<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ヽ(*・ω・)welcome(・ω・*)ノ
最初に、このブログについてです!!

最新記事は、

この記事の下になります。



ブログの題名について

初めての方は分からないかもしれないですが、
このブログの題名は他のブログより、
題名の変わるのが早いというか、
よく題名が変わります。
テンプレートも変わります。
名前も変わります。
ころころ~←

そしてここからが重要です。
ちゃんと見てくださいね?


このブログの本当の題名は常に同じ。
題名は「白い悪魔」です!
そこに管理人の気持ちを代表させて、
見合った言葉を選び題名にしています。
その気持ちの説明がブログ説明の場所に書いてあります。
今までも不規則でしたが、
これからも不規則です((

そこを理解できない方はご遠慮ください。


ブログ更新について

なおこのブログは、gdgdというより、
『超不規則』更新ですw(((
まぁ、出来る限り毎日更新を目指しています!!!


ルール

基本フリーダムな、このブログ。
ですが、ルールはありますよ?
このブログに書き込む場合は次の事を守ってください。

・他の人の迷惑になるような書き込みはしない

・荒らしはしない

・場違いな発言はしない


これだけは必ず守ってください。

ちなみに管理人は
意外と傷つきやすいです。
中傷などはおやめください。

その他注意事項としては「BL好き」という人間なので、
たまーに、ごくたまーになんですが、
何の前振りもなくそういう話しはじめたりするので、
苦手な人はお気を付けを。

変なこととか自分の価値観とかも書いてますので、
そういうのとか私の意見が自分と合わないと判断なさったら、
「とりま黙ってバック」ということでお願いします。


その他の約束

また、当ブログにメールアドレスを張ることを禁止します。
それは、次のような理由によります。

・このブログには不適切だと管理人が判断した

・他の観覧者の皆様が不可解だと感じると判断した

からです。
衝突に申し訳ないです;

また、このような理由もあります。
閲覧者の皆様、またアドレスを張った方に、
何かがあったときに、私が責任を負えない、
ということです。

「自分は平気」「気にしない」

そういう方もいるでしょう。
しかし、そういう一部の方で、
行動するわけにはいかないのです。

というわけで、
今回は私の考えで行動させていただきます。


ご理解とご了承を・・・・



管理人の名前について

名前は、場所によって使い分けているので
お好きな名前でお呼びください。
このブログで使ってる名前でもいいですが・・・
しょっちゅう変わりますよ?


以前は「ちー」で統一しようと思っていたのですが、
なんかよく分かんなくなってきた今日この頃。←
呼びやすい名前で気軽に声かけてください♪


ブロとも、リンクについて

ブロともやリンクも募集中ですので、
是非声をおかけください☆

声をかけないと、
管理人がひねくれます((



こんな私でよければ、
お付き合いくださいませ♪


なお、
このブログの詳しい事(カテゴリなど)
については、追記でドウゾ・・・・・

続きを読む

改善と春。
どうも皆様こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?ゆはです。

今日は皆様にかるーいご報告を。
私受験が終わりました!いえーい。
まぁでもまだ発表が出きっていなくてですね、
どこに行くかは決まってないのですが…。

そしてもう1つ!
ブログがPCでもちゃんと表示されるようになりました!
のはず。((
どう?皆見えるかな??
まぁ私のやっていた「みどりの占い」というやつを消したんですよ、
プラグインの設定で。
そしたらそれが原因になってたみたいで表示されるようになりました。
いやいや本当に良かったです。

ここはまぁ日記みたいなものだし、ずっと続けていこうと思ってましたからねw
それがPCからじゃ見れないーなんて地獄ですよ。
そんなわけで月日が大分経ち、ブロともやリンク追加して下さった方々などが、
大分いなくいなってしまっているようですね…。
こないだも寂しいな…と思いつつ色々整理していました、
これからもブロともリンク相互追加募集していきますので、
じゃんじゃん声かけて仲良くして下さったら嬉しいです。

長い事更新を休んでしまい大変申し訳ありませんでした、
これからまた気合いを入れ直して頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

以上い管理人ゆはからでした(´`)
春だからさー、春だよ。うん。
髪切りましたー!

あのね、めっちゃ久々にショートw
結べないくらいw
で、若干前下がりw

羅璃ちゃんに人気でしたww
「髪短い方が似合う!」だそうですw

嬉しいよね「長い方が良かったー」って言われるよりw

まぁ、ちょっと切りすぎたかなぁ、
と思っていたんですが、
そう言ってもらえて良かったです、ほんとw

しかも嘘とかお世辞を絶対羅璃は言わないから。
俺そこはすごい信用してますw
だから他の誰が前のが良かった、と言ってきても、
羅璃1人が肯定してくれるだけで良いんですw


さてさて、今日はふえのピアノの発表会に行ってきました!w
ふえのピアノ、ってすごい矛盾を感じるww

そこで我がルービックキューブを、
フルートの人達とアレンジして弾くということで、
音々ちゃんと師匠と駆けつけましたw
てか師匠は後々合流w
そこで作曲をしてくださった三宅さんとも再び会えて…。

めちゃくちゃ嬉しかったですw
三宅さんは俺の中では芸能人なのでw

そこで色々話しながら、
時にうとうとしながら、ふえのときはばっちり起きて、
演奏を聴いていました!

ものすごい良かったですw楽しかったw

道に迷いながらも物理1位と生田も最後のサビは聴けたらしく、
「良かった―」って言ってましたw

なんか個人的にはふえがいつもより素直なところがツボでしたw
ふえー!良かったよー!w

まぁそんなふえくんは、
俺が五月蠅いあまり席を離れたくて席替えをしたくて仕方がないらしく、
ふえの後ろに俺、という状態から席替えをしたのですが、
そしたら俺の後ろにふえ、という対して変わらない状態にw
更に残り1週間を快適に過ごしたいということでした席替えでは、
ふえの右隣に俺というww
しかも五月蠅いので有名な理系男子'sが俺を挟んでいる状態。

ふえは つっぷした ▼

まぁ俺もふえも理系なので、
あと2年間よろしく★
って言ったら心底嫌そうな顔されましたww

まぁ、そんなこんなで。
あ、そうそう!

テスト返ってきましたよ!
なんと個人で出した平均点82.3点!

やばくないですか、ちょっと今回頑張った!!

しかも12教科中6教科1位ですよwwあ、クラスでw
数学B以外は基本良い感じでした。

そして物理が今回文理総合コースと一緒だったんですが、
そしたらまさかのクラス平均点80点というねww
馬鹿でしょなんなのww
最低点は60点でしたw
ちなみに俺80点wおいおい平均点ぎりぎりとかww

物理皆頑張りすぎだよというねw

さぁ、では久々の更新はこの辺で…っと待った。
そうだよ、忘れてた宣伝しなきゃ!w

ぷりんちゃんとホラゲ「明美譚」をとりました!
その第1話がうpされたようなので、
動画貼っときますw

すっごい五月蠅いですwごめんねw
叫んでるの俺ですww




サムネすっごい怖いけど、
こいつ全然出てこないからw

ほんとぷりんちゃん馬鹿w
怖すぎw


ではでは今度こそ!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
アクセス解析なるもの。
を、つけてみたw

ダウンロードしてそのまま放置して、
すっかり設置した気になってたんですけど、
あれちゃんとセッティングしないとだったんですね、
いやー分からんかった。((

はい、初心者丸出しですね分かります。

まぁ、気づいた方もいらっしゃるかとは思いますが、
ページ開くと左上にいる、
やる気のない感じで寝てるハムスターがその役割を果たしてくれていますwww

なんか気に入ったのあまりなかったんですが、
1人だけやる気のない感じに惹かれてしまい。←

これでブログ訪問の謎が解けるというわけですね、やったー!((

ではではーノノ




フラン


だって王子


りんごフラン


なんでいきなりフランか分かった人は挙手!
分かった人のみ画像フリーで。((

だってミー王子だもん、って可愛すぎません?
流石姉の嫁。((

ではでは今度こそ!w
ふにゃーっとする。
意味不明な擬態語でどうもです。


今回また新たに、
個人的に実はたまにふらっと見ては和まされてる度No.1(笑)←の、
Believeというブログをリンクに追加させていただきました、うえっへい!((

うーん、なんかすごい和むんですよ。
行けば…分かると信じてる。((

一応↓にもリンク。

Believe


今やすごく好きな「ラセンナワタシ」という曲も、
実はこのブログで知りましたw((

なんか長々と書くと「ブログ紹介文のコーナー」みたいになって、
俺のブログの趣旨が変わるからあれなんですけど、
いや本当に好きなんですよ!←

うん、勝手に崇めてます、いつも。

…ご本人ももれなく知らないであろう崇拝度です。((


だって絵すごい綺麗なんだもん!!
癒されるに決まってるじゃないか!!(逆ギレ)←


というわけで今後ともよろしくお願いします、ノブさんw
相変わらず意味不明でごめんなさいw



さてさてそして。
んー、まぁ何回か足を運んで下さる方なら知っているであろう
「唖夢」という名前の話をしたと思うんですが…。
(唖夢は以前の俺の名前、一応第1ブログの名前としては最長)

その時の記事→唖夢という名前について

というように差別用語だったため名前変えたんですけど、
そして今も気に入らずころころ変えているんですけど、
ノブさんがとても嬉しい言葉を言って下さったので、勝手に一部(意味を)引用。

『唖が言葉を話せない、そして夢(ム)は夢という意味。
そこに、『言葉を話せない人の夢』という、
言葉を話せない人にしか見る事のできない、
言葉を必要としない世界。
言葉を介さなくても心が通じ合える世界。といった一種の神秘性を感じる事ができた。』

と言って下さったんです。
本当に嬉しかったです、ありがとうございました;

差別用語だからまた使いはしないですけど、
そうやって思ってくれてる人がいることに改めて感謝しつつ、
名前やっぱ「あむ」にしようかな、と悩み中。

というか多分する。((

ノブさん勝手に引用してしまったので、
問題ありだったら言ってください、いつもなんかすみません;




というわけで、それはさておき!

別の話題に移りますw
ノブさん振興会的なブログ名にならざるを得ない感じに…それはそれでいいn((ry


はい、もう黙ります。


昨日弟と母がPC占領してて更新するにできなかったんですけど、
(生放送後)

結局生放送しました!w
IbやりましたIb。

でもねーうん。

『方向音痴』なことが判明してしまいコメントでも、
「そして方向音痴」と書かれてしまいましたwww

いや、3次元ならわりと迷わないんだけど…。

でもね、ゲームの世界だとどこがどこか分かんないんだよwww

ぷりん→ぷ
コメント→コ

ぷ「それでさっきの部屋に行く!」
俺「え?え…っとここ?うわぁ違う!!」
ぷ「あぁもう!どうしてそうなるんだよw」
俺「だって分かんないじゃんww」
ぷ「いや分かるからw」
コ「キレる主w」

はい、ごめんなさいww
結局1時間でクリアできなかったよwww
もう30分はぷりんがちゃちゃっと進めてくれたんであれですけど…。

ギャリーに会うとこまでできたよ!←
序盤とか言うな!頑張ったんだぞ!

まぁそんな感じでクリアすべく第2弾やるらしいので、期待してください((

もうね、全然操作できなっしんぐ、
おそろっしんぐ。((

何回間違えてshift押したことかww
怒られましたww

そのせいで今回はあんま叫ばなかったんですがそしたら
「叫ばないと面白くないだろ!」
とぷりんに逆ギレされましたww((

今度はもうちょっと気を抜いていきますw


そんなこんなでぬるい風がふわぁーっと通り過ぎると、
どこか和むなぁ、なんて思ってる今日この頃。

…ニートも風を感じるんだぞ!((

というわけでいい加減クラスメイトが皆宿題終わってるらしいので、
やってきますww

誰か「お前ならできる!」コールお願いします!ではw


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
