<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ありがとう・・・・・
情報が遅くて知らなかったんですが、
ねるたんことふぁねるが引退するそうですね。

やっぱり書かないべきか書くべきか、
とても悩みました。
けれど、やっぱり感謝の気持ちをどうしても伝えたかったんです。

だから、追記にします。
共感できない人も見てしまわないように。

では、平気だという人は追記からドウゾ。






ねるたん、ありがとう。

初めて知ったのは、magnetの歌ってみたを検索していたときでした。

すごく気になって、どうしても見たくなって、
夜中なのに寝下呂の動画を見ていました。

すごく面白くて、それでいて美声で、
私の歌い手さんの興味はねるたんの存在がとても影響しています。


ねるたんの歌は、
いつでも元気をくれて、
それでいて楽しい気分になれて、
頑張ろう、って思えるようなそんな歌でした。


今までねるたんのことを苦しめていたのかもしれない。
ごめんなさい。


今も涙が止まらない・・・・・
それだけ影響されてたんだと、改めて感じます。

ねるたん、本当に今までありがとう。

そしてお疲れ様・・・・・

ねるたんの未来が明るく、楽しいものであること願います。



いつかまた・・・・・
いや止めておきます。
私が言えることじゃない。


これをねるたんが見てる確率なんて無いに等しいのに、
それでもどうしても書きたくって・・・・

そんな気持ちになるまで、
ねるたんに影響されてた。



人は無くなったときにそのものの大切さを知る。

本当にそうだと思う。
涙がずっと止まらない。




でも、「好き」とは言わない。
きっとその言葉がねるたんを傷つけてたんだ・・・・

それに、そんあものじゃ表せないと思うから、
「好き」とは言わない。





最後に、たくさんの勇気を・・・・・・ありがとう。


by麗亞
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
