<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
~ワールドイズマイン アナザー 歌詞~
勝手にリクエスト化しちゃえ(((
ベルにしとこー♪メモメモ・・・・



はい、今回はベルのリクエストで
「ワールドイズマイン アナザー」の歌詞です!!!!

ではど~ぞww







~ワールドイズマイン アナザー~
世界で一番おひめさま

分かってるから

お前は俺の嫁


その一
そういえば髪切った? 少しだけ撫でてやる

そのニ
新しいヒールそれ結構いいね

その三
お前の一言には余計な言葉なんて要らないだろ

それじゃほら、右手が空いてんだから手を繋ごうか


そんな強がってることも分かってるさ

だから心配すんな

今日も今日とてかわいいね


世界で一番おひめさま

要望は? はいはい

今行くから寂しがるなよ

俺をいったい誰だと思ってんだ?

お前のナイトだぞ みなまで言うなプリンなら

冷蔵庫だ


不安も文句言うだけ無駄だ

それがあつの全て

そうだ、あいつが欲しがってた服 なんだったけ・・・・・


ん?なんだよ

白いお馬さん 仕方ないな

お手を取ってメーリーゴーランド

今だけはこれで我慢してよ Princess


そんな強がってることも分かってるさ

そうか そこまで言うならニ、三回小突いてやりますよ


世界でお前だけのおうじさま

柄じゃないがでも

満更悪い気もしない

これだけ愛されてるお前なら いつかはほら

気が付くと信じてる

君のこと全て

分かってない 分かりはしない


いちごの乗ったショートケーキ

こだわり卵のとろけるプリン

冷蔵庫の中眠ったまま

こればっかりはため息だ

そうだお前はやれば出来る だから覚悟しておくよ


当然だろ だってお前は

世界で俺だけのおひめさま

ちゃんと見てるから どこかに行くなんて無いさ

たまにはそっとそばで抱きしめる

「轢かれる危ないよ」 やっぱ照れて隠す





・・・・俺のほうに惹かれるだろ



~END~


Nice 自己満足☆

KAITO兄さん、乙でしたww
~ロミオとシンデレラ アナザー歌詞~
アナザーがないことに気づいてしまったので、
書きたいと思います!!
リクエストをメチャクチャ待ってます←

ではどうぞ~♪






~ロミオとシンデレラ アナザー~
(私の恋を悲劇のジュリエットにしないで

ここから連れ出して)


それじゃ行こうか


パパとママにお別れしたね

永遠の旅に出るからね

大人も夢見る時間だ


深く深くそこに潜って

また誰かのそこに送って

今夜はどこまで行くんだろう?


楽しみなんだ

その果実を かじる表情素敵なんだろう

生温い物語 サヨナラ告げよう


無邪気に笑う 何も知らず

知らず知らずに知ろうとする

曝け出してよ 君の全てを

その夢の先まで


ずっと恋しくてシンデレラ

黒いリンゴはお好きですか?

このページを捲らなければ

その時間は止まったまま

逃げ出したいのジュリエット

でもその名前は嫌だろうね

そうだな 結ばれないとね

でもそれだと楽しくないな

さぁ、僕を楽しませてくれる?


熱く厚い この道のりと

重い思い 遠い祈りを

まだ見ぬ あの子に届いて


目の前の紡錘(つむ)に気をつけて

泡沫(うたかた)のように消えちゃうよ

吠えたらそこまで行けるの?


小人がこっちに手招きして

不思議の国を抜け出せるの

誰か呼んでる 白紙のページ駆け出す

何度生まれて いつか消えて

それでも手を差し伸べるだろう

このエピソードに姫と王子は

一人で十分だろう?


鐘が鳴り響くシンデレラ

上手く靴を置いて逃げてね

じゃないと探せないから

黒い夢に焦らされちゃうよ

絵本を旅する少女は

今日もどこかで待ってるのか

愛とか夢も希望も全て捨てて 誘ってるよ

今から迎えに行くから


貴女の心 そっと覗いていいですか?

毛先まで全て欲しいと願っていいですか?

もう残りもないページを静かに解き

自分の居場所はそこにはないようですか

後は読者(キミ)だけが知る


大きな箱より小さな箱に入れって無茶な話

おいおい ちょっと待ってよ

僕がロミオじゃこれは悲劇だ

もっと欲張っていいんだよ

それがお姫様ってものさ

「現実(ここ)は嫌」と嘘ついた

このオオカミが食べに向かうよ


やっぱ王子も捨てがたいけど

それは別の自分に任せよう

ガラスの靴ぴったりだね

これで僕ら晴れて喜劇だ

貴女を食べ(助け)に来ました



~END~



Nice 自己満足☆

アナザーのほうがいつも危ないと思うのは私だけでしょうか?←
個人的に読めない漢字と特別的なのには()で振り仮名を振っておきました^^

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
