<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ちらっとー
毎回言ってるような…お久しぶりです。

覚えて下さっている人がいるのでしょうか…
いない気がするよ…でも!!
完璧な自己満足ですが今年も祝いたいと思います。

祝!!ブログ3周年!!!

ふふ、覚えてますよ私はw((
だって大事な日だしとてもキリ良いしねw

いやー今年もあと1か月かー…
早いですね、なんか。

色々話したいことはあるんですけどなかなか書けなくて…。
ちょっとずつ文章におこそうかなー…。
シンガポールとマレーシアに研修旅行に行ったこととか、
秘密保護法のこととか、
ダンガンロンパのこととか、
コスプレのこととか、
進路のことか、
恋とか?w

色々語りたいこと尽くしですよーw

研修旅行はとても楽しかったです!!とりまそれだけお伝え。
秘密保護法はほんとに通っちゃいそうですけど、
それで引き下がってちゃいけないのだと思います。
私たち国民にも責任はありますよ「自民党を選んだ」という。
自民党って色々いっときながらなんだかんだ自分達のやりたい放題。
さー何が私達のためなんだろうなぁ。
まぁ政治家なんてそんなものなのかもしれませんが。

よーくよくよくよーく考えていきたいですね。

そんなわけで!
日付ももうそろ変わってしまうのでかなり短いんですが、
この辺で切り上げようかと思いますw
すみません…。

9か月まであと10日、そんな今日。
これからもブログ、こんな状態ですけど続けていきたいなー…。


ではでは!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
ごめんなさい
うわああああああああああああああああああ
誰も祝ってくれないで~暴力片手に暴れだす~♪((
今日が何の日か、お分かりでしょうか?
ちなみに題名はマトリョシカ「誰も教えてくれないで 世界は逆さに回りだす」
の替え歌的な?!ww

さーせんww

では、追記にて!!

続きを読む

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
