<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
~カンタレラ 歌詞~
予告どおり歌詞書きますっ!!!
最近、KAITO兄さんの声出るかもとか思い始めたw
まぁ、KAITO兄さん微妙すぎて、
声が死ぬけど(できてねーww

ではではぁ~カンタレラです^^




~カンタレラ~
見つめあう その視線 閉じた世界の中

気づかない ふりをしても 酔いを悟られそう


焼け付く この心

隠して 近づいて

吐息感じれば痺れるほど


ありふれた恋心に今罠を仕掛けて

僅かな隙間にも

足跡残さないよ


見え透いた 言葉だと 君は油断してる

よく知った 劇薬なら 飲み干せる気がした


錆びつく 鎖から

逃れる あてもない

響く秒針に抗うほど


たとえば二人茂みの中滑り込ませて

繋いだ汗の香りに

ただ侵されそう


ありふれた恋心に今罠を仕掛ける

僅かな隙間のぞけば

「捕まえて」

たとえば二人茂みの中滑り込ませて

繋いだ汗の香りに

ただ侵されてる



~END~


Nice 自己満足っ♪
PVが神でヤバイww

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
