<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
うわあああああああああ
最近なぜか表示できなくて確認できてなかったんですが、

12000hitありがとうございます!!!!


本当に嬉しいです、まさかこんなになるなんて…!
本当にありがとうございます、全然更新してないのに、ほんと…。

これから頑張るので!
よろしくお願いします!
うぇいうぇい!
101000hitありがとうございます!!

最近全然更新してなくてごめんなさい;
もっとたくさんの人に見てもらえるようなブログを目指します!

希望要望いつでもお申し付けくださいませ!

では、今後とも「warfare.」をよろしくお願いいたします!!
よよよよよよよよ
10月30日アクセス数よよよよよよよよよよよよよよっよよよよよよよよよよよっよおよよよよよよよよおおおよよよよっよおよよよよよよよよよよよよよよ46hit超えありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
言いたいことがいっぱりありすぎて辛い…。
とりま1番大事で素晴らしくてうえっへいなことから。


10000hit
皆様ありがとうございました!!!!!!!


嬉しすぎてどうしよう…!
嬉しいよ、嬉しいしか言えないよ((

いやー、もっと人気ある人のブログ知ってるよ?
知ってるけど、ちゃんとこんな訪問者数が…うぅ…嬉しいです!

最近そういえば言うタイミング思いっきり逃したんですが、
1日のアクセス数が35になったときがありまして…。

嬉しかったです、ありがとうございました!w

実は今まで31が最高だったので、
ここに来てそれを更新した形になりますねw

やっほーい♪

これからも頑張るので、応援よろしくお願いいたします!
コメントとかも待ってますw
ブロともとかリンクとかも待ってますw←

これからもどんどんおかしな方向に進んでいくよ!よろしくね!((



と、いうわけで。

で、今日はまおーの文化祭でした!!
まおーがリコお嬢様のコスプレしてて可愛かったです、ええ、とても。
リコちゃあああああああああああああああああああん((

こんな子です。↓


リコお嬢様


制服とかで良い画像見つからなかった…;
…てか切れちゃってるね;
クリックしてくださいませ;
…これでも小さくしたんだけどなぁ。

まおーは冬服着てましたw
まぁ、もう寒いしねw

…あの服が暖かいのかはさておき。


さてさて、そして文化祭はほとんどを漫研で過ごしましたwww
もうね、なんか馴染んでた((

曲とかがかかったりするんですけど、
ほっとんど知ってる曲で皆で歌ってましたw

そして部誌の中に部員じゃない人の絵も入れてあるという、
素晴らしき緩さねww

もう大好きだわww

ただ途中2回くらいウザいお前ら一昔前の風貌すぎね?まじわろた、
みたいな10人くらいの集団が漫研の部室を荒らして…
っていうか窓から降りてベランダのとこで中庭でやってる演技見る、
という迷惑行為をしてきまして…。

最悪でしたけどね。

言っとくけど悪ぶってるやつは今時モテないぞ!w

まじわろたー。((

で、あとはみたらしだんご食べて、ラーメン食べました。

みたらし→買ったやつを1個分けしたやつ
ラーメン→先輩曰く1日目よりはマシらしい、美味しくも不味くもない

てなわけで楽しかったよw((

また来年もぜひ誘って下しあー^^



で、あと話すことは…。

そうそう!PCの方もハロウィンverにしたよ!!
どうですかw
やっと去年使ってたやつ見つけましたww

あとプロフィール画像もねw

あとは携帯だけど、携帯はこのままかもなぁ。
一応ピンクのリボンみたいな感じのテンプレにしておりますw

もしよろしければ見てみてくださいませ!


うぅ、そしてそして。
現在なんと頭痛い…というかぼんやりします、熱いです…。

あれ、風邪引いt…わけないわけない、大丈夫です。((
さっき17時っていうのを見て「もう7時か」とか思ったけど大丈夫です←


そして!

今年は冬コミに参戦しようかなーなんて考えております。
麗しき赤様で。

…でも良いのかな、私みたいなのがやったら殺されるよね。

しかも多分今回はカラコンしないし…。
友達がピンクのは持ってるんだけどなぁ…。くそう。

そしてスタイルとか身長とか格好良さとか全て劣るよおおおおおお…。

画像は載せるかもしれないし、
載せないかもしれないです。((

別のブログ(第6ブログ←)を作るかもしれません。

…作ったら多分知らせるけどねw

でも顔出しはしないかもー。

嫌じゃん、なんか。
というかもっと美人だったら載せるよ、むしろ毎日載せるよ((


あと言うことはそうだな…。
昨日かな、タイピング検定どんくらいなら受かるんだろう、
と思ってやってみたら1級、って出てきました。
…嘘だろ?

そしたら特級かなりの人が獲れるよな…。

参考にしたのは→ワープロ検定速度練習サイト

皆様も良かったら挑戦してみてくださいませw
私は9分のでやりましたw


まぁ、そんなこんなで話すことは話せたかな。


ではでは、これからもよろしく!
皆様のご訪問お待ちしております!!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
いやっふううううううううううう!!!!!!!!!!!
7000hit越え!!!!!!!!!!!!
ありがとうございますっ!!!!!!!!!!!



今回は明日の金環日食と、
俺のイメージカラーの一つの黄色(オレンジ含む)にかけてみましたww

7000だって!
やばいね!((何が。

最初のころとか誰も来なかったなぁーw
まぁベルとかがたまーに見に来る、みたいなww

それからすれば1日に10~最高30くらい訪問してくれる方々がいらっしゃるとか、
嬉しすぎるよね。

皆様に感謝です。

いや、もちろん俺なんかじゃ比にならないくらい、
いっぱい訪問してくれる方々がいらっしゃる偉大なるブログ様も、
たくさんありますが、
でもそれでも、こんなにどーしよーもないことばっかり書いてるのに、
なんだかんだで見てくれる人がこんなにもいるなんて、
嬉しい限りです。

毎回言ってますね、分かりますwww


ブロともの皆様はじめ、
リンク貼らせていただいている方々、
足跡残してくれる方々、
毎日訪問してくださる方々、
放浪の方々、
その他このブログを支えてくださる皆様に、
改めて心から感謝を。


この調子で10000hitいきたいですね((
はい、調子に乗りましたごめんなさいww

これでもカウンターの限界ってどれくらいなんだろう…。

一生かかっても良いから、
その限界地点まで行ってみたいなぁ…♪

そのためにはもうちょいちゃんとした文章書かないとだけど、
まぁ、それはおいといてー((

よしっ、気合入れて頑張る!!!

ので、皆様もこれからもなにとぞよろしくお願いいたします!!!
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
