<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
~臨也と静雄のグルメレース 空耳歌詞(?)~
ループしたら、止めてんのにとまんないよ~!!!!!←
てなわけで、動画と一緒に皆さんの歌詞を元に、
空耳歌詞ですwww
腹筋が存在しない状態に・・・・・((((


では、どうぞ♪






~臨也と静雄のグルメレース~
「妖怪、カマイタチ参上。」

HAHAHAHAHAHA HAHAHAHAHA

↓飽きちゃった↓


イジメ、イジメ かっこ悪い(ハァ?!)

実に良くない(ピィピィ ドン)

「あ、ひろC~!!!」

YO☆YO☆YO 平☆面

怖い怖い コーサン

ガシャン ピン あん?!


「俺は、折原臨也」

うわぁ!! うわぁ!!

嘘、嘘ゴミ箱?

うぉ!!うぉ!!うぉ!!

い~ざ~や いざやギューン

いざやくぅ~ん


シズちゃん(やめろ)

シズシズちゃん(やめろ)

やだなぁシズちゃん

ぶん殴りたい

怒ってんのかな? (怒ってない)

困ったなぁ~ (怒ってない)

もう止めよう

ケータイ☆革命 赤ちゃんがバーン★b


臨也 静雄 臨也 静雄

「竜ヶ峰帝人です」

臨也 静雄 臨也「ぴろCぃ~!!!!」

んだ、テメェはぁ?!

わっずかなぁ臨也っをぉ~、見つけてぇ~

(ピロリン)

「いぃ゛~ざぁ~やぁ゛~く~ん゛」(あ・・・)


(デン★デデンデンw)

すr、シズちゃんだよぉ↑

う゛ぁ゛ぁ!!!

~フルボッコタイム~


パン食わねぇ~よなぁ?!

「お疲れ~お疲れ~w」

「アールパカ逃げるな!!!」

「許さねぇ」


ぽーぅぽーぅwwww

ぽーぅぽーぅwwww


「うるっせぇっ!!!!」

静雄ーケータイウマイネェーwww

HAHAHAHAHAHAHA HAHAHAHAHA


~END~

自己満足すぐるwww
この動画でシズちゃんの人気が上がったのは俺だけ?ww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ま・さ・か・のwwwww

てか、シズちゃんはいい人!!

たまに嫉妬したり、ツンデレだったりして可愛い奴!!!


イザシズ、シズイザ大歓迎☆


だからね←←

妖怪、かまいたち参上。

なわけですww(((意味わかんねーよばーかww


てか、昨日(今日?)のデュラヤバイww

人が乗ってるバイクをそのままガッって掴んでサイモンに投げてたww

シズちゃん強ぇえwww

何気にリアルタイムで見てた人←


ではぁ♪



あ、ブログ更新したよ。ついでにコメを返したww
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
