<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
「青少年墾田永年私財法」的なやつの話について←
あぁ・・・・違いますねw
分かります(((ならやんなしwww

えとですねぇ・・・・・
自分なりに色々と考えてみました。

友達に聞いたら、嘘かもしれないということなので(つまりチェンメの可能性)
それを踏まえて、「本当だったら」と「嘘だったら」で分けました。

見てくださると嬉しいです。


あ、でも注意をしときます!!!
・自民党を愛してる人は見ないこと。
・むしろ、その話何?って人も見ないほうがいいかも。



では、どうぞです。




<本当だった場合>
まず、本当だった場合についてです!

えと、本当だったとしましょう。
タイムリミットまであと少しですね・・・・・

でも、まだ可決されていません。
大丈夫です。
それまでに皆さん、思いっきり腐りましょう←
R指定をたくさん見ましょう。(((
そして、magnet、ロミオとシンデレラなどをエンドレスリピートしましょう。(((

とりあえず、今やれることしましょう!!!

私は元から、自民党の皆様が嫌いなので、
徹底的に落ちることを、望んでいます。

支持率も何もかも。


皆さん、協力しましょう?
そんなもの、可決されなければいいのです!!!!!!!!!!←


<嘘だった場合>
次は嘘だった場合、つまりチェンメだという可能性を考えましょう。

まず、私も本当はチェンメではないかと睨んでいます。
理由は次のようによります。
・ジ○リが駄目という時点でおかしい。
・そもそも2年前ぐらいからあるらしい。
・↑なのに、可決されていない。
・毎回、日付を変えて貼っている人がいる。
・可決された場合、どうやって回収するのか。
・その人たちのメリットはあるのか。
・デメリットだけでは?
・それをする理由がそもそもおかしい。
・今更出来るのか。
・具体的に決まっているのか。

ですね。
皆さんはどう思いますか?
私はとりあえず嘘なら、なにも心配しなくていいと思います。
嘘なのですから。

みんなで、腐って、腐って、あばばばばになりましょう♪←

ヲタクをなめてると、死にます。
政府が。
国会議事堂が焼き払われてしまいます。(((
大量殺人が起きます。
性欲処理に困る人が出てきます。(((((((((((

大体、東京都ですよ?
田舎でもなんでもない。
東京とは何で儲かっているのか。
それをもう一度考えてみてください。

どこがヲタク文化の中心ですか?
考えてください。
経験を元に。





<結果>
怯える必要ないと思います。
堂々としましょう。

私の部活の部長は言いました。
「みんな、ほどほどに腐りなさい。」と。
本当に、です。
皆さん、その言葉を大切にこれからも腐っていきましょう!!!←

たとえ可決されたとしても、です。


それぐらいで、へこたれる人など、ヲタクじゃない!!!!!!!
私は断言しておきます。
母や弟に「ヲタク」とからかわれるなら、
むしろ逆に、完璧なヲタクになってみせます。

皆さんも頑張ってください!!!


可決されても、何か方法があるはずです。
完璧に止めることなど出来ないのです。
まして政府です。

こんなことを言っていいのか分かりませんが、
地球温暖化も同じじゃないですか?

結局、止められてない・・・・・ですよね?


更には、火星に住むとかwww
bkですか?
おそらく人間がいなくなったら、元のように自然にあふれる地球になると思います。

そしたら、戻ってくるんですかね??

まぁ、いいです。
話もそれてしまったので・・・・・

意見がある方は、コメントをお願いします!!!


以上、自民党が大嫌いな麗亞でしたっ☆


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あ、ごめん。

少し、きついこと言うかも。

嫌だったら、投げ出してね。





























チェンメじゃないよ。
実際にこのままだと、可決されてしまうから。
俺はその事実に危機感を感じて、
ボスにメールを送ったんだよ。

俺は決して誰かから送られてきたわけじゃないからね?


えっと。
まずはその友達をボコろうよww


Rさんだよね?
ボコる時、呼んでね☆待ってるよ。


で。
まぁ、デュラララ!!やひぐらし、うみねこなどはすべて消えてしまうってわけ。


・ジ○リが駄目という時点でおかしい。
・そもそも2年前ぐらいからあるらしい。
・↑なのに、可決されていない。
・毎回、日付を変えて貼っている人がいる。
・可決された場合、どうやって回収するのか。
・その人たちのメリットはあるのか。
・デメリットだけでは?
・それをする理由がそもそもおかしい。
・今更出来るのか。
・具体的に決まっているのか


だから、おかしい法案。

だから、反対派がいる。

だから、チェンメという人がいる。


俺は政治も日本も大嫌い。

でも、どうしてそんなこと思いつくのか、少し興味があるんだよ。

人、ラブ!(((((黙れ


だからww

で。

で?

で…


まぁ、そんな感じww

信じる信じないはボスの自由だけど。

このままだと、ボスの好きなアニメや漫画まで消えるってことだけは分かってほしいな。


偉そうなこと言ってごめん。

では。
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
