<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
暇だし暇だし暇だし騙してしまったのでバトン((意味不。
さぁ、なかいえサンからバトンをいただきました^^

なので、早速やりたいと思います☆



【このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】



◆最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ

・やっぱりここはベルw
・迷惑かかると思ったら非公開で、フラン
・なんか知りたいので、来世
・最近よく話すように(?)なったので、緋色
・できたら、雫サン
・えーっと、ここはなかいえサンを見習って・・・・雲雀ky((ry

不自然なところなど、あるはずもありません。←


◆あなたのお名前は?

* どーするべき?ここでは麗亞、よく使うのはちーです!!


◆呼んで欲しい呼び名は?

* 色々使ってるから指定はしないけど・・・・
 親しみたいので、呼び捨てか「ちゃん付け(?)」で♪


◆誕生日と星座と血液型は?

* 9月11日(水)←聞いてねぇよ おとめ座 O型☆

◆職業は?

* 学生ですww


◆休日の過ごし方は?

* 起きる→食べる→PC→PC→ものすごくチョット勉強((→習い事→食べる→洗う→寝る
 解読できた君を、天才と認めよう!!((おま


◆趣味は?

* えーっと・・・推r「探偵か!」(タカ○シ風に)←
  

◆いつものファッションスタイルは?

* 制服orモノクロがいことに最近気づきましたww


◆髪の色は?

* 前は茶色っぽかったけど(染めてないよ!!)今は・・・・黒とこげちゃの間・・・?


◆好きな色は?

* 茶色系の色以外なら!茶色系は自分に合わない気がする。キャラメルは好きだけど((


◆あなたの性格を一言で。

* シーン、カチッ、ちゅっどーんww
 解読してみよ!!!((またか


◆今欲しいもの、ベスト5は?

1)ほしいものを何でもいくらでももらえるという権利。((何に使うんだよ
2)頭が良くなりたいです(1Q200000だぜ!みたいな)←
3)皆が言うこときく薬を10000000000000000000000錠((
4)二次元にいけるドア、その名も「二次元ドアー」((ヤメィ!!
5)お家がほしい、色々注文はあるけど((最後だけ異様に小さい願い事!!!

多分見てる人全員引いただろう・・・・((なら書くなし


◆好きな食べ物ベスト5は?

1)飴系のもの(チューイングキャンディも含む)←何の話?!
2)綿飴
3)お好み焼き
4)もんじゃ焼き
5)そしてやっぱり、ツンデr((自重が降ってきました←

お腹なった、ぐー((


◆好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

1)雲雀恭弥
2)アラウディ様
3)XANXUS
4)正チャン
5)骸サン

明らかに矛盾してるとか言わないのw


◆嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

1)俺と同じ性格の人、タチ悪い
2)自慢話しかしない人
3)嫌な気分になってきた・・・・((関係ねぇw
4)俺のこと殺しそうな人((誰でも嫌だよ!!
5)お菓子くれない人((ハロウィンか!!(タ○トシ風)←

全然、ふ、普通に・・・答えてるだけだもん!!!((誰?!


◆将来の夢は?

* なんか作る仕事wなんでもいい例えば・・・・
 イタリアンとか、パフェとかマックとか←、爆弾とk((ry


◆今一番ハマっていることは?

* なんだろー、アラサガシ(?)嘘嘘w 日向ぼっことでもしておきますか★


◆近々始めたいことは?

* 先生を操ってみたいです!!!(キラキラ←



◆よく見る番組は?

* RIBORN! 獣の奏者エリン しゃべくり007
 なんでも見るんですwww


◆これだけは譲れない!っていうこだわりは?

* 地球及び、宇宙、銀河系を征服するという望み。(((


◆今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

* 大人じゃないよぉ~義務教育中ww
 でもきっとなれると思う、てかなりますww


◆あなたの一押しを教えてください。

* 俺の部下になると良いことあるよ♪


◆得意料理ある?

* 玉子焼き(( あと毒やk・・・何も言ってません((


◆地元ネタを一つお願いします。

* どーいう意味ですか?じゃあテキトーに・・・・
 らん★らん★るー((本当にテキトー!!!!





頭痛くなってきたし、お腹すいたので、
一時終了www

バトンやってくださいねw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わー
バトンだ!!

回しくれてサンクスww

貰っていくぜ!!
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
