<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
何について話そうか。←
「更新するんだから、更新の内容ぐらい・・・・」
と思ってる人ー?

あまいあまーい♪((

何にも決まってないよ((爆★

けど、更新したい気分だからしてみるよ~☆
みたいな?(((


何について語ろうかな~・・・・
色々ある中のどれにするかが難しいんだよー・・・・
例でも挙げてみるか。

・人

・人生とか?

・デュラララ((一気に関係なし!

・アニメ((もはや、デュラララもそれに含まれてるよ!!

・録音(電話が目に付いたから←)

・好きなものの話とか?

・愚痴とか?((



こんなものでいっか←

結構あるな~・・・・
どーしよー・・・・

よしっ!!
『どれにしようかな、天のXANXUSの言うとおり♪なのなで、山本っ!!!』←


結果・・・・








人。


えー・・・これかよ!!
まぁー、暇つぶしに語りますか♪

追記ーww
このノリでシリアスになっても、不思議じゃないからね?
では、平気な方は追記しましょーか?
テーマ:人。

なんか、カテゴリっぽくなってるな・・・・
よし、追加しよう、「テーマ」っと・・・・

追加完了っ!!



どーしよー・・・・まぁ、語りますか。



「人」のイメージ

・臨y・・・・・(((

・よくあるあれだよあれ、「人トイウジハヒトトヒトガササエアッテデキテイルノデス」

・↑うわっ・・・なんて見にくいんだ!!!

・よく分かんない((



この時点で受け付けられないなら、
ちゃんとバックしましょう!!


よし、本格的に。





人って何なのでしょうか?

少なくとも、5割は損するでしょうね・・・・
人によりますが。

おっと、この話はやめておこう。



人って何なのでしょうか?

棒・・・・ですかね?
人は棒で風でも吹けばすぐに「パキッ」と折れちゃう、
そんな感じ?
だから、いろんな人の力を借りないと、
その場が保てないのかなー・・・・なんて。

以上。←



人って何なのでしょうか?

諦めが早い一方で、
とても粘り強く、
人と助け合って生きているのに、
その一方で、他のものに迷惑を掛けて、
知らんぷり。

テーマが環境とかにずれていくので、やめましょう。



人ってなんなのでしょうか?

科学的に伝えようとしても、
きっと正確には伝えられないのだろう。
そういうもの、他にはいくつぐらいあるのだろう?

しゃべり方まで変わってしまった「もうやめよう。(引用)」




色んな方向から見てみた結果。
最悪だなwwww((

2回目は、ちゃんとやるので♪

見てくれた方、ありがとうでした☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
