<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
~パラジクロロベンゼン 歌詞~
なんか今日はベンゼンdayww
鬱にならないのは、俺が天才だかr((((

さぁ!!こんどは空耳じゃないですよw
空耳も希望があったら書きますけど♪

あと、「アナザー」やってないことに気づいたんですよね~・・・・・
やるとしたら、あの、歌詞の追記にしたいと思います!!
更新したら、知らせるので気になる人は見てみてください^^


そして!!
なんかもう、「歌詞置き場になってないですか?」とか思う人、
手挙げてぇ~ww((
いっぱいいるな~
よし、減らしに行こう!!←
冗談はさておき、歌詞なかなかかけないw
まぁ、とりあえず!!!
俺は日常を語ることと、歌詞を書くことしかしていない!!
なんかある人はコメントしろコノヤロ~((
嘘です。コメントしてくださると嬉しいです♪
では!!




~パラジクロロベンゼン~
僕は何のために歌う

パラジクロロベンゼン

ただ意味を理解せずに歌う

パラジクロロベンゼン

さぁ、答え求め走り出した

パラジクロロベンゼン

その先にたどり着いて何もないと知ったけど


さぁ、歌いましょう 踊りましょう

パラジクロロベンゼン

さぁ、喚きましょう 叫びましょう

パラジクロロベンゼン

犬も猫も牛も豚も皆

パラジクロロベンゼン

さぁ、狂いましょう 眠りましょう

朽ち果てるまで さぁ


ルールーが僕は嫌で

ただ縛られたくなくて

だから僕は逃げ出して

後先のことは忘れ


指図されるのが嫌で

少し悪になりたくて

深夜家を抜け出して

夜の街を走りぬけ


何の為に生きるのか

僕は野良猫に話しかけた

猫は何も答えずに

ただ見下した目で僕を見た


飲めもしない

コーヒー飲み干して

曇り空を見上げたんだ

今の僕に何が出来る

それすら分からない


だから僕は歌い、叫ぶんだ

パラジクロロベンゼン

その意味も理解せずに喚く

パラジクロロベンゼン

それで君は満足できるの?

パラジクロロベンゼン

掟、規則破ったら

君は何か変わるの?


そう、誰でもいい

ぶちまけたい

パラジクロロベンゼン

悪を叩く 正義ふりかざす

パラジクロロベンゼン

正義盾にストレス解消

パラジクロロベンゼン

周り止める 僕ら気づかない

愚かな行為


この歌に意味はあるの?

この歌に意味はないよ

この歌に罪はあるの?

この歌に罪はないよ

ベンゼンに意味はあるの?

ベンゼンに意味はないよ

ベンゼンに罪はあるの?

この歌の意味は

ベンゼン


僕はそして気付く

所詮は全て偽善なんだと

僕の生きる価値は何?

野良猫は水に溺れ死んだ


空になった コーヒー投げ捨てて

闇に覆われた空を見た

今の僕は何をしてる?

それすら分からない

もう何にも分からない


そして君を笑うんだ

パラジクロロベンゼン

そして僕は君を突き飛ばす

パラジクロロベンゼン

僕が正しくて 君は違う

パラジクロロベンゼン

虚無に包まれて消える

僕が消え去るまで


さぁ、歌いましょう 踊りましょう

パラジクロロベンゼン

さぁ、笑いましょう 妬みましょう

パラジクロロベンゼン

僕も君も何もかも全部

パラジクロロベンゼン

さぁ、狂いましょう 眠りましょう

朽ち果てるまで さぁ


~END~


Nice 自己満足☆


カツゼツ悪いレンだけど、
俺はそんな鏡音レンが大好きだw
ふははww←
byよっぺい

まぁ、美姫ちゃんには・・・・負けちゃうかな?

本当は「*」で表される部分があったんですが、
見にくいと思ったので、ちゃんとした歌詞に直しておきました♪
訂正はお知らせ願います。


てか、この歌意外と長くないですか?

ま、いいやw
ではぁ~ノノ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
