<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
~雨のちsweet*Drops 歌詞~
いや~・・・・
歌詞とかってやっぱり分けたほうが良いんですかね?
でも、皆に色んな曲知ってもらいたいし、
だからそれを別の場所でってか、
でもそれ今更めんどいし((

とりあえず、まだ書き続けようと思いますwww

ちなみに、今回の曲は、
フランのオススメの曲ですw
覚えたいのでwww


では、ドウゾ~♪


~雨のちsweet*Drops~
溢れ出す悲しみのシャワーに押し流されるように

飛び出した町並みは deep blue world

心映し出す


天気予報、的外れ、ウソツキ、やつあたり

荒れてるのは only my world

分かってる でも言わせて


雨宿り 滲む視界の隅っこで

君は立ち止まり耳元で囁いた


You're lookin' at this world,
(君はこの世界を見ている)

but the way is too simple to live
(でもそのやり方じゃシンプルすぎて)

with a light heart
(生き生きと暮らすにはまだ足りない)

世界が愛おしく回りだす

魔法をかけてあげるよ



あの日から新しい世界が回り始めたんだ

綿菓子の雲間からこぼれ落ちるレモネード


ドーナツの蛇をきって進めば

シマウマの群れにルビーとエメラルドが飛び交う

交差点


雨粒のドロップこぼさず集めたら

ひとつひとつが喜びのアペタイザー


悲しみも苦しみも丸く包み込んで転がりだす

逆立ちして見える世界は驚きに満ちている


I'm lookin' at this wolrd,
(私はこの世界を見つめている)

and the way is so happy that
(そしてこのやり方があまりにも幸せだから)

笑顔溢れ出す

雨粒シャワーずぶ濡れでも笑い合える

素敵な世界


お気に入りパジャマに着替えて

目を閉じたなら

明日も雨のち drops


You're lookin' at the this world,
(君はこの世界を眺めている)

but the way is too simple to live
(でもそのやり方じゃシンプルすぎて)

with a light heart
(生き生きと暮らすにはまだ足りない)

世界があるんじゃない

僕たちが創り出していくんだ


君にも教えてあげるよ

とっておきのこの魔法を

まずキャンディー口に入れて

溶け出したら

Let's sing it together!!
(さぁ 一緒に歌おう!!)


(Let's sing a happy song...)

(Let's sing a happy song...)

(Let's sing a happy song...)

(ここから始まるセカイ)



~END~


Nice自己満足☆

英語が・・・・
まぁ、ほっておきますw

では、皆さん聴いて見てくださいね♪

~弱虫モンブラン 歌詞~
この曲は友達の友達が歌っているということで、
教えてもらった曲です♪

そのお友達の名前を書いておきますので、
よかったら行ってあげてくださいw
まぁ、確か少し音が割れれてたんですが、
声は普通に可愛いのでー。


では、ドウゾ~♪



~弱虫モンブラン~
ありったけの想いは

これほどの言葉に

愛したけど重いわ

それだけのことなの?


愛したのは誰だっけ?

アレほどの時間が

消えて、見えなくなった

まだ触れてるハズなのに


忘れてしまえば

消える反照


本当だって良いと

思えないの

アタシはまだ弱い虫

コントラクト会議

アタシはまた

キミの中に堕ちていくの



ありったけの想いは

これだけの言葉に

愛したけど重いわ

それだけのことなの?


愛したのは誰だっけ?

アレほどの時間が

消えて、見えなくなった

まだ触れてるハズなのに


麻酔をかけてよ

火照る内声(ないしょう)


本当だって良いよ

戻れないの

アタシはまた怖くなる

モンブランは甘味

裸足のまま

その甘さに溺れたいの


想天(そうだ)キミがいる

淘汰(とうた)消えていく

もうアタシはキミに

伝えられない。


「君が死ねばいいよ

今すぐに」

本当だって良いと

思えないの

アタシはまだ弱い虫

コントラクト会議

アタシはまた

キミの中に堕ちていく

本当だって良いと

思いながら

「嘘であって」と願うのは

弾き堕した結果

アタシがまだ

弱虫モンブランだった

から


君が入ってる

繰り返し果てる

それに応えよと

アタシは喘ぐの



~END~


Nice自己満足☆

和むなぁ。

原作に結構忠実な改行にしました。

あまりにも、読めないようなものは(変換でも出てこなかったので)
振り仮名を今回は歌詞の中につけさせていただきました!!


ではまたぁノノ
~clock lock works 歌詞~
はい、今回は結構前から言っていた俺の好きなこの曲の歌詞を書こうと思います。
気になった方は是非、
検索をしてみてくださいねっ♪

では、ドウゾ~♪



~clock lock works~

パッパラ働く休むことなく

ロド ロド ランランラ

繰り返しの毎日

気がつけば迷子の猫の様


どっかで誰かが入れ替わろうと

マ ノ マ ノ ランランラ

誰も気付かない

ひたすらに数字を追っかけた


心の奥底には

鍵を掛けた扉

「馬鹿げてる」

そう言い聞かせては

ノックの音を無視した


「変わらない」と 諦めて

佇む時計の針に急かされる

夢ならば 喜んで

「星に願いを」と真面目な顔で



チクタク働け馬鹿げた兵士

ガッタン ガッタン ランランラ

取捨選択 よーいどん

気がつけば真っ黒 屑の様


朝と夜とが入れ替わろうと

ノ マ ノ マ ランランラ

誰も気にしない

貪欲に数字を追っかけた


扉の向こうから

微かに漏れる声


「仕方ない」と 膝立てて

部屋の隅っこで小さく罵声を吐く

何処でもいい 連れ出して

王子様なんて 来るはずも無く



「こんばんは おはようございます」

扉の向こうで誰かが言う

「大丈夫、鍵は開けずとも」

「ここからアナタに届くでしょ?」


そんな話は聞きたくない

聞きたくない 嫌 聞きたくない

ねぇねぇ 何処にも行かないで

側にいて 話を聞かせて



「下らない」と 嘘吐いて

それでも誰かに気付いて欲しくて

冷たくて 触れたくない

いつまで経っても鍵は開けられずに


棺の中 働いて

「それでもまあ」なんて言いたくはないわ

針は回る いつまでも

優しいノックの音で泣いてしまう



~END~


Nice自己満足☆

良い曲だなぁ・・・・・
~Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌詞~
ではでは、またしてもベルとの対戦を勝手にしている、
管理人の唖夢でございますw

今日は、ミセスパンプキンをーww
ちなみにこれで、パンプキンのスペルを覚えてましたwww

では、どうぞ~♪


~Mrs.Pumkinの滑稽な夢~
ジャカランダ咲いた

無礼を酌み交う演説会

何処へ行こうか?

愉快に泣いた歌


ジャックは笑った

「異端な感情おいといて」

チョコレート頂戴

下賎に泣いた歌


カカシがふらり

咽んで揺れた

食わず嫌いは

かぼちゃのパイ


ねぇ

ラルラルラ 私と踊ろうか?

まだ眠るお月様

"「呼んだ?呼んだ?」と蕪頭"

ほら

棺は何処にもなくなった

つまらないや

"ラッパルラッタハッピーディ"



でっち上げられた

魔法に敏感 鉄塔と

魔女は高架下

眩んだ様だった


ジャックは気取った

「卑猥な感情持っといて!」

マンダラゲ咲いた

怨んだ様だった


山羊が何か企んで

(受け入れろ、受け入れろ)

電車を待つ


手を繋ごう 二つは許された

巡りつく 管の中

"優性劣性死屍累々?"

即売会 群んだ蟻の中

まだ眠るお月様



「ああ!ミセスパンプキン!

お迎えに上がりました!」

この夜はいつの間に

夢を壊したのだろう?


まだここで踊っていたいのよ!

夢のような 錯乱 を

"劣性劣性馬鹿溜り"

吐き出した快楽と

火が燈る

ランタンは

"ラッパルラッタハッピーディ"


ねぇ

ラルラルラ 私と踊ろうか?

返事なんか来る筈も

"「残念!残念!」と蕪頭"

ほら

棺は何処にもなくなった

つまらないや


沈み込んだ 泥の中

朝を待った 藪の中

電車の中


ああ ミセスパンプキン

ああ ミセスパンプキン


~END~


Nice自己満足☆

ちなみに難しそうな漢字・・・・
というか俺が読めなかった漢字の読み方を紹介♪

蕪頭→かぶあたま
高架下→こうかした(これはなんとなく読めるかも)
怨んだ→うらんだ
燈る→のぼる

こんな感じでしょうか?

では、今日はこの辺でー♪


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
~リグレットメッセージ 歌詞~
ああ、なんだか悪ノPdayになってしまいましたなぁ。

あ、ここで1つ。
リグレットは後悔って意味らしいですよ。
まぁ、なんかの考察にでも役立ててくださいまし。

では、どうぞ~♪


~リグレットメッセージ~
町外れの 小さな港

一人たたずむ少女

この海に昔からある

ひそかな言い伝え


「願いを書いた羊皮紙を

小瓶に入れて

海に流せばいつの日か

想いは実るでしょう」


流れていく ガラスの小瓶

願いを込めたメッセージ

水平線の彼方に

静かに消えてく



君はいつも私のために

なんでもしてくれたのに

私はいつもわがままばかり

君を困らせてた


願い叶えてくれる君

もういないから

この海に私の想い

届けてもらうの


流れていく 小さな願い

涙と少しのリグレット

罪に気付くのはいつも

全て終わった後


流れていく ガラスの小瓶

願いを込めたメッセージ

水平線の彼方に

静かに消えてく


流れていく 小さな願い

涙と少しのリグレット

「もしも生まれ変われるならば

また・・・・双子がいいな・・・・。」



~END~


Nice自己満足☆

リンちゃんは最後、何を願ったんでしょうか?
想像してみるのもまた良いと思いますよ。

ちなみに俺の意見は反転でっ♪

ではでは、今日はこの辺でー^^



Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
