりの『繋』でどうでしょうか?

皆さんは今年の漢字は何ですか?

気になりますなぁー。

杏仁サン辺りは『淫』とかだとすごいイメージに合ってますが、
これはいつもの事ですねw

お姉ちゃんは『蛙』か『腐』がぴったりだよっ!!!!←

さて、冗談はこの辺でー♪




あ、そういやここで塾の先生のネタを暴露ー。

学生の時に川崎○師でバイトやってたんだけど、
それで休憩時間になって、友達とかも一緒にバイトやってたから、
トイレ行ったのね。
そしたら明らかに茶色いものが落ちてるわけ。
で、「お前見て来いよ」って友達に言ったら、
友達がそれを触って・・・


「おぉ!!味噌か!!」



・・・
おお、みそか

おおみそか

大晦日。




というつまらないギャグだったんですが、
しょーもなさすぎて皆大爆笑ww

なんかクオリティが相変わらずすぎたww



さて、今年も色々ありましたが、
それはまた別の時に語ろうと思います(`・ω・´)ゞ

それでは、追記でコメ返♪
・お姉ちゃん

続きを読む

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
