<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
バトン、やってみたなのですー!!!
バトンやってみました♪


では、さっそく~!!!!



好きなもの50!バトン

Q1 好きな色は?
A1 嫌いな色ってあんまないかもw茶色以外ならOKです☆

Q2 好きな季節は?
A2 一番が決められないという事実・・・・・。どの季節にもそれぞれの良さがあるよ♪

Q3 好きな動物は?
A3 猫とかそういう、小動物が好きww

Q4 好きな植物は?
A4 何でもいいんですか?うーんスズランとか蓮とか薔薇とか!!!!

Q5 好きな場所は?
A5 部室(放送室)あとは、クラスの今の席とかもけっこう好き^^

Q6 好きな乗り物は?
A6 バイクwwこの季節は寒いけどww

Q7 好きなスポーツは?
A7 え、ない。w嘘です♪ ダンスじゃだめですか?(((((

Q8 好きな食べ物は?
A8 甘いもの、辛いもの、しょっぱいもの、なんでも平気です♪

Q9 好きな果物は?
A9 なんだろ・・・・嫌いが無いんですよね・・・・・orz

Q10 好きな野菜は?
A10 だから、嫌いなものはないn(((強制終了w

Q11 好きなお菓子は?
A11 Canday(スパナw)、マシマロ(白蘭サン)なんでもかかってこい!!!w((((

Q12 好きな飲み物は?
A12 コーヒー牛乳、イチゴミルク、紅茶、コーヒー、緑茶!!!!((多いだろ

Q13 好きな職業は?
A13 ご飯作る人w(シェフ)あとは声優と漫画家!!!(((おま

Q14 好きな芸能人は?(男)
A14 ほへぇ?なに?空気が読めないよ((((

Q15 好きな芸能人は?(女)
A15 なにィ?そんなことしってるわk・・・・あ、香里奈さん・・・・((字、あってますか?

Q16 好きなミュージシャンは?
A16 大塚 愛、リップスライム、RAD・・・・・ありすぎて書けないですね。(((

Q17 好きなアーティストは?
A17 はひ?!(引用w な、上と何が違うんですか???

Q18 好きなお笑い芸人は?
A18 最近みてないなぁーwアンジャッシュとか?ハイキングウォーキングとか?w

Q19 好きなスポーツ選手は?(男)
A19 なんだろ、イチロー((( あとは、中村さん(あの、サッカーの・・・・(((((((((((

Q20 好きなスポーツ選手は?(女)
A20 なに?あ、真央ちゃんwミキティーとかwwすごかったなw
  なら、上にフィギュアの今回5位だった人追加w

Q21 好きな作家は?
A21 マツタニミヨコさん、瀬尾まいこさん♪

Q22 好きな漫画家は?
A22 あー。書ききれないなぁ~www

Q23 好きなキャラクターは?
A23 あ、それ言っちゃう?禁止用語ですよ?あ、嘘です(((((

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメー、バラエティー、刑事ー。ww

Q25 好きなラジオ番組は?
A25 GMGが好きだった・・・・あ!!!リボラジ!!!(((((((((おま

Q26 好きな音楽は?(邦楽)
A26 なんて読むの?カッコの中((((

Q27 好きな音楽は?(洋楽)
A27 知らないわ(((((いい加減にしろ

Q28 好きな本は?
A28 書ききれないのですよぉーww

Q29 好きなファッションは?
A29 猫耳とか、うさ耳とか可愛すぎるだろw((( シエスタみたいな?w
  てか、ファッションじゃないことに今更気がついた(((ハイ、莫迦ーww

Q30 好きな映画は?(邦画)
A30 だから、なんて読むんだってばぁー!!!!
Q31 好きな映画は?(洋画)
A31 結構ある((内容言おうか。

Q32 好きな絵本は?
A32 え?書いて分かるんですか?(((

Q33 好きな雑誌は?
A33 所持しておりませぇーん(笑)

Q34 好きなマンガは?
A34 あ、書ききれるとでも?(黒笑★)

Q35 好きなアニメは?
A35 上と同じ~ww

Q36 好きなゲームは?(本体)
A36 持ってないよ、なにか?

Q37 好きなゲームは?(ソフト)
A37 ・・・・。だからm(ry

Q38 好きな言葉は?(日本語)
A38 雲雀。((日本語でしょ?w

Q39 好きな言葉は?(外国語)
A39 LET'S SEARCH FOR TOMORROW

Q40 好きな漢字は?(1文字)
A40 夢。

Q41 好きな都道府県は?
A41 へ?意味不w答え方に困るww

Q42 好きな国は?
A42 イタリア、フランス その他もろもろww

Q43 好きなブログは?
A43 あ~、そういうこと言っちゃう?w

Q44 好きなサイトは?
A44 ねぇ、君咬み殺されたいの?★

Q45 好きな「佐藤」は? (笑)
A45 What's? なんて答えるの?近くに佐藤いないしw

Q46 好きな「鈴木」は? (笑)
A46 へぇ~。w個人情報流出だよ?w

Q47 好きな「高橋」は? (笑)
A47 さっきっから、クラスに一人もいないんだけど・・・・orz

Q48 好きな人は?
A48 うん?多すぎるけど答えないもの悪いし、代表させて一人ww
雲雀 恭弥。です★

Q49 今まで答えた中で一番好きなものは?
A49 ほへぇー?

Q50 お疲れさまでした。
A50 お疲れ様なのですよぉー♪




終わった!!!

すんごい、キャラ崩壊してるけど気にしないでください!!!((((

では、また後ほど(?)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
