<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
なんか俺・・・・・・忙しくないか?あ、気のせいか(((
えーもうコメ返!!
でもその前に・・・・・

何もないですw
あ、あああああああああああ!!!!!!!!!!

ヤバイ・・・・
ちょ・・・・
コメ返したら、別のことやんなきゃ!!!

よし!!コメ返←
・ベル
・緋色 サマ
・ベル
あのぉ・・・・・
お前は俺の貧乏神かコノヤロー!!!

お金がありえないぐらいなくなっていくような・・・・・・
気のせい・・・・・なわけねぇーよ!!!!

ハァ・・・・
あ、てかコメ俺より最近多くないですか?
そんなことしてると俺もいっぱいコメするもん♪

覚悟しなさい!!!

人柱アリスシリーズやるとしたら、
誰が誰やりますですか?

てか意外にひぐらしとかも楽しいと思うけど・・・・・
まぁ、その辺は「みんなで」決めましょうww

やること前提なのは気にしないで♪

てか、明日どーします?
まぁ、なるようになる!!!
てかこれ見る余裕があるってことは、
もうコメしたってことだよね?!^^

にぱー☆


あ、あと!!「となり」・・・・ですか?
知らなくても、知ります!!!

えと、フルですね?
シエスタ45了解☆

意外と忙しいww
まぁ~それも楽しいんだw
何もないとつまらなくて死ぬ。
(ベルンカステル卿のように←)

うー・・・・
じゃあまたですノノ

あ、言い忘れてたw
アルトリコーダーと、鉛筆は俺の武器!!!
何に使うかは・・・・・
自分で考えてww



・緋色 サマ
まず・・・・・
名前の読み方と、なんて呼んだらいいのか教えてください!!!

お願いしますです☆

そして、なんということだろうか・・・・・
緋色 サマもアルトリコーダだったんですか?!

確かに、普通のソプラノやるよりもすごいと思ってたかも・・・・・ww
き、き・・・・奇遇ですねぇ~・・・・((((

そしてこのブログに来てくれて、
本当にありがとうです!!!
コメとかも少ないんで、すごい嬉しいです♪

これからもいつでも遊びに来てくれれば、
喜んで、おもてなしします!!(俺に出来ることならww)

ではではぁ~またですノノ



コメントありがとうでした!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
