<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
~ミリしら ロミオとシンデレラ 歌詞~
すごいですよ、今回のは。



これですねwww
是非聴いてください、そして一緒に中毒になりましょう!!!((
ってわけで、GOっ♪


~ミリしら ロミとシンデレラ~
伝えられなかった

この想いが

幻想の彼方へ

消え去るまで


気が付けばいつも

隣にあなたがいた

何をするにも一緒でいわゆる幼なじみ


喜びも悲しみも

全ての感情がリンクしてるようで

まるで心はひとつだった


けれど神様は残酷だわ

私たちの間を引き裂く

新しいキャラクター

誰もが守ってあげたくなる

可憐で可愛い

ほらそこの曲がり角に

シンデレラ


ついに出逢った恋人達は

時間を惜しんで愛し合う

私はただ

ひとりぼっちで泣くジュリエット

小さい頃の冒険の中

約束したこと覚えてる?

私じゃなきゃあなたじゃなきゃ

物語の幕は下ろせない

遠いあの日のごっこ遊びが

たちまち色褪せてゆく



「よかったねおめでとう

ふたりとも、とてもお似合いだよ」

空々しい台詞と笑顔で嘘をついた

彼女の胸元には

彼が助けたという仔犬が見守っている

私の入る隙間は無い

ニコニコしてれば好かれると思って媚びてる

かまととぶって

あの子嫌な女

だけど自分の気持ちも言えず

嫉妬心に狂ってる私は

もっと嫌な女


悲しくて悔しくて恋しくて

痛みとなり体を抉る

時よ戻れ昔のように

入ってこないで

誓いを立てた恋人たちは

人目憚らず愛し合う

認めたくないわかりたくない

彼女こそがジュリエットなのだと

私のほうがずっと前からあなたを

大好きなのに・・・


愛しい横顔

その瞳に

私は

映らない

「お前が

友達で良かった」

と、微笑む

あなた

そんな言葉聞きたくなかった


ついに出逢った恋人達は

時間を惜しんで愛し合う

私はただ

ひとりぼっちで泣くジュリエット

小さい頃の冒険の中

約束したこと覚えてる?

私じゃなきゃあなたじゃなきゃ

幕は下ろせない


誓いを立てた恋人たちは

人目憚らず愛し合う

認めなくちゃ分からなくちゃ

彼女こそがジュリエットなのだと

これでおしまい そうよ

悲劇はあげるわ

さよならロミオ


~END~

はぁ、Nice自己満足☆
~小泉 一姫の暴走 歌詞~
ガチユリですよぉ~www

ご注意願いますーww

あ、責任とかとりませんからぁ~www((((
事故責任で~ww

もう一度繰り返します。
完全自己責任です。

ではではぁ~♪Let's スタート!!!






~小泉 一姫の暴走~
ふも~ ふも~ ふも~

ふーもっふ!!


ツンデレ(ダルデレ)デレデレ つるぺた!ハァハァ!

私はいわゆる 百合の世界(ガチユリワールド)

偽善者ぶってる笑顔を剥いだら あなたにハァハァしちゃいまs(らめぇぇぇぇぇ)


たまにはデレも見せてくれないと ピ―――とか色々やっちゃいますよぉ↑

お色気担当(?)いつでも笑顔な超能力者は好きですか?


ツンデレ(ダルデレ)デレデレ つるぺた!ハァハァ!

私はいわゆる 百合の世界(ガチユリワールド)

照れないで 私がリードしまsらめぇぇぇぇ

たまにはデレも見せてくれないと ピ―――とか色々やっちゃいますよぉ↑

SでもMでも何でもできる 受けでも攻めでもいいですよ


限度を越えたガチユリ暴走 殿方なんてライバル(敵)じゃない

「所詮殿方なんてこんなもの」とあざけ笑う

1.2.3.4.5.6.7.8そろそろ我慢出来ない

―――深刻な想いが発生しました―――

ガチユリ展開 フラグを立てればイベント発生ですよ

あなたへアタックしまくっては

とっても嫌そうな表情 (セカ○ドレイド!!)

メイドな姿に 萌え10pt 水着な貴方も最高(イイ!!)です


嗚呼 はァ・・・・・キョンさん・・・・・萌え、です

困ったものです


私は行く あなたのために

神人倒し ●になってね

たとえそれが 閉鎖空間 混沌の空間だとしても


流行(トキ)が過ぎても隣にいてください

あなただけの私で・・・・・いますから・・・・(強制終了)




~END~




あはは~

追記にするべきだったと今更後悔orz

でも自己責任だもんっ!!!(((コイツ・・・・・



プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
