<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
全力をかけたコメ返。←
えと、今回はコメが公開されてるし、
そう思っている人も、少なくないと思ったので、
追記にせずに、コメ返だけの記事にしようと思っています。



まぁ、「知るかそんなの!!」、「聞いてられっか!!」という人は、バックです。
では、そうではない方どうぞ・・・・・












まぁ、えと前回の記事に不安を持った方、
不信感を抱いた方がいるのではないかと思います。

しかし、あくまでも私は「可能性」を考えただけです。


こういうのもなんですが、
私は昔から、一つのものを選び抜くことができませんでした。

「どっちがいい?」と聞かれると、
決まって私は「どっちでもいいよ」と言いました。


みんなの意見や考えに反対したくなかったから。


だから今回も、「チェンメという可能性」と「本当だという可能性」の二つのパターンを考えました。

それを見た人が、それぞれの考えを主張できるように。


裏目に出てしまったのかな?
少し、後悔しています・・・・・。

でも、本当だとしてもなんだかそう思えないんですよね・・・・・


例えば。
身内の人が死んでしまったとき。
私は悲しいというよりも、死んでしまったことが信じられません。

皆さんのなかにもそういう人、いませんか?


だから、信じられないのかも。
なんて思ったりして。



本当だったら、どうなるのでしょうか?
可決されると、どういうふうになるんでしょうね?

何か方法があると思うのですが。



それ以前に、可決されるんでしょうか?


この際、本当だとしましょう。


確実に私は死にますね。

やっとの居場所なのに。


でも取り返す方法を探したいと思います。


そして私はこれを実現します。


・それまでに思いっきり腐る。
・R15、R-15、R18、R-18、R20までなんでも。←
・色々見る。
・曲をたくさん聴く。
(ロミオとシンデレラ、magnet、ルカルカ★ナイトフィーバー などなど。)
・ボイコット。


頑張ります。

政治なんて、くそくらえ。

私の大ッ嫌いな自民党。

私たちが大人になるそのとき、自民党になど政治を任せない、
そんな国を作りましょう。




最後にひとつ。
私は信じるとか信じないとかがよく分からない。
けれど、それについて語っていきたいと思う。
そして真実を探し続けたいと思う。


みんなで、協力して――――――



Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
