<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
~1925 歌詞~
本当のいい曲ですよww
なんていうか・・・・・
なぜか落ち着くっていうか・・・・

まぁ、そんなわけで、『1925』の歌詞です♪
どうぞ^^


~1925~
いたいけな モーション

振り切れる テンション

意外、意外

いけるものね

繰り返す問答

答えなら無用

嫌い、嫌い

縛らないで


一人ぼっちの「ぼっち」を押すの

止めてよしての妄想で


買えないものなどないのです

転じて言えば何物にも

値段をつけて売るのです

尊徳の感情はないの


ホンノリと少々

チラミセの本性

ズルい、ズルい

可愛くない

それならばこうしよう

ズルムケの本性

臭い、臭い

はしたないわ


間違い探しのペアルック

あれとこれとそれとどれ


飽きたらガムを捨てるように

新たな恋を探す道理

パズルの凸凹意外にも

誰とでもハマるようだ


降りしきる雨の中

止まるべき錨を捨て

人生は「コウカイ」という名の船旅だ


遮るものをあげるならば

心と道徳、法律か

お高い壁も遠回りをしたならば ほら

こんにちは


「アイ」とはなんぞと問われれば

それは「ワタシ」と答えようぞ

ひび割れしにくいだけなので

ダイヤなどいらないのです


~END~


Nice 自己満足☆

あ~神曲だわ~ww


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
