<<06  2011/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
3000hitを迎えたのとそれと。
とうとう3000hit!!

皆様、ご訪問ありがとうございますっ!!


こんにちは。
名前ちょいと変えました、想魔ですっ♪
唖夢がなかなか手放せなくて、
でも名前変えたくて・・・。
こんな感じになってしまいました;

中途半端乙っ←

あ、念のため呼び方を・・・。
想魔と書いてそうまと読むっ!!

・・・まんまですね。分かります。

いやなんかふと授業中に思いついた名前でしてー・・・。
気に入ったので使うことにしました。

他のところは名前あんま変えないけど、
ここだけ頻繁に変わるのは、
きっと管理人の自由さが1番表れるブログだからだと思いますw

それが良いことなのかどうなのかはさておき。


さて、とうとうブログも3000hitを迎えました!
なんか感動です。
まぁ、最初からカウントしてないから本当はもうちょい訪問してるのか・・・?
それはどうでも良いんですが。

いや~・・・かなり多くの方に訪問されてるんだな、
とか実感しますよね。
最近あんま更新してないのに・・・。
気も使えない奴なのに・・・。

改めてまして、ふらっと寄ってくださった方々をはじめ、
ブロともの皆様、
リア友の皆様、
リンク貼らせていただいている皆様、
図々しく何度もお邪魔させていただき、
またこちらにもご訪問して下さった皆様、
その他の皆様も、

本当にありがとうございますっ!!
皆様のお陰です、こんな3000hitだなんて・・・。


いや3000hitでもまだまだなのは分かってるんですが、
俺にはそれはとても重要な事なんです。

感謝してもしきれないです。



さて。

今回ブログを更新したのはもう1つわけがありまして。

それゆえにカテゴリが「お知らせ」なのですが。





そろそろ想魔こと俺も、顔出せなくなりそうです。
いや、もう結構INできてなかったんですが。
最近改めてふと思いまして。

何度も何度も「来れなくなる」とか言いながら、
結局恋しすぎて足を運んでしまったこのブログでありますが、
なんせ俺も受験生、なんですよね。

来ようと思えば無理やりにでも来れない事は無いのですが、
自粛、という意味も含めて、悔しいですがこの文章を書いております。

でもやっぱり。
このブログをやっているからには、最後受験が終わった時に、
「無事合格しましたよっ!」って皆様にお伝えしたいですし。
それが仕方なくランク下げたところじゃなくて、
ちゃんと自分が行きたいと思った高校でありたいし。

負けず嫌いなんです、俺。
もうご存知の皆様結構いると思いますが。

だからこそ。
俺は。
ここらで落とし前を付けるつもりです。


自分のプライドの為に。
・・・とか言ったら格好良いですかね?w


あふ。

でも今回だけは。
本当に絶対外したくない俺の気持ちです。


更新できなく自らするのはなんか苦しいですね。
でもっ!!!!!

また戻ってきます。

絶対。

絶対です。


死んでも戻ってきますw


だからそれまで、見守ってくれていると嬉しいです。

それでは、皆様の日々の些細な、
けれど確実に皆様自身を支えるであろう幸福を願って。


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Day★


...good luck.

             by Souma@Amu
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
