<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
HAHAHA←
今日、テストがありましてですねぇ~(まぁ、昨日もあったけどw)
そこまではいいんですよ。

そしたら英語のテストで、



生徒:「先生、パイナップルって英語でどう書くのですか?」

先生:「P-i-n-e-a-p-p-l-e,pineapple.
    But(問題).」



っていう問題があったんですよ。
は、ココに注目!!”パイナップル”っておま!!!!

それから、真面目にテスト受ける気がなくなって書いたのがコレ(元からないけど←)
ちなみに紫は今書いたやつ。


パイナップル=ナッポー=骸サン♪

きっとみんなそう思ってるよ・・・・
ベルとかベルとかベルとかベルとかベルとか(×100)
あと、フランww


これ作った人、悪意あるでしょ!!
「マジメになんて解かせねぇー!!!」みたいな((

うわー怖いわぁ・・・←
そして骸サンはこう思ってるよ!!
「僕はナッポーではありません!!」ってw
いやー骸サン、あなたはちゃんとナッポーです。(((
これブログにのせよ・・・・ww    のせてます!!


にぱー☆



もう、マジメにテストなんて受けないもん!!XANXAS
HA☆HA☆HA☆←


Xanxus (本当は筆記体で)

 ↑
ひっきたいにするとこうなりますか?
         よく分かんないorz

では、ばいにゅー☆

(もう少しで時間なので)  ←つまりテスト終了w



こんな感じでしたww

何やってるんでしょうかね、私は((お前だろ。


あ、録音しなきゃ!!!
よし、頑張るぞ!オーww

じゃあ、またですノノ
あ、塾だ・・・・








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はーいはーい!!

俺も思った←

「(え?骸さんのスペル?えーっと…
 M・U・K・U・R・O…)」

ってなった(←もうお前黙れ☆

やっぱねww

パイナップル⇒ナッポー⇒骸

っていう公式が…^^

ボォーーーースゥーーーー!!!!

コスプレしよーよォォオオオォォォォ!!!!

・サンドリヨン
・下剋上
・カンタレラ
・夢みることり
・magnet
・悪ノシリーズ
・以下略


でwwww


ではではxw♪
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
