<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
なんかぁ。
なんかぁ、俺のクラスのとある人物がこのブログ来ちゃうかもしれないんですよね。
ちょっと困っちゃう感じです。
戸惑っちゃってる感じです。

それはつまりお分かりの方もいらっしゃるとはお思いでしょうが、
死亡フラグなわけですっ!!

はっオワタ。

けど一応お客様なんで、
ようこそをしときます・・・・。



ようこそ、我がブログへ!!



もうヤケになって色赤にしてしまったww
まぁ、放っといてくだせぇ←
ってか名前がよく分からんので(本名は色々マズいはず・・・)、
ちょっと誰がようこそなのかいまいち伝わりにくいけど、
少なくとも俺と本人が分かればよし。

ってかバレないのが1番良いんだけどね。
ってかこの記事でバレたら元も子もないってヤツだよね。

とりま、楽しんでくださればうれしいなぁ。

後は、他の人に勝手に知らせないこと、
ちゃんと来たらコメントを残すこと。

かな?

コメントは書いてある記事の下のほうにコメント(0)みたいな感じのがあるから、
それをクリックしてくだされば後は分かると思います!

それじゃあ、よろしくです♪
こんちゃーなのですー☆
来たこと前提パートいくつかww

でも実際に、見てもらったことないですけど((
タイミングが合わないらしいです。

この記事見ろよ~(呪い)←



りく、我がブログによーこそっ!!!

ゆっくりしていってね☆(東方 チルノより引用w)



あ、この記事見たらりくコメお願いします!!
りくのことだから、今日来ると思うし・・・・・

まぁ~、こんな感じのブログだよ、ここはww
更新多すぎて、この記事隠れちゃうかな?!←

今日、塾だからそんな心配はないんだけどね^^

ではまたぁノノ
よーこそっ!!!
来たこと前提で書いてるからね、
てか無駄になんないよーに、電話するからな!!!


フラン、我がブログにお越しいただき、

ありがとうございますっ!!!!




フラン色がよく分かんなくなったので、
この色にしちゃった☆

PCいいなーいいなーいいなー・・・・
下さい。


コメントしましょーね?

来たらコメ。
ほい、命令ー♪

ちなみに、キャラとかは・・・・・
部活+クラス+常識。

かな?かな?

もーよく分かんないや。

よし、コメしよーね?

ではまたぁノノ
ようこそっ!!!
美姫サマ!!!
ようこそ「白い悪魔」へ!!!

あ、美姫ちゃん来た設定で更新してます(((((


美姫ちゃん!!

こんなおかしなトコロで良ければいつでも来てください♪

待ってますので^^



ブロともとかよく分かんないけど色々試してみます!!!

にぱー☆

では、数分後~数時間後に更新します!!!
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
