<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
~裏表ラバーズ 歌詞~
こんにちはぁ♪
すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく・・・・・・・・
洗脳されてしまい、壊れかけている管理人です☆((((

えと、名前がかぶってしまったので、変えました;;
しょちゅう迷惑かけてごめんなさいorz


えと、パラジクロロベンゼンと、裏表ラバーズをね、はい、聞いていたので
書きたいと・・・・・思いますっ!!!!

えと、ですね。
歌詞ばっかり書いていてごめんなさい;;

でも、ほかにもしてほしいことがあったら、いつでもどうぞ^^


立場はわきまえようね?ベル???^^


ではぁ~♪


~裏表ラバーズ~
いい事ずくめの夢から覚めた

私の脳内環境は

ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして

それからは

どうしようもなく二つに裂けた

心内環境を制御するだけのキャパシティなどが

存在しているはずも無いので

曖昧な大概のイノセントな感情論を ぶちまけた

言の葉の中

どうにか こうにか

現在地点を確認する目玉を 欲しがっている




どうして尽くめの毎日

そうして ああして こうして

サヨナラベイベー

現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓

どこかに良いことないかな なんて

裏返しの自分に問うよ

自問 自答

自問 他答

他問 自答

連れ回し ああああああああああ


ただ本能的に触れちゃって

でも言いたいことってないんで

痛いんで 触って 喘いで

天にも昇れる気になって

どうにも こうにも

二進も三進も

あっちも こっちも

今すぐ あちらへ

飛び込んでゆけ!!


もうラブラブになっちゃって

横隔膜突っ張っちゃって

猛烈な味にぶっ飛んで

等身大の 裏・表


脅迫的に縛っちゃって

網膜の上に貼っちゃって

もうラブラブでいっちゃってよ!!

会い たい たい ない 無い


嫌なこと尽くめの夢から覚めた

私の脳内環境が

ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして

それからは

どうしようもなく二つに裂けた

心内環境を制御するだけの

リミッターなどを掛けるというわけにもいかないので

大概は曖昧なイノセントな大災害を 振りまいた

エゴを孕ませ

どうにか こうにか現在地点を確認した

言葉を 手に掴んだようだ


どうして尽くめの毎日

そうして ああして こうして

サヨナラベイベー

現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓

どこかに良いことないかななんて

裏返しの自分に問うよ

自問 自答

自問 他答

他問 自答 

連れ回し ああああああああああ

ただ本能的に触れちゃって

でも言いたいことってないんで

痛いんで 触って 喘いで

天にも昇れる気になって

どうにも こうにも

二進も三進も

あっちも こっちも

今すぐあちらへ

飛び込め!!


盲目的に嫌っちゃって

今日行く予定作っちゃって

どうしてもって言わせちゃって

等身大の裏を待て!!


挑発的に誘っちゃって

衝動的に歌っちゃって

もうラブラブでいっちゃてよ!!

大体 愛 ない!!

もうラブラブになっちゃって

横隔膜突っ張っちゃって

猛烈な味にぶっ飛んで

等身大の裏・表

脅迫的に縛っちゃって

網膜の上に貼っちゃって

もうラブラブでいっちゃってよ!!

あい あい あい あい ない!!


~END~


Nice 自己満足☆
コピーしてないZEww(((

あ、毎回だけどねww

パラジクロロベンゼンは、明日にでも・・・・ww

あ、ちなみに6日後は、テスト一日目だよぉぉぉぉ!!!!(((

何やってんだろ、自分・・・・・

まぁ、暇が出来たら書きます!!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

パラジクロロベンゼンパラジクロロベンゼン♪

あっはは☆

凄いねー

してほしいこと?

跪いてwwww

or


コスプレしようかwww


みたいのでいいの?うん、いいんだよねwww



では^^
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
