<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ピアノ♪
ピアノってすごいですよねww
ロミシンをピアノを弾いてる人がいて、
なんだか普通に「すごいなぁ~・・・・」って思ったんですよね。

それをやってる人は、当たり前と思うかもしれないし、
もっとすごいことをしてるひとは、すごいと思わないかもしれない。

でもなんか、素人にとっては単純に「すごいなぁ~・・・・」って感じるんです。


改めて、ピアノやってる人ってすごいなぁ・・・・って思ったりね♪

覚えてないんですが、私も小さい頃は母に
「みんながやってるからピアノ習わせて!!」
と言っていたそうですw

記憶ないんですけどね;;


私はピアノよりリコーダー派だったりwww
なんか、別の動きをすることが苦手なんですw←

だから小学校のとき先生が、
「中学生なったら、楽器あんまり使えないから、いろんなのやりなさい」
と言っていたのにもかかわらず、
ソプラノリコーダーとアルトリコーダーと鉄琴を行ったり来たりwww
その中でも一番多かったのが、アルトリコーダー。

ソプラノって結構人気で、争いになってたので、
すぐ引いてアルトリコーダーにいってましたww

鉄琴は、あの音が好きで時々やってました☆

木琴をやらなかった理由は、
楽譜がごちゃごちゃしてて、難しそうに見えたし、
動きが複雑そうだったからです^^(((


ここで、O型の面倒くさがりやな部分が出てくるわけですよww

なんか一人で振り返って語ってしまいましたw

申し訳ありませんでした;;

でもたまにはこういうのも悪くないかもww

ではではぁ~ノノ


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice day★



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

どもどもー!
緋色です^^

コメしに来ましたよ~(●´I`●)

ロミシンをピアノで弾くだと。。。!?
それゎもうマジ神ですね!!

ピアノ僕もやりたいって親に言ったことあったなぁ~
懐かしいやww
友達がやってるとついついやりたくなっちゃてねw

リコーダーゎ僕もアルトパートほとんどやってましたよ^^
アルトが出来ると普通のソプラノやるよりすごいと思っててw

長々と乱文失礼しました!
でわ♪
そうか…?

アルトリコーダーを使いこなすボスの方が凄いよ?

にゃはは←

てなわけでよっぺいでs(((((


あ・・・あは^^


あ、ボスー!!

ミクの「となり」って曲、しってる?


知ってたら、フルで歌詞教えてー


では
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
