<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
頭いてぇええ…。
なんか体調不良かなんなのか、
頭痛いです、ガンガンします、そんな今日この頃、ゆはですw

いやー…痛いね。((

さてさて、またテスト終わりましたよ…。
返却は月曜日と火曜日らしいです…。
うぅむ…暗黒の月曜日ですね((

今回は化学と物理がああああああああああああああああ、
という感じでした、恐ろしくできませんでした。
なぜなら勉強しなかったからです((

なんかね、不調だったんです、
眠かったり、なんだり、それでできなかったらね、
案の定ぶっ殺されましたよ。

理系科目が難しすぎる。

理系なのにー!くそう…。

私でも数学Ⅱと数学Bは前よりはとれたと思います…。
数学Ⅱとか1位とれないかなぁ…、
でも物理1位がいるからなぁ…。

あの人やるときやってくるし、
計算早いし、効率良いのでむかつきますww((

なんなの、なんでできるの…。

まぁ彼曰く「いや勉強してるからね?」
…あぁ、そうですか。

でもだから今回その2科目死亡を除けば、
それなりにできたと思いますw

ほんともうちょっとやる気が続けばね…。
物理とか絶対とれたよ…。

はぁあーん。

まぁ、嘆いても仕方ないか。

結果分かりましたらまた報告しますw


ではでは!今日はもう1つ調子乗って記事書く予定!
死因:テスト
はい、惨敗しました、ぼろ負けですゆはですこんちゃ!

お久しぶりほどでもないけど、
少し時間空きましたぬーん。

なんか史上最低点を取りまくった結果、
総合ももちろん過去最低である57.6点という結果…。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ。

なんて残酷なんだ、テストってなんだ、俺のせいですね。

…うぅ。

はっきり言ってなんか今回勉強がいまいちはかどらず、
どうしたものか…と思いつつのテストでした、が!!!

にしてもひどすぎる…。

なんと今回数学Bで初の赤点をとってしまいました…。
どうするよ、私。

当初あんなに余裕で入った学校だからこそ、絶対に負けたくない。

まぁ、もちのろん大事なのは高校に入ってからですけどね。

それは私より偏差値10くらい高い学校に行ったベルが、
携帯ばっかやっててテストぼろぼろ、
結果私に教わるということで証明されています。

ベルのとこは私もうだいぶ前に終わったから平気なんですが…。

にしてもなんだろうね。
物理1位に文系科目以外オール負けしている気がします。
なにやってんだ、まじで。


数学Bは問題が鬼畜過ぎて平均点が赤点になるという事態を起こしたわけですが、
にしてもできなすぎる。
なんだ私。

ということで次に向けてテストの復習です。

やらなきゃだめだ、これは。


というわけで久々痛い目を見たゆはでしたw


さてさて。

カゲロウデイズⅢ発売されましたね!!!^^
読みました…がまだ謎が解決しないwww

まぁ当たり前なのかな。

てかこの記事「815」個目の記事だったw

最近はカゲプロ厨とかも出てきて、
ますますニコ動が悪い方向に騒がしくなっていますが、
やはりでもPやそれを支える絵師さん達が頑張ってるのは、
昔も今も変わらないのかなぁ、って。

ただちょっと騒がしすぎると応援したくなくなっちゃうよね。

うん。

私だけかもしれないですが。

多分年齢が1まわり?下なんだと思います。

中学生とか、ほら、自分の正義に向かってあらぬ方向へ走って行っちゃったりしません?

下ネタ言いまくって自分がまるで全て知ってるみたいに振る舞ったり、
きょええええええええええ、とか叫んでみたり、
ところ構わず噛みついてみたり。

早く大人になってほしいなぁ、と思いつつ、
なぜ中学生だと思ったかと言えば、
私のTwitterでフォローしてる中学生が五月蠅いのと、
自分も実際中学生のときはそんなだったからですねw
R18を見ているこの常識を抜け出した感じを格好良いと思ってしまうような…、
自分すごいんじゃね、みたいな…
謎の陶酔?的な。

誰もが通る道なのかもですねw

まぁ、にしても見ている側としては、
早くんなの卒業しろこんにゃろー、という感じですがw

ではでは今日はこの辺でw


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
タイトルなにそれ美味しいの?(デジャヴ)
こんちゃー、AMU.です♪

今日はテスト返し2日目ですw

今日はほとんど返ってくるの文系なんですが、
これで結果良くないと困る…。
でも良かったら良かったで、
「あんた文系じゃん」
ってなってしまうというw

なんだこの板挟み状態ww←

いや、もう文系だって言われても良いから、
全教科1位とりたい←

大体理系推しなのは、
社会ができないから、
ってのが1つの理由だったのに、
今回克服してしまったよ…。

いや良いことなんだけどw

今回はじろーに1教科でも負けたら、
HARIBO(お菓子)あげるって話になってしまい、
HARIBO高いので頑張らなくては、
と思っていたらじろーが、
「じゃあ世界史頑張る」
と言うので負けないように、
一生懸命練習した結果がこれですw←

なんだよやればできるじゃんー、
…今までどれだけやってないんだ、
って話ですよね。

これで勉強しないといけなく…←


理系のは勘違いと凡ミスの嵐ですね←

特に数学㈵とか。

何馬鹿やってんだ、
みたいなのチラ見しただけで結構あった((

もういい加減慣れないとなんだけどね。

数学は共に点数がøÙø÷øÙみたいになってるw

まぁ数学だけじゃなくて、
大抵そんな感じなんですがw←

前回ひどすぎだろ、
って感じですが、
前回は実技教科という名の、
家庭科、保健、音楽を頑張ったので、
なんとか総合2位でしたw

いや本当は1位が良いんですがw

自称クラス内2位ですが、
来年辺りは1位が良いよねw

勉強しないで何言ってんだ、
って話ですがww

良いの!ちゃんと勉強するから!

トップレベルの大学狙ってるわけだし。
(一応)←

もうね、数学㈵の先生が言ってたけど、
「ここの高校から、
こういう大学目指すことは大逆転ですから」
うん、まじでそうだと思う。

ちゃんとしなくては。

次こそ受験に勝ちたいなぁ、なんて。


まぁそんなこんなで今日のテスト結果は↓

1位 現代文
2位 古典
3位 物理
4位 英語

ですね!w解説は後にして総合↓

1位 現代文
2位 世界史
3位 古典
4位 生物
5位 物理
6位 英語
7位 数学A
8位 数学Ⅰ

おおおおおおおおおおおおぉうふ!!!!!!!((

どすうるよ、文系すぎるだろwwww
ただ今回は点数差が少なく、
全部60~80台なんですよねw
良いのか悪いのか分かんないけど、
とりま平均点は前回より大分高くなりました!w

前回の忘れてしまったので、
今度また明日あたりにでも確認してきます!w

ちなみに4位までは80点台ですw
5~6位は70点台、あとは…。まぁ、うん。((

だから数学頑張ります!w


あ、あと「斉藤さん」ってアプリ知ってます?
私知らないで『i-phoneアプリ【斉藤さん】女声で釣ってみた』っての見たんですが、
てっきりシェルみたいなのだと思ったんですが、
大分違いましたww

てか女声めっちゃ可愛くて困った…。
男性なのにそんなんずるいよ!((

検索すればまぁ出てくるかと思いますが、
地声→イケボ、女声→可愛い
…爆発しろ((

てか、斉藤さん男性と繋がる率高いのかな、それとも選べるのかな?
超キモい【自主規制】とか【自主規制】しか考えてない、
【自主規制】みたいなやt…人しかいないんですね、なんだありゃ。

最悪だな、私絶対アプリ入れないわwww

そんな奴らは皆釣られちゃえば良いのよ!←

釣ってる人の性格も最悪かもしれないけど、
イケボだと許されるよね((
…はい、ごめんね!イケメンイケボになびきすぎだねwww((

まぁ、何事もほどほどに。

あ、でもその「斉藤さん」やってさ、
私男声出せるようになったらその人に繋がるまで頑張って、
「男だけどwww」みたいなネタバレされたら、
「構わないです、私女なんでwww」っていつか言ってみたい。((

男声出せないけどな。((

リアルの人は分かってると思いますが、
「AMUの声耳きんきんする!うるさい!」の私ですので、
「もっと低くしゃべれ!」の私ですので、
男声には遠いです。w

あーでも話したい、ネタバレされたい。((


まぁ、冗談はこの辺にw

皆様も気を付けてくだしあ!


では、今日はこの辺で!w


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
おわたー!
テスト終わったああああああああ!!!

やっと終わったよ、お疲れ自分!((

いやー、皆様にも更新ほぼストップという迷惑をかけてしまい、
申し訳ありませんでした;

今回はでもなんとなく前回よりできたような「気が」します!w

赤点はとりあえずどの教科も免れたんじゃないかな…。


というわけで、点数順位予想!!!↓

1、現代文
2、古典、生物
4、化学
5、物理
6、数学A
7、数学Ⅰ
8、世界史
9、英語

ですかね。
なんかどうとも言えない感じなんですけど、
今回はまぁでも良い結果だと…し、信じてる。

現代文とかはあわよくば90点台を…む、無理かな…?

ただ現代文の
「このように生と死は両極ではないことを漢字3字で表しなさい。」
どうしても分かんなくて、
「表裏一体」「一心同体」
とか4字熟語になるわどんどん離れていくわで大変だったんですが、
結局思いついた言葉が「隣同士」
いや、これまじで合ってるとその時は信じていた。((
隣っていう漢字が思い出せなくて、
しばらく苦戦してまで思い出したんだからな!((

佳奈ちゃんと音々ちゃんに聞いたら、
2人して「紙一重」って…。

その手があったかあああああああああああああああああ((

皆様どうですか?
結構思いつかないよね?ね?((

明日明後日でテスト返ってくるので、
またご報告いたします!w

では、歌詞書いてきます!w

ずっと待たせに待たせた初音ミクとGUMIで「脳漿炸裂ガール」ですw


ではでは!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
テストおわたー
はよっすー\(´O`)/←

まぁ更新するの早くてもお昼過ぎなんだけど←


いやはや、
昨日課題やるって言った後、
なんか眠くなってしまい寝てしまって、
「はっ!?」と気付いたら12時ww

そこから勉強して2時35分くらいに寝ましたw

寝てしまった自分にイライラしてたんですが、
そのうち考えるの止めようと思って、
何か考えようとするたびに思考解除してましたw←

それに今回はふえって人と色々話してたから余計かなw

ふ「英研(英語研究)の宿題って何?
bookreport?」
俺「いや、ハリネズミのまとめるやつだと思うー
…ってかメアド教えた覚えないんだけどw」
ふ「2つかー、ありがとー!…って誰!?」
俺「wwwAMU.ですww
ってかbookreportはかなり前じゃない?」
ふ「みたいだねー」
俺「留年しないようにちゃんと出すんだよw」
ふ「留年するかもwそしたらよろしく」
俺「いやいや!
留年したら学校なんだかんだで止めることになって、
行き先真っ暗だよ←」
ふ「じゃあ留年しないように頑張るよw」
俺「応援してるよw
じゃあお互い留年しないように頑張ろうw」

とか言ってたので、
やらないわけにはいかなかったw

いやーメールして良かったぁ。


というわけでなんとか終わったぜ!

そして更に今日は俺の弟の誕生日です!!

そうです、
俺と誕生日10日違いなんだよねw


今日はそんなこんなで携帯買いに行くらしいっすよ。

良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ

…まぁ誕生日に責めるのは良くないね。

あーお姉ちゃんかお兄ちゃんが欲しかった…。

両方とも義理ならいるけどな!!←

あんなお姉ちゃんとお兄ちゃんいたら毎日幸せだろうなぁ。


ほんとは上と下にもう1人ずついたらしいですけどね。
今23歳かなんかのお姉ちゃん…?

…まぁまた不穏な空気が流れるのでこの辺で←


大丈夫、今日も平和ですw←


んなわけで。

俺も今日何かしら買って帰ろうかなー。

にしても何買えば良いんだろう。

俺のクラス奇跡的に同い年の弟がいる人が多くて。

皆が皆困ってましたw

そう、結局ペンとかになっちゃう。

今年はうーん…どうしよう。

良い案あったら教えてねw←


規定としては、
・俺でも買えるもの
・高すぎないもの

だからDSのカセットとか、
PSPとか無理ねww

むしろ俺が欲しいww
DSのカセットに関しては、
DS持ってないからいらないけど。


そういうのは大人の役割でしょ、うん。

ちなみに俺は花束もらいました(*´∇`*)

そこらへんで摘んできた、
とか言ってたけど、
そこらへんの「花壇」じゃね?
ってくらい綺麗な花束でw

嬉しかったですw
ちょっと気になったけどw

さぁそして今日はテスト返し2日目!!

…世界史ガクガクブルブル。←

赤点じゃないっぽいけど…。

今回ほんと文系か!
っていう結果になってる気がする…。

後はあれだな、
理科頑張るしかw



…てなわけで返ってきたぜテスト!!

ちなみに学校行ったら、
皆が弟の誕生日祝ってくれてましたw

あ、でテストね。

今日だけだと、

1、音楽
2、化学
3、現代文
4、古典
5、生物
6、世界史

でしたww
まさかのまた実技教科ww

からの総合↓

1、音楽
2、化学
3、家庭科
4、現代文
5、古典
6、保健
7、生物
8、物理
9、世界史、英語
11、数学Ⅰ
12、数学A


うわあああああああああああああ!!!

予想外れすぎだろwww

化学はかなり予想外だった。
てっきり前回化学1位だった人が、
1位だと思ってたんですが、
まさかの1位だった。

良い点数だけ公開w←

化学は91点で1位、
音楽は94.5点
(1位はピアノ習ってる子と物理の1位が98点)、
古典は87点で1位、
現代文は88点
(1位は師匠で93点)
家庭科、保健は1位
(点数は言うほど良くないw)

でしたねー。

今回クラス2位でした。
1点差くらいで。
小数点はよく分からないので切り捨てw←

まぁ数学A48点なわりには平均点72点頑張ったよね…ってそれ前回と同じじゃね…?


…とりま今回の敗因は数学Ⅰだと思う。

プラスマイナスのミス、
不等式の解く時
(いつもどこで使うのかなぜか分からない←分かれば解ける)、
が分かったら14点以上上がるというねww

もうなんだよそれ、
クラス最高点も夢じゃなくね?
そこまでいかなくても2位はいけただろみたいな、
てかクラス総合1位だったよ!!

…みたいな。

でも負け惜しみだね、仕方ない。

前回師匠が「これ合ってれば!」
とか言ってたの惨めだったもん。

負けたくない+本気出せば勝てたのに
=勝ち組にとっては負け犬の遠吠え

ですね、分かります。

次回は頑張って抜かすよ!

でも良いライバルですよねー。
自分で言うのもあれだけど、
クラスに戦う人いないなんて絶対やる気落ちるし。

そういう分では助かってるなぁ、と。

俺自体はめっちゃ師匠に嫌われてるけどな!!←

あれは冗談に見せかけた本音ですよ、こわー。
全神経が訴えてくるから間違いない←

周りが師匠より頭悪いからいれてるけど、
師匠より頭良い人にはどう思われてるんだろうねー。俺は勘なだけだけど←

…まぁこの辺にしまして。
でも俺できることなら円滑に進めたいわぁ。
俺の全てにおいての目標は、
「敵を作らない」だからね←

敵まで味方にできるくらいの勢いでいきたいなー。

そんな自慢できる目標じゃないけどなw←


さてさて。

それと今日は文化祭の企画面接がありまして、
それやってきましたw

師匠に任せまくりました。←

俺喋るの上手くないから。←

口下手なわけでもコミュ障なわけでもないんだけどねw

大丈夫、書くのはほとんど俺がやった。←

面接全部文章書くなら良いのに←


ダメだ、頑張りますo(`^´*)w

ではでは今日はこの辺で!

Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
