<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
にゅふふ

お久しぶりですの!
ゆはです、こんちゃっす!
なんか沢山の記事を拍手して下さった方がいたみたいですね!
気付かずにすみません、ありがとうございます^^

えーっと10か月突破いたしました!
誰も応援してはないかもですが、
なんだかんだ仲良くやってますw
らぶーゆー。わら。((

もーちょっとで1年とか信じられぬ。

まぁそんな話聞いても楽しくないだろうと思うのでこの辺で恒例の!
私の大好きな!これを!やろうかな!w














現実でもこんな場面ってよくあるよね。

Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1とりあえず起こさないようにして布団から出るw

Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2多分頭の方が強い!かち割る!!((

Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3楽しく過ごす(´`)♥← だーじりん連れてこなきゃ。

Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4乗る!まずはね!でもパラシュートとかトンカチとかもしもの時を考えて持っていっとくw

Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5娘ですよね、分かってます。((

Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6わぁーお…ご来店ありがとうございましたぁ~!とか営業ボイスで言ったら誤魔化せないかな。
 死にたくないwとりまw

Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7出てこなくても大丈夫。(ドラゴンボール知りません;)

Q8おはぎに針が入っていた!どうする?
A8こっ、これは…ひぐらし…?!
 ってことは唐辛子?ですねwけいちゃんけいちゃん!!((ひぐらしもそれほどは知りません。

Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9貰う。きっとこれは運命なり!!

Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10大人しく行く。きび団子忘れないようにしなきゃ。

Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11多分何も入ってないから平気ー♪

Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12ええええええええええええ…他の医者も行ってそうだったら泣く(´・ω・`)

Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13え、死ぬんじゃないかな…?(汗)

Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14中身見てにやにやする。付き合いはしない。

Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15なぬっ?!?!・ベル・来栖さん・うっかり最後まで見ちゃったそこのあなた!



お疲れ様でしたw
あー楽しかったw

それではまた!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
久々に!!!
自称「世界一長いバトン」やってみようと思います!
年越す時にまた年越しのやりますがww
なんか長いバトンって戦意喪失するよねww((
てか俺が単純にバトンにごちゃごちゃ書きすぎなんだが((

暇な人気ままに見てってね!
では、気合い入れていっきまーす!!w



名前:現在「AMU.」です!この「あむ」という発音が1番長続きしてますww

住み:関東圏!w

年齢:16歳ですー!チャットすると17~19に間違われます。((

職業:自称学生ヒキニート!((

家族:3人ー!弟、母、俺ですねwメイドとか執事はいるけd((大嘘です。

身長:あー…良い天気だなー…今夜だけど。

体重:女の子に体重聞いちゃいけないんだぞ!(都合良く女子)←

視力:最近だんだん悪くなってる…。誰かへるぷみー!

握力:18~22くらいかなぁ。

髪型:今切りたいのに予約とれなくて…明日切りに行くけど現在ロング!

所持金:聞きたい?聞きたい?!しょーがないなぁ(( 12円ですww

習い事:ダンス!意外すぎるので評判。((

小遣い:月3000円ですかねー^^


(like)
和食:お寿司とか、おにぎりとか…?ごはん系好きですねw丼とか!w

洋食:んー…ハンバーガーとか、ハンバーグとか…って名前似てるなww

菓子:飴!!…私のバイブル。w

おにぎり:ツナマヨー、梅おかか!

おでん:はんぺん、しらたき、もちきんちゃく…とか?

ラーメン:醤油、とんこつ…割と何でも好きだけど気分次第w

パン:甘いやつ!(揚げパン的な)またはカレーパンw

チョコ:えー…普通の。板チョコとか好きw((

アイス:mowとか、くーりっしゅ(?)とか

ガム:あのペンギンのやつ!wあとはきしりっしゅ。

アメ:何でも好き。ただし不味いのは除く。(サルミアッキとか)←

駄菓子:あm((ry あれ好きです、「チューイングキャンディー」

ジュース:マックに行ったら必ず頼むのはジンジャエール!

お茶:緑茶、ジャスミンティー…ちょっと渋めのが良いかも。

色:なんでも好きだけど、蛍光色は嫌かなw(茶色系克服しました!w)

数字:1,2,5,7が入ってるのとキリが良い数字!w

教科:うぅん…音楽?w皆でわーきゃーするのが好きw

ブランド:ブランドわかんねぇー(( NICECLAP(?)好きかなw(絞り出した)

音楽:VOCALOID、東方(知ったか←)、けいおん、ガルデモ(AB!)、
   湘南乃風、オレンジレンジ、SEAMO、青山テルマ、大塚愛…割と何でもw

歌手:青山テルマとか湘南乃風の人とか、SEAMOとか…なんかどれもちょい昔だなw

俳優:来栖さんがライバル視してる理さんとか…あと桃李とか三浦翔平とかw

女優: 宮崎あおいちゃんとか、みれいちゃんとか(苗字と漢字分かんない)←

モデル:モデルとタレントの境目分かんないwwきゃりーとか益若さんとか?

芸人:NONSTYLEとかアンジャッシュとか好きだなーw

スポーツ:ダンス!wこれしかできないw

海外:んー…フランスとかイタリアとか…行ったことないから分かんないけどw

TV:相棒?wアニメとかももちろん好きだけど、最近のは知らないww((

映画:ターミネーターww(( あとサマーウォーズ!そしてダイ・ハードw

ドラマ:じゃあ前の回答に沿って相棒でw

小説:図書館戦争、ラノベ部!、僕は友達が少ない、モモ(時間泥棒の方)、
   カゲロウデイズ、涼宮ハルヒシリーズ、はてしない物語、
   100万回生きたネコ、スプーンおばさん…もうごちゃ混ぜw

漫画:SKETDANCE、ONE PEACEとか感動系好きですねw

雑誌:見★な★い★!!((

運動:ダンス。(( もうこれしか言えないのか、って感じだねww

季節:春夏秋冬全部大好き!日本の良いとこは四季があること!って断言できる!w

動物:小動物ー!うさぎとか、ハムスターとかリスとか…可愛い^^

香り:姉宅の柔軟剤www(( 香水はあんま好きじゃない;

キャラ:キャラクター…?それ聞くと長いよ?((
    とりまじゃあXANXUSと雲雀サンいただく。← あとプリン野郎。((
    それにボッスンとヒメコとスイッチと…白ちゃんと…ry

花:すずらん可愛くて好きです!あとツツジとかー…美味しい♪((

場所:図書室…最近行ってないけどwあと隅((

コンビニ:実はローソン派www((

マック:絶対照り焼きバーガー!期間限定?知らないよ!((

ケンタ:クッキーのやつとか、チキンとか、細長いやつとか((

ミスド:ポンデリング、最近発売されたおっきいツイストされてるやつw

モス:照り焼きb((ry

31:レモンシャーベットとかさらっと系と、
   ナッツトゥーユーとか濃厚系合わせるのが好き!

ファミレス:あんま行かないからサイゼリヤしか分かんないw


(use)
携帯:willcom!「2台持ち?」「いいえ、1台ですw」

ストラップ:手広げてFLY HIGHしてる感じのマフラーまいたぱんだ!w

パソコン:Windows7…ってこういうことじゃないかww

財布:黒くて折りたたみ式だけど、1度長財布してみたい!w

ポーチ:クリスマス用に猫のやつ買ってもらいました♪今度うpします!

バッグ:あんま持ってないけど、黒いのと白いのとベージュのww

手帳:大抵付録とかので済ます。(( ただ予定カレンダーに書くだけのが好きw

シャンプー:現在「いち髪」ですー!親の気分で買ってくるの変わる。((

ボディ:固形石鹸…?違うときもあるけど、名前分かんないorz

歯磨き粉:なんか馴染まなくてなかなか使えない…。

歯ブラシ:柄が白くて磨く部分は薄い紫と白で半々になってるやつw

洗顔:石鹸!w

化粧水:Q10ってやつだと思う…。

リップクリーム:もぎたて果実!みたいなやつ。wいちごフレーバー!w

目薬:使わないーw

香水:使わないーwwwww

愛車:wwwwwwwwwwwwwwないww

ふでばこ:sentimental circusのやつ!w可愛いです(`・ω・´)

シャーペン:くるとが!これに限る!!

消しゴム:今はまとまるくんとコラボしてるやつだけどMONOが好きw

くつ:コンバース?あとローファーw

お箸:節がいくつかある茶色っぽいやつ(漆寄りの色)

お茶碗:全体的に白いw


(now/現在)
起床:6:10から6:30くらいかなー

就寝:23:30~24:30くらいに寝るようにしてる!

着てるもの:え…ぱ、ぱじゃま。

靴下の色:履いてない…めっちゃ寒い…。

パンツの色:変態か!ストーカーか!変質者か!((

食べてるもの:え、何も食べてないww

聴いてるもの:ちょうど今GUMIの「天ノ弱」聴き始めたところ!w

テレビ何やってる?:え、つけてないからわかんねww
          木曜日20:50にやってるやつじゃねww((

右にあるもの:…離れたところに観葉植物w

左にあるもの:カウンターw

後ろにあるもの:椅子。(( TVかなw

誰といる:親www

どこにいる:リビング!wリビングにしかPCないのでw

今の時間:さっき言っちゃったw20:51になったーw

今の天気:分かんないけど晴れじゃないかな…。

近くにある家電製品:家電…?うーん…冷蔵庫?


(last/最後に)
食べたもの:人生の最後www覚えてないよwww

聴いたもの:今カミサマネジマキに切り替えました!

見たテレビ:うーん…日常?

電話相手:おばあちゃんww
     待って、俺まだ死にたくない!死ぬ前にはイケボの人と話しt((ry

メール相手:ベル!冬コミの話してました!w


(first/初めての)
おつかい:覚えとるわけあるか!!(( 1人で行ったの大分後だと思うw小1以降w

自転車:分かんないwww親曰く小学校上がる前らしいー

1人部屋:小4かなー。

初恋:小1?幼稚園と保育園は男子と全然話さなかったwてか記憶ないw

告白:最後の?wはっ…!「地球最後の告白」!!(曲)← 内緒ー♪


(past/昔の)
将来の夢:昔の?パティシエール!

怖かったもの:赤いランプ、暗闇、トイレ、玄関

習い事:ダンスw(小3)


(other)
起床時間:まだ昔?分かんないw

就寝時間:てか昔っていつ?!分かんないww

風呂何分?:え、うーん…20分~1時間くらい?

どこから洗う?:髪…かな。

将来の夢:なう?今は音響関係の仕事!w

メモリー数:何の?!…分かんないけど…USBは2GB(なくしたけど)←

電話着信音:バイブレーション!w

メール着信音:ばいぶれーsy((ry

家の外壁の色:外壁…白…?

家の階段の段数:わっかんねぇよ!!wwどうでも良すぎだろww40段くらいじゃね?((

自室何畳:分かんないー…6畳半くらい?(かなり雑、絶対違う)

カーテンの色:リビングは黄緑!抹茶みたいな色してるw1部分だけ黄色w

自室にある家電製品:ないwwwエアコン家電…?ならそれw

何年何組何番:1年F組あとは内緒!wまぁ16人しかいないから参考にならないけどw

給食?弁当?:お弁当ですねw

セーラー?ブレザー?:ブレザーですwセーラーちょっと着てみたい…。

スカートの長さ:1回折り!w先生にばれないよww(( 夏はもうちょい折りたいなぁ。

内履きの色:白と青みたいなー青のライン入ってる!

自分の座席:現在1番前ww右から2番目…の列だけど右に人はいない。((

部活:軽音部!なんもしてない!w

委員会:文化祭代表!wクラスまとめるやつw

校長の苗字:校長の人権に関わるので内緒!(知らないとか言えない)←

担任の苗字:ぱんだ!((

テストの最高点:過去なら100点!w英語中1簡単だったのでw

テストの最低点:47点くらい?w
        中1の社会先生下ネタばっかで嫌いでまともに受けてなかったww

お気に入りスポット:うー…どこだろ…。ゲーセン?w

校歌の出だし:度忘れしたwwww((

100m何秒?:覚えてないなぁ…かなり遅い。

縄跳びどこまで飛べる?:何回とかじゃないの!?wえーっと…人並み。

尊敬してる人:多すぎて言えない。((

ストレス解消法:ブログに書きなぐる。((

おすすめグッズ:あったかいやつ、もこもこしてるやつ

何フェチ?:声!w(ただしネットに限る)←

1番行きたい所:京都ー…とかかな

今の気持ちを漢字一文字で:疲

一言:長かった?わりとあっという間でしたw途中質問よく分かんなかったけどw
   でも楽しかったー!製作者お疲れ様でした!ありがとうございました!


以上です!w
気になった方はやってみてください^^


ではでは!
なんかこれ誰得でしょうかね?w
ストーカーいたらストーカー得ですけど、
俺ストーカーする人いないと思うww


ではまたぁーヽ(。・ω・)ノ゛
なんかごめん。
少女アニメの甘いセリフに答えよう的なバトンを勝手に拝借。
もちろん「地雷」ですよ★←
(勝手に地雷化するのはステータス。)←


では、いっきまーす!共に死にましょう!((
俺は甘と冷で2パターンでやりますw
…と思ったけど自分気持ち悪すぎるのでツン全開で。←





Q1世界で一番お前を愛してる
すみません、どちら様でしょうか。

Q2お前がいなくなるなんて考えられない!
色々な面から物事を考える力を学びましょう。

Q3好きだ。永遠に大好きだ
大事なことなので2回言いましたー。

Q4どんなに苦しい思いをしてもお前がいい
そんなに私との障害あるのかよw

Q5俺の一番の宝物はお前だよ
私の1番の宝物はくまのぬいぐるみだけど、それでも良い?

Q6俺が一生守ってやるよ!(照)
きゃー照れてるーかーわーいーいー。

Q7俺は今、ものすごくお前を抱きしめたい
実況みたいな口調に全力で吹きたい

Q8好きなんだよ。気づけよ、バーカ
私は好きじゃないよ。気づけよ、バーカ

Q9もう、お前しかいらない
じゃあ食料と水と信頼は捨ててきて。

Q10オレ、お前が好きなんだけどお前は?
嫌い。

Q11俺がお前の一番にしてやる
日本語の意味が分からない。俺が、うん分かるお前の、うん1番にして…え?

Q12終わりです。もうなんかすいませんお疲れさまでした
ありがとうございました、よく集めたなぁと思いますw

Q13最後に自分がキュン死するフレーズでもどうぞ
前某TVであったセリフ「俺じゃ…だめ?(上目遣い)」
可愛いなぁ、と思います。

…ただしイケメンに限る!!!←




お、お疲れ様でしたw
なんか全力で意味不明ですけど、気にすんな★←

では、とりまばいにゅー。
海の日ー。
と、言いつつ別に海の日の話はしないんですが((

はい、さーせん。

いやー、休みが2日ってすごい良い。
もう軽く3連休気分w

・・・いや本当はそうなんですがww


学校があると休み1日だから、
なんかこういう日がすごいありがたく感じるww

前はそんな風に思ったことなかったけどなー。

環境がこうにも変えますかー((

そういや最近画力が・・・。
いや、なんでもないです←


今日は30度越えとかですごい暑かったですね・・・。
俺はええ、もちろん自宅警備員してたので、
なんら不都合なかったですけど((

違うんだ、予定がなかっただけなんだ((

明日は学校だから外行くよ!((
でも明日もすごい今日以上に暑いらしいですね・・・。

うわぁ・・・う、うわぁ・・・((

もう何を言いたいんだか、全然分からないwwww

そう、つまりずっと自宅警備員してたから言うことが無いんだよね、うん。←

申し訳ない限りです・・・orz


そういやでも、もう少しで夏休みですね!
俺と弟は21日から休みです♪

わーい、後ちょっとー!
・・・でも宿題が鬼畜過ぎて「これ遊ばせる気ないだろ!」という感じです。
まぁでも「高校生になって遊んでんじゃねー!」みたいな感じなのかなww((

高校生が1番遊ぶ時だと思うんだけどなぁ・・・。

まぁ、そんなのはリア充の行事ですね、分かりました、ごめんなさい((
夏休み計画的に頑張って過ごしたいです・・・。


てか8000hit祝ってなかった気が今更してきたw((
皆様訪問ありがとうございます!w
もう10000hitとかいきたいですね、
よし、頑張って更新するのでよろしくです^^

簡易的すぎてごめんなさいorz


というわけで、何をしようか・・・。
バトンとかするかな!
・・・前置き長すぎるねwww
↓結局適当に見つけてやってみる。w((





■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
えーっと、現在は「warfere.」ですw
よく変わりますwww
最近は安定しているのですが、
うん、よく変わって皆様に迷惑を・・・。
だから一応固定タイトルが別にあって、
それが「白い悪魔。」ですねー。
一応最初のブログタイトルですww
ちなみに「warfere」の意味は戦争、です。
戦いの多い1年になるかなぁー、と思っただけで(あとスペルが好みw)
別に戦争が好きなわけではないし、
むしろ反対派なのでそこはご了承下さいませ!

■Q02. 人気はありますか?
いやー・・・。
はっきり言ってそんな「超人気!」って感じではないかと・・・。
訪問者様が多い時に限って、
まさかの更新してなかったりするしw
でも当初よりは来て下さる人も増えたので、
そこは嬉しく思いますねー♪
もっともっと人気になったら良いなぁ、と思いますw
・・・本当はこれくらいが丁度良いのかもしれないですがw

■Q03. いつから作り始めましたか?
中1-・・・だからいつだ?
2009年12月1日からですかね?
俺切りの良い数字が好きなので、
12月1日から始められて良かったですww((
あの時はほんっとなんも分かんなかったw
(今でも分かってないけど)←
だから最初の方の記事はほんとひどいですwww

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
元は主にベルのブログにコメントしてる時とかに、
知らないうちに自分の話になって、
すごい長引いちゃうんですよ、超長文かつ最後の方自分の話みたいなw
それが申し訳なくって、
「なら自分の作れば良いじゃん」と思い至って、今のブログがあります。
後はバトンをやっている人のコメント欄で
バトンをやってしまっている時があって、
色々な方々に迷惑をかけてしまったので、
自分でちゃんと場所を作ってやろうと決めて、
まぁ、こんな感じになってますw

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
えー・・・なんだろ。
季節とか謝罪とかですかね?www((
季節はなんとなーく見ててもそんなストレスとか溜まらない・・・はずだし、
季節に改めて触れる、って結構良いですよねw
そのきっかけになればと思いますw
謝罪はただ単に俺がよくやらかしてしまうので、
謝罪を見て「まぁ許そう」と温かく見守ってくれることを期待しますww

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
えー・・・。うーん・・・。
人によって感じ方は違うと思いますけど・・・。
GL欄とかがすごい過疎ってるので、
見ないほうが良いかもですwww((
嫌いじゃないけど好きでもない→全然書かない
後は駄文がのってるだけなので、
ひとりごととかそういうところも、推奨はしない・・・w
まぁ、俺は何も考えずにやっちゃうので、
あんまりどうとか無いんですけど、それぞれ好きなところを見て欲しいですねw

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
えーwwwぶっちゃけどうだろwwww((
内容ない、ことはない。って感じかなw
そんな偉大なこととか「世界の革新だ!!!」みたいなことは書いてないけど、
暇なとき見て「ふーん、へぇー」くらいの価値はあるかな、
ってレベルですね、自分的にはww
ぶっちゃけどうなんだろうね、自分じゃ全然分かんないw
まぁでも内容のあること書けたら良いですよね♪

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
かなりまめに返している・・・と自負している!←
テスト期間とかは返せないんですが、
返したい思いでいっぱいですww
後俺のブログは訪問者数とコメント数が一致しないのがジンクスなので←
あんまりコメントこないので、
よりまめに返しますかねww
「うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!こめんとおおおおおおおおおお!!」
という気分で書いています^^((
あとだから短文でどうしてもコメ返できないw
ちょっとの文しか書いてないはずなのに、
長文で返ってきても引かないで下さい、お願いします((

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
結構推移してるけど・・・。最近は↓
1位 来栖さん
うん、とてもまめな方です・・・。
俺だけじゃなくて他の方のところも回っているとか・・・。
すごすぎます、尊敬です。

2位 ベル
ベルはよく来てくれるよねーw
何気に嬉しいです・・・。
俺も見かけたときは行くようにしてるんだけどねw
コメントしてないときもあるから、
思ったより行ってるんだよー?

3位 放浪者様
って感じじゃないかなwww
足跡とかだと分からない部分もあるから、
よく分からないけど・・・。
リアルの子も割と来てくれてるよね、
マジ感謝してます、ありがとー!

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
えーwwwwぷらいb((ry
1位 来栖さんのとこ
お返しにー、って感じもありますが、
単純にブログが面白いです。
時々スクロールしそうになるほど難しいこと語ってますがww
国内総生産の話とかねw
面白すぎるので皆様には教えないという方向で←

2位 ベルのとこ
すごい被っちゃってるよ、なんだこのつまらない人間はwwww
新しい方にちょこちょこ行ってますw
相変わらず頑張ってるみたいで、
おぉー良かった良かった、とかお前誰だよみたいな視線で見てますw
違うんだ、違うんだよ((

3位 訪問者履歴ついてる方々&リンク先の皆様
訪問者履歴ついてる人は基本チェックさせていただいてます!
で、気になるブログとかだと、
勝手にいきなりコメントしたりしてますw
迷惑な奴でごめんなさいwww
違うんです、良いなぁーって思ってるだけなんです。
・・・決して危ない人ではないです!←
リンク先の皆様及びブロともの皆様も、
何やってるかよく行きますw
音信不通とかあるけd((ry
皆様優しくしてくださり、助かっております^^

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
なんだこれwwwいくつまで続くんだwww
1位 来栖さん
もうこの名前書きすぎな気がするwwwww((
言うことは無い!
履歴見れば分かる!
いつもありがとうございます、コメントすごく嬉しいですw

2位 ベル
もう過去は過去でベルばっかだよねwww
俺同じ人によくコメントもらってるなぁー。
というか安定の1位2位すぎて、
もう爆笑なんだけどwwww((
またたまにはコメントしてくだしあー。

3位 姉
姉こと柊兄。
性別謎すぎるねwwww
俺のお姉ちゃんですw((
義理です、というか中学校の部活メンバーですw
リアルでも「お姉ちゃん」って呼んでますw
こら!痛いとか言うな!←
姉は優しいから俺が「コメントこないー」って言うと、
いっつもコメントしてくれるんだよねw
ごめんよ、助かってます(`・ω・´)ゞ

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
お気に入り登録って分かんない・・・。
実はやってないかも。
え、何お気に入り登録って・・・。
実は長らくこの謎が解けていない・・・。((
誰か教えてくださると嬉しいですw

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
「要するに暇人のブログ」
・・・ほんとは暇人じゃないんだけどねwww((
暇人のふりしてます。((

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
親も弟も知ってますねーw
来てたらやだけど。←
友達は中学校時代の人は知ってる人いるけど、
実は高校の子には誰にも言ってないですw
なんか色々書いてるから恥ずかしいよねww((

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
えーwww
基本毎日更新するところ!(時々詐欺るけど)←
後はどうでもいいことをgdgdどうでもよくないかのように語ってるとことか?w
自分じゃよく分かんないよねーw
暇つぶしになるブログが憧れですにぇー。

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
いや、だから分からないw((

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
えー、ブロとも限定ってことかな?
えーっとね、暗い記事ww
あと意味不明なこと書いてる記事は、
どうしても一般公開できないよねw
暗いとか、意味不明な記事とかは、
ブロともの方にもあんま推奨はできない・・・w
うん、見てくださってる方にはお礼を言いたいです。
ありがとうございます!

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
いつもブログ訪問本当にありがとうございます!
皆様が来て下さることで、
俺もブログの更新しがいがありますし、
勇気もでます、もう本当に感謝しています!
こんなどうってことないことしか書いてないブログでも、
ちゃんと需要があるんだって、
それがとても嬉しいです。
これからも是非来て下さい!
俺も更新頑張りますw

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
これから来る人って、これ見てるって事はもう来てるじゃんww((
まぁまぁ、一応ww
「えっと、自由に日常のことを語っております、
毎日更新することが唯一の取り柄という感じですが、
それさえもままならない時もあります・・・;
でも要望に答える力はあると思います!
いつ来てくださっても、いつコメントして下さっても構いません。
コメントして下さらなくても、
気軽に訪問してくれるだけで本望です!w
是非一度ご訪問下さいませ!」
という感じでしょうか?w

■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。
じゃあ迷惑にならない程度に出来たらで・・・。
俺そんな友達いたっけな・・・。

・来栖さん
バトン書いてるの見たこと無いので、やらないようにしてるのかな?
無理してやらなくても大丈夫ですb
・ベル
新しい方ではやってるの見たことないなー。
まぁ、暇だったらどうぞー!
・姉と氷白
更新君らしてないから、これをきっかけにどうぞw
これからも頑張れよー!
・あ と は フ リ ーで !

やっぱ友達いなかったねwww
最近辞めちゃう人が多いからどうしてもね;
やる場合はコメントして下さらなくても結構ですが、
して下さると嬉しいですw
もれなく見にいきますw




では、今日はこの辺で!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
やってみようと思う。
バトンやってみようかなーと思いまして。
てきとーに探してみた((

自分でも何について答えるのか、
よく分かってないよ((

あはは…。←



Q1男子ですか?女子ですか?
A1女子ですね、ただ一人称と口調のせいで、
 チャットとかだと9割くらいは間違えられますね、はい。←

Q2〇歳代ですか?
A210歳代ですー♪
 まぁ、四捨五入すると20歳代だけどね!!←

Q3まずは、簡単なところで、芸能人(有名人)に例えると・・・
A3はぁー…なんだろう…言われたことないなぁ…。
 俺「芸能人で誰に似てるとか言われたことあったっけー?」
 母「まずないねぇ…。」
 俺「(´・ω・`)」

Q4やっぱオーソドックスに、動物に例えたら・・・
A4最近言われたのは、前も言いましたが、犬としろくま…。
 過去には猫とかキツネとか…。ちょいまて、接点!!←

Q5自動車(車種)だったら・・・
A5ごめん、自動車分からない。
 唯一分かるもの…→フェラーリ。
 …ごめんなさい、死んできます((

Q6家電だったら・・・
A6家電…だとwwww電子レンジとか?w
 熱しやすく冷めやすい的なwwすぐ冷めるよね、レンジ。((

Q7野菜だったら・・・
A7野菜www何だろう…。トマトとか好きだけど。
 全然思いつかないぞ、だめだ、つまんない人間だ。←
 
Q8お魚だったら・・・
A8魚…。さかなさかなさかなー♪
 魚の中でも青魚にはDHAが含まれている。
 DHAとはデオキシリボ核酸の略で…ry
 出目金とか…。←

Q9マンガの主人公(登場人物)だったら・・・
A9主人公様だと?!
 主人公じゃなくても良いならデュラララ!!なら園原杏里、
 神様のメモ帳ならあの最終回間際で死んじゃった子、←
 Angel Beatsなら直井文人様、← とか?w
 ファンの皆様と本人に全力でごめんなさい。

Q10虫だったら・・・
A10いもむしかな…。←

Q11宝石だったら・・・
A11サファイヤー!(誕生石)←

Q12アイスクリームだったら・・・
A12マンゴー!(好きなだけw)←
 または飴(( 見たことないわww

Q13おにぎりだったら・・・
A13つなまよー(好きなだけw)←
 またはあm…嘘です。流石に不味いです。
 明太子とかどうかな?!w

Q14調味料だったら・・・
A14中華あん!← あまじょっぱくて美味しいよね♪
 または塩とか?無機物最高!←

Q15金種だったら・・・
A15?お金の種類?50円玉とか?w
 5円玉ほどご縁があるとは言われないし、
 1枚じゃジュース買えないような存在w((

Q16日曜大工の道具だったら・・・
A16えー…ボルト。←

Q17文房具だったら・・・
A17Hの鉛筆!…好きだったのでw
 固い芯好きでしたw

Q18観光名所だったら・・・
A18観光されるの嫌ー。←
 あの鳥居のやつとか良いなぁー。((

Q19お寿司だったら・・・
A19たまごー。
 どうせ子供しか相手にしてくれません。←

Q20以上です。おりがとうございました。
A20おう、全然よく答えられなかったよww((


意味不明な感じになりましたが、
何か晒そうとしたら方向性間違えた((

また次回何かやるときは方向性正しますwww


ではでは!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
