<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
具合悪いけど、楽しそうだからバトン貰っちゃったっ♪((コイツ・・・
具合悪いので、即急に終わらせるよー((まず、やるなよ

はっはっはー★

では、どうぞ~
なお、ブログをしていなくて、バトンをやりたい、
もしくは指定された人は、
非公開でやっていただければ、
追記に乗せて「この人はバトンをやってくれました」と証明したいので、
協力お願いします!!
もちろん、公開してほしくなければ言ってくれれば、OKです^^





お友達バトン

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

→・ベル
 ・なかいえサン
 ・なぎちゃん
 ・緋色
 ・来世(できたら)
 ・雫サン(できたら)
 ・香音(できたら)
 ・らん
 ・りく
 ・美姫ちゃん(できたら)

10人も・・・知り合いいたよっ!!!((
 
▼10人の共通点は?
→きょ、共通点?なにかと話が合う・・・かな?

▼10人のいいところは?
→なんかあった時、助けてくれること!「俺はいつでも、俺を味方してくれる奴のの味方だよ」by正臣

▼10人との出会いは?
→ベル、香音、らん、りく、佐緒里、美姫ちゃんはリア。
 なかいえサン、なぎちゃん、来世、雫サンはブログ繋がり♪

▼この10人と今後どうしていきたい?
→な、仲良くしてくださいッ!!

▼10人は自分のことどう思ってる?
→「うぜーなコイツ」or「なんか意味不だな~」or「上司」じゃない?ww

▼10人と喧嘩したことある?
→ベルが可能性としてはあるけど・・・(机とか、本とか投げたり、殴ったり蹴ったりした)
 でも実際はそれは喧嘩の領域にお互い入ってないと思う!だからない!!

▼10人は一生の友達?
→そうだと嬉しいけどねw

▼ステータス
[職業]
→学生
[装備]
→ぼっくすへーき、その他諸々。((
[性格]
→ドSでドM。← つまり矛盾な性格
[口癖]
→らん☆らん☆るー☆ 背、低くないもん!!
[靴のサイズ]
→24~24.5(幅せまっ!)

▼好きなこと
[色]
→茶色系以外は好きだよ~♪
[番号]
→1,5,7がつく数字っ!
[飲み物]
→カルピスとか?あれ美味しーよね?!
[本]
→デュラララ!!、生徒会の一存シリーズ、モモ、はてしない物語・・・なんでも可っ!!
[花]
→黒い薔薇とか見てみたいな~

▼質問
[髪染めてる?]
→染めてないよぉw染めてると思われがちだけどww
[髪の毛巻いてる?]
→巻いてないです。若干テンパだけど((
[タトゥーしてる?]
→が、学生なんだけど・・・
[ピアス開けてる?]
→だぁ~かぁ~らぁ~学生なの!
[お酒飲む?]
→飲むよ~♪梅酒とか氷結とか普通に好き((学生だよねぇ?!
[ジェットコースター好き?]
→生まれてから乗った回数0!!
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
→二次元ー(((  い、池袋に・・・理由なんか聞かないでよね!
[掃除好き?]
→嫌いだけど、やったらとことんやる。勉強はしない((
[丸字?どんな筆記?]
→シュッシュッ!!←
[ウェブカメラ持ってる?]
→うぇぶかめら・・・?なにそれぇー美味しい?^^
[運転の仕方知ってる?]
→自転車任せろ!!
[携帯何?]
→持ってない奴に何聞いてるのかなぁ?!
[コンピューターから離れられる?]
→テスト期間中、余裕にPCやってる人に聞く言葉かな?((
[嘘ついたことある?]
→最近なら、エイプリルフール♪常に嘘で身を固めてる・・・って言ったら信じる?それが嘘なんだけど←
[誰かを愛したことある?]
→二次元??あるよぉ~ww← ちゃ、ちゃんとs、s、三次元でも・・・ry
[友達とキスしたことある?]
→女子ならあるよ~w小1ぐらいの時からねw そこ!!百合って言うな!!
[浮気したことある?]
→好きな人が多いだけで、浮気はしてないよw付き合ってないもん・・・orz(鬱っぽく)←
[何かを盗んだことある?]
→きひひひ★あると思った? ないですよw
[拳銃を手にしたことある?]
→みずってぽー!ぴゅーぴゅー!!← 後は、ぼっくすへーき((おま

▼今現在
[今着てる服]
→い、今?!ジーンズ系のスカート(短いよ)、白い生地に黒い文字のTシャツ、紫のパーカーw
[今のムード]
→時々自分を甘やかそうw(いつもだけど)←
[今のにおい]
→アイス食べたよwあとサクッチョっ!その匂いがするかな~?
[今の髪型]
→ポニーテールほど上じゃないポニーテール((どっちだよ
[今やりたいこと]
→ヒトゴr・・・じゃなくて、なんか食べたい!ニコ動見て、アニメ見て、昼寝!・・・夕方だけど
[今聞いてるCD]
→CD持ってないよ~orzそしてBGMも何もかけてないよww
[一番最近読んだ本]
→デュラララ!!かねぇ?ちなみに1,2巻制覇だよ~(今現在。)
[一番最近見た映画]
→パイレーツオブカリビアンとか?あとはパコと魔法の絵本?差があるとか言わない!!
[一番最後に食べたもの]
→最後って・・・死ぬんじゃないんだからさwサクッチョだなw
[一番最後に電話で話した人]
→最後っていうなー!! ベルだな、常識的に考えてwww
[ドラッグを使ったことは?]
→薬・・・?ベルがやってるよ~w(嘘だけど)← そんなトシゴロジャナイネーwそれにやりたくもない。
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
→ソレドコデスカ?←
[初恋覚えてる?]
→きっひひひひひひひ★
[まだ好き?]
→クハハハハハハハ←
[新聞読む?]
→読むよーw漫画と、テレビ欄← いや、他のも読むけどさww
[ゲイやレズの友達いる?]
→もし、周りにそういう人しか居ない、って言ったら引きます? 残念ながら本当なんだけど・・・((
[奇跡を信じる?]
→奇跡だらけだよねぇ?この世の中。 信じるものは救われる、ってなわけで信じるよ♪
[成績良い?]
→ふーん。俺のこと怒らせたいみたいだねぇ?!
[帽子被る?]
→被らないよーwあんまいいのが見つからないという悲劇w
[自己嫌悪する?]
→どーだとおもう?
[何かに依存してる?]
→しないで生きられるの?きひひ★(キャラ崩壊自重します。)
[何か集めてる?]
→人の情報? 事実なのかは自分で調べて^^←
[身近に感じられる友達いる?]
→まぁ・・・はぁ・・・。((結局どっちだよ。
[自分の字好き?]
→ふつーだよ、ふつーw
[一目惚れって信じる?]
→信じるとかじゃなくね? よく分かんないや、そーゆーのw
[ビビビ!を信じる?]
→ビビビ!ですか?感じますとも!!ビビビ!←

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
→妄想のこと??ふけるどころじゃないよぉ~♪((
[自分は性格悪い?]
→ご想像にお任せするけどねw
[シャイ?]
→場所によるよ~w
[よくしゃべる?]
→初対面の人とは無言w言われたことにしか反応しないww
[疲れた?]
→疲れたよ、勉強でww((お前、あんまやってないだろ

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
よし、(できれば)がついていない人意外ね!!
私のことを侮辱しない!!←
特にベル!!

(チビとかチビとかチビとかチビとかチビとかチビとかチビとかチビとかチビとか)



結局一日経っちゃったけど・・・・
あえて、昨日の日付で!!←


ではまたぁノノ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ばとん君やってもいいっすか~?
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
