<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
俺のアウェーな一日。←
今日俺、すっごいアウェーな日だったんですよ!!!

それも、身体計測がありまして・・・・
し、身長が・・・・

う、クソ・・・低いんだよ!!!

ど、どーせ・・・俺は背が低いチビなんだっ!!
うぇーん;

って感じでした;;
うー・・・Mとかじゃないからね!
むしろ、いや思いっきりSだからね!

最近、これが逆効果だということに気づいたけど((なら止めろよ


うー・・・・
ここに書きますよ・・・・
身長「155.5」ですよ・・・・

ベ、ベルは俺のお母さんよりも背高いからって!!!

け、決してちっちゃくないもん!
もっとちっちゃい人いっぱいいるもん!

スクだって、俺より・・・ち、ちっちゃいし・・・((


こんなことをずっと繰り返していたわけですが。

しかし、アウェーは治まらず。

曲をいつもかけてるんです。
ミクとかを・・・・
そしたら「夢みることり」かけだしたんですよ!
いや、ミクパートなんですけどね、
ハモり苦手なんだよ!!!
しかも、お前らのツッコミで喉枯れてるのに・・・・
しかし、歌いましたw

「歌わなければいいじゃん」という考え、甘いです。
自分でも逃げてしまった感じがする+周りから白い目線
ですよ、多分←

で、歌って疲れきった後、
「サンドリヨン」。

殺す気か。

辛いだろJK!!!!
ミクだぞ!!
最初で死ぬよ・・・・
高いんだよ?最近ありえないぐらいな奇跡ででたんだぞ!!
それをなぜ今っ?!

と、思ったけどアウェーの扱いはひどいんです。
歌わされてしまいましたよ。


そのあともトランプをやったんですが、
フランとベルで組みやがってッ!!!
お前ら、二人でやんなよ!!
協力とかなしだろ!!

なんて声も聞いてくれるはずがなく。
それでも3回中1回しか負けてませんよ!!
それも最下位じゃないっ!!!

俺、頑張った。

そのあと、無理やりスクに褒めてもらいましたw


よし、色んな人がコメできるように他のことも書くかwww

今日は体力テストでもありましたね!!
としか、触れないでおこう・・・・←

あとは、視力検査!!!
視力はすごいんだから!!
相変わらず、1.0可でした☆


ま~いにっち~ひっとつ~♪
まぁ~めちしき~きるんるんるん☆
「ねぇ、知ってる?
俺のお友達は、皆視力が悪いんだよ?」

あは☆

眼鏡カッコイイと思いますけどねw
プリクラでしかかけない眼鏡ww

そして滅多にプリクラ行かないですよw


あ、1巻デュラララ読み終わりました!!
いや~感想を述べるなら・・・・・

「歪んでるね。」


みんな好きだけど、
ここはあえて帝人も好きだったりするよw
あの感じ、うん、ナイスw

シズちゃんはカッコイイし、
臨也はウザイんだけどね←
嘘嘘~w

臨也と帝人を混ぜた人になってみたいwwww
色々矛盾してるとかきにしなぁ~いww

ではではぁ~ノノ


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
