<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
うー、にゃー。
萌え用語らしいっすね、意味は不明。


はぁ。
ちょい疲れちゃった。

けどまぁ、感想をとりま!

ため息は幸せ逃げるから、ね。



「おおかみこどもの雨と雪」見ました!!w
なんか俺的には「お母さん向け番組」でしたw

お母さんが共感できるー!
ってこといっぱいあったと思います、
主人公がお母さんだったからかなぁー。

てか雨と雪、って名前だったんですねw
俺結構最近まで知らなかったですww

更には雨が弟で、雪が姉とは…。

俺の母結構それもプラスされて色々思い当たることあったのか、
元から涙もろいのか、泣いてたなぁ。

俺もちょい泣いたけど。

個人的にはサマーウォーズのが好きかな。

要するに「自分と重ね合わせられるか」だと思いますw


まぁ、良かったら皆さんも見てみて下さいw

浅い事しか言えなくてさーせん;

おひとり様には、あんま個人的にはおすすめしないかな;
良い話なんで、見て損はないと思いますけどw
お母様必見です!


では、今日はこの辺で♪


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
味噌汁とお風呂に惚れる。←
結城ですっ!!

今日はテルマエ・ロマエ観てきました♪

面白かったですよ、うんw

若干ネタバレになるかもなので、
追記にしますー;

続きを読む

LAIR GEMEまた観ちゃいましたー。
今日やっていた映画の地上波、
また観てしまった・・・orz

あれ、とても面白いと思います!!

俺もやってみたい((

もちろん「信じあえる仲間」で。


lairは怖いのです。


直ちゃんが・・・というか直ちゃん役の戸田さんが大好きでして・・・。
あの役すごく合ってると思います!

でも次の再生(リボーン・・・でしたっけ)は、
多部さんが代わりに出てくるとか・・・!

戸田さんが良いんじゃあああああああああああああ((

さーせんwww



んー、でも今回のやつ観るの2回目なのですが、
飽きないですねーあれ。

最後のところの文章、あまりよく見えなかった・・・
あの手紙、なんて書いてあったんでしょうか・・・。
誰か教えてくれ・・・。

あとキノコがヤヴァイww
キノコ頭の人ですね、福永(?)さん・・・?(本名あやふやww)

スタッフ絶対あの人好きでしょww
毎回裏切るシーンがあって、
毎回その度にLAIR GAMEお決まりの何度も再生するあれ「馬鹿だよねぇ!!!」が
心なしかキノコの時だけ多いような気がする件www


でもあれ製作してる人すごいですよね。

あの思考回路は素晴らしすぎる。


でも本当にあれ見知らぬ人でやるとしたら、
果たして本当に「直ちゃん」のように振舞えるのかと聞かれたら、
少し心配になったりして。

でも。

うーん。やっぱり少しは信じてみたいですよね。
「人の本性は善である」
みたいなこと。

つい最近茶と学校で「人の本性は悪でそれを抑えてるっていう考え方もあるよね」
と話してたんですが((

でも善だったら嬉しいなぁ、なんて。

俺基本人信じるの好きですよー、人の為に何かするとかも。
あれですね、とある人曰く偽善者。

偽善者じゃダメだろう、的なねーwww

そしてトランプ(大富豪、七並べetc)とかでは人落としまくりますw
部活メンバーがそれは1番よく知っているw


でも話が前後しますが、
結局は自分の為なのかもしれないけど、
人の為に何かしてみたいな、俺は。

それで人に好かれたいのかもーなんて。

いつか直ちゃんみたいになってみたいですね、来世辺り((

これ前世でも言ってたりして!←


そういや「情けは人の為ならず」って有名ですが、
人の為じゃなくて廻りまわって自分の為になる、って意味らしいですよ。

へーへーへー(あの○ー○ーボタン)。((


まぁ、LAIR GAME-再生-は、地上波の時にでも・・・((
俺あまり映画は観ないのでw

思えば今まで4つしか観てない気がする・・・。
そのうちちゃんとした映画館のは3つ・・・かな?

かなり適当なのでもう少しあるかもですが。


よし、では今日はこの辺でー^^


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★

映画『麒麟の翼』見てきましたー♪
えと、昨日言った通り、
『麒麟の翼』見てきました!

個人的には、すごく良かったと思います・・・。

以下、ネタバレ含むかもしれないので、
追記にします;

見ていない方でこれから見る方、
ネタバレが嫌いな方はバックお願いします。

続きを読む

おかーさーんがR指定しろって言うーっ
こ、これは一応感想・・・かな?

まぁ、そんなわけで・・・。

R15と母は言っていましたが、

俺はR18でやりたいと思いますっwww

これだとほぼの人見れないと思う・・・。

ふふ。

では、決まりを守って、どうぞー!

続きを読む

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
