<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
林檎の法則。
次の題名はこれかも~♪
普通、しょちゅう変えないんですけどねwww←
題名も管理人も名前変えたら、
知らない人だったらビックリするであろうw((

まぁ、そんなのシカトー☆

まぁ、今回は「林檎の法則」をテーマに記事を書きたいと思います!!!


変な内容とか、
欝だったりとか、
気分悪くなったりする、
基本的にデメリットしか与えられないかもしれないので、
観覧注意!!((誰が見るんだよ。

では、もちろん追記でww
テーマ:林檎の法則


この意味をまず、軽くご説明♪
林檎って法則など無いように見えますよね?
しかし、そんなことないと思うのです。
かの有名なアノヒトは、
林檎が落ちて重力発見したらしいじゃないですかw

それみたいに、人間の生活と林檎って、
共通するものがあると思うんです。
それが林檎の法則。

分かっていただけたでしょうか?


では、考えたいと思います。




林檎が落ちていく様子で人は

重力を発見した。


他には?



*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・


林檎が青いとき

「食べてほしくないから」といって

高い木の上で熟すのを待ってる


林檎が赤くなると

「食べてほしい」といい

地上へ落ちてくる


熟したのに誰も気づいてくれないと

傷ついて腐ってしまう


腐った林檎に人間が手をつけなかったのは

言うまでも無い。



*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・



ね?共通するものありませんでしたか?
少なくとも私はあると思うんですが・・・・

てなわけで、次は題名「林檎の法則」かも、ってわけですね☆

まぁ、違う確率もありますがw


普通は変えない題名をしょっちゅう変えるのには、
わけがあるんですよ?
最初は色に合わないとか言う理由で変えてたんですが、
本当はこのブログの題名は「白い悪魔」なんです。
そのなかで題名をつけてるというイメージでいてくれると嬉しいです♪

だから基本的には、管理人が悩んでること、思ってることが
題名の要素になります^^
そしてブログの説明で題名の説明←

だから最初の記事を見てほしいんですよ~ww

そして、私のことについてはプロフィールで☆
ここのほうが変わる確立少ないかもです((
名前はしょっちゅう変わりますが((おま

今はこれで気に入ってるんで安定する・・・・はずっ!!!


最後のほうはブログの説明になってしまいましたが・・・・・
まぁ、今考えてることはこれぐらいかな?!

ではまたぁ~ノノ


観覧してくれた方、最後までお付き合いいただきありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
