<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
お前が私を知っているだけで腹が立つ。
↑の題名は、ある映画の役者(?)さんの台詞です。
知ってる人もいると思いますww

正解は、
パコと魔法の絵本」でした!!
その中の「オオノキ」という名前のおじいさんの台詞でした♪

あまりにも、連呼してるのでそれを題名にしたくなってしまいまして・・・・w


映画では見たことなかったんですが、
TVでやるということで、家族で見ました^^

意外にも(?)といったら失礼だけど、
けっこう泣けました;

普段真昼間から激裏サイト回ったり、
塾中に危ない発言したりしてるのに、
こういうとこで泣けちゃうんですよね;

柄でもない、わけでもない←

映画とか見たら、必ずといっていいほど
「感動、喜び、悲しみ」どれかの感情持ってましたねww

世の中にはいい話がいっぱいあるものです♪


いくらベタでもなんでも、いい話はいつでもいいですよw
でもこういう話だけじゃなくて、
例えばターミネーターとかも見ますwww
一応4までコンプリート☆←

あれ、実際に起こりそうで怖い;;
こんな時代だからこそ何があってもおかしくないですよ・・・・
いや、本当に。


2012年、何か起こるのでしょうか?
私の母の知り合いの話によると
「地球が崩壊」ということじゃなくて、
「すごく価値観が今までと変わってくる」んじゃないか、
だそうです。
どんな価値観でしょうか?

さすがに、未来は分からないです、予想は出来ますが。
それも本当か確かめるのは、その日になるまで分からないですからね~・・・・・

自分に出来ることしない人は堕ちてくんでしょうか?
人を助けないと自分も助けてもらえないのが、世界共通になるのでしょうか?
大切なものはお金、とか地球とか言う人はどうなるんでしょうか?


知りたいですね、すごく。


未来の予想も悪くはないものです^^
鬱になる場合がありますけど・・・・・
そんなときには「ポジティブシンキング」でっ!!!ww

さぁ、結果的にはいつもどおり乱文になってしまった、
麗亞でしたが、これからも頑張ります((何をだよ。

ではまたぁノノ


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
