<<03  2011/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お知らせと雑談っ!!←
なんかとうとう俺にも、
受験の2文字が・・・。

何かと忙しくなってきました;

更新できなかったのも、
そのせいがあります・・・。

本当にお知らせできず、申し訳なかったと思います。

多分リンクを貼らせていただいている方々や、
いつもコメントを下さる方々、
俺なんかと仲良くしてくれる方々とも、
多分連絡が取りぬくくなるかと・・・。

ご了承願います。

なるべく早く受験の波を乗り越えて、
皆様にお会いしたいなぁ、と。

俺本当にこのブログに感謝してるんです。
色んな人に知り合えたし、
色んなトラブルに巻き込まれたりとかして、
その度に誰かがアドバイスをくれたり、
叱って下さったり・・・。

俺のこと嫌いな人もきっと今もこれを見たりしてるんじゃないかな、
と思います。
でも俺はこうやって足を運んで下さっているだけでも、
とても感謝しています。

ありがとうございますっ!

なんだかもうブログを止めるんじゃないかみたいなノリになってますが(?)
全然止める気無いんで!!((

これからも見守って欲しいなぁ、なんて。

だから少々迷惑かけるかもしれませんが、
ちょくちょく様子を見に来てくださると嬉しいです♪

もちろんコメント下さってもokですよww

では、お知らせはこの辺に・・・。



さて!!
今日俺はカラオケに行って来ました♪
にぱー☆

でも本当は部活メンバーで行くはずだったんですが、
色々と予定が狂ってしまい、
母と2人で行くことに・・・w

でもとても楽しかったですw
なんか声が超不調でいつも以上に音痴でしたが。
これはある意味部活メンバーと行かなくて良かったかも・・・なんて。

1時間しかやってなかったんで、
曲はまぁ、ちょっととしか歌えなかったですが・・・。

それでも色々やって1時間の割にはかなり歌ったんじゃないかな。
一応得点がまぁまぁ良かったのは、
点数と曲名をともにボイスブログのほうで、
書いておこうと思います。
リンク先からとんでくださいなっ♪

まぁ、点数そんなすごくない件については、
触れないでくださいましw


そして俺は花見もしましたよっ(*´∇`)
それは今日じゃないんですが・・・。

画像をうpするべく、
母の携帯を借りて色々やってみたものの、
なかなか上手く出来ず、
皆様に素晴らしい桜をお見せすることが出来ないという・・・。

なんとか頑張りたいものですが。


そんなわけで、今日も楽しくgdgdしておりますっ!←

仮入部が大変だったり、
クラスが部活メンバー1人だったり、
しかも体育とかでも一緒になれなかったり、
色々と大変でもありますが、
色んな楽しいことも同時に起こっています。
それがやっぱり俺が生きてける理由なのかな、なんて。

それじゃ最後に。
今日始まりました「仁」のとても有名な台詞を引用させていただこうかな。

「神は乗り越えられる試練しか与えない」

これは俺の中でとても大切な言葉で、
いつも胸にしみる言葉でもあります。
俺も、皆も。
色んな試練がこれからもあるんじゃないかな。
でもそれは必ず乗り越えられる。
俺らに必要なのはその自信なのかもしれません。

神はいないのかもしれない。
でも神がいるんだと信じて、
嫌なことは全部神に押し付けちゃえば良いんです。
それは神にとって迷惑かもしれないけど、
その分、良いことがあったときちょっとだけお礼を言えば、
きっと神は満足してくれるんじゃないかな、と思います。
神の役目はそういうことなんじゃないかな、なんて。


それではっ♪


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Life★





桜


桜 3
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
