<<01  2012/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
久々に良いですかっ?!
久々にもらってきました、バトンですww
しかもなんかすごい強烈な・・・。
でもなんか面白そうだったのでwww

今回は強制ではないので、
やりたい人だけどうぞww

では、いっきまーす♪





「心にいつも廚二を・・・」バトン

Q1 さぁ始めるぜ・・・っ!行くぞ!!
A1 ククク・・・いつでも来るがよい!!

Q2 あなたの右腕がうずいているなぜ?
A2 ククク・・・我が魔力を見せ付ける時がついにやってきたか・・・!

Q3 福沢諭吉「」←カッコ良すぎる一言お願いします
A3 我輩は、猫である。(どやっ)

Q4 家の下から突然、電子音が鳴り出した!なんの音でしたか?
A4 チッ・・・また家の下のアルキメテスが騒いでやがる・・・。ぶころしてやる!!((

Q5 「大地」という単語を使って、廚二病チックな短文を書いてください
A5 ククク・・・!!大地よ、我の力で砕け散るが良い!!

Q6 戦いが始まろうとしているなか、あなたは何をしていますか?
A6 靴紐を結んでいる。「これほどけるとあとで転んじゃうからなぁ・・・」

Q7 「茶道部」←この部活の活動内容をカッコ良く説明してください。
A7 茶を極める、日本的にして世界にまたとない唯一の部活である。

Q8 宇宙人「」←土下座したくなる一言をお願いします。
A8 二次元に行きたいなら、今すぐ土下座をしろ。

Q9 敵が銃を持っているなか、あなたはバナナしか持っていない、どう対処しますか?
A9 ククク・・・これはバナナにしてバナナにあらず・・・。
  今こそこの力、見せ付けてやる!!!

Q10 飛行機がハイジャックされた、あなたの装備は?
A10 我が魔力さえあれば、他に何の装備も要らぬ・・・。

Q11 ↑え、マジですか?ま、アレだな。うん・・・わかったよ
A11 あぁ?!この銃で撃ってやる!「パァーンッ!!!」

Q12 何かが空から落ちてきた・・・。何でしたか?
A12 ククク・・・我も飴は大好きなのである・・・!

Q13 戦闘機を輪ゴムで撃退する方法とは?
A13 輪ゴムを地球外生命体と融合することにより可能になる!

Q14 目の前に異性の下着が落ちている。どうしますか?
A14 多分、幻覚だと思う。→知らないふり「あーはははー・・・。」

Q15 あなたはただの人間ではないようだ。何者ですか?
A15 ククク・・・我こそは黒魔術を使う神である!!ただの人間ではない?
  馬鹿にするな、人間ですらないわ!

Q16 地球が終わるかも知れない、最後にあなたは何をしますか?
A16 とりま、ブログ更新しよう。
  わ、我の偉大な力で我の書いた文章は地球が終わってもなお生き続けるであろうぞ!

Q17 友人「なぁ・・・、なんのために生きてるんだろうな?」←華麗に返事をしてください。
A17 そんなの決まってるだろう?腐女子(or腐男子)になる為に決まっているであろう・・・。
  全く・・・おかしなことを聞くな、お前も☆

Q18 入浴中に気配を感じる!誰がいましたか?
A18 そんな!!ハーベルキリチヌセリヌンティウス様、なぜ此処に?!
  
Q19 親「あなたにこの剣と鎧を授けましょう。」←華麗に受け流してください
A19 だが断る。

Q20 異性に話しかけられた、どう返事しますか?
A20 なんだ、この屑めが、我に話しかけるなど39583729583年早いわ!!
  
Q21 あなたなかなかやるようね!!ウフ
A21 ウフって1番気持ち悪い笑い方だと思うゾ★((



さーせんでしたwww
出来る限り自重する心を捨てた結果がコレですwww(((
途中変なのも混ざってますがw
・・・まぁ、キャラ崩壊だと捕らえていただければ・・・。




あ、あと話が変わりますが、
なんかgoogleがヤバイ感じになるとか。
情報駄々漏れ・・・とかなんとか聞いたんですが・・・。
ちょっと俺も詳しくは分からないのでアレなんですが、
また分かったことがあれば、
明日以降お知らせいたします!

そして!!
やっとBLEACH本編追いつきましたああああああああああああああ!!!
今までずっと溜めてて、
それをちょこちょこ見続けていったわけないんですが、
やっときた!!!
死神の方々が格好良すぎる件について!!!!
白ちゃん、格好良すぎる、やばい!!!
久々に見るとなおやばい!!

ちょっと画像探してきます((

お母さんに、
「将来、死神になる!!」って言ったら、
「いやいや・・・」って引き止められました。
むぅ・・・なんでだろう((当たり前

そんなわけでー。

久々BLEACHに本格的にハマり出しました、
管理人でした!

あ、あと。
最近訪問者履歴一気に見直してます!
皆さんのところにも遊びに行くかもです♪

そしてずっと語り忘れていたことが・・・(いくつ話すんだって感じですね、分かります)
今までの教材(学校&塾)の教材を捨てにかかったところ、
全部で約147cmでした!!!
すごいねwww((

じゃあ今日はこの辺n・・・じゃねぇっ!!!!
せっかく4年に1度くらいの閏年について語り忘れていた!!

不覚っ。

今日は確かテニプリの不二さんとかの誕生日だった気がする・・・
そして3次元的にはいきものががりの誰かの誕生日・・・。
(今年7歳(?)らしいですよー)
面倒だから2月28日か3月1日にしちゃうみたいんなのですが、
俺ならせっかくその日に生まれたなら、
そのまま日にち変えないほうが良いと思うなー。
だってすごく貴重じゃないですか!
でももしかしたらそれは周りから見た図なだけで、
実際は左利きのように辛いのやもしれないですね。

ふぬ。
浅はかだったなり。(AngelBeats! キャラコメ!第7話椎名さんより引用。)←


それでは今度こそ!
4年に1度しかこない閏日、楽しめましたでしょうか?
ではっノノ (ちなみに今年は閏秒もあるとか!)


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
