<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
はとこに会ってきました!!
えっと・・・・
難しくというか、分かりにくくいうと、

母の母(つまり私の祖母にあたる人)の姉との子供の子供。


簡単に言えば、

母方のはとこ。←


確認できるだけで、15人以上いましたwww
名前も顔も知らない人もいるし、
第一、血の繋がっているのが女性のほうが多いらしく、
皆苗字が違って意味不www(((

「こいつ誰だよ」「名前なんていうんすかー」「消えて」「ウザっ」「年下か~」「うわっ;デカ!」

など、感想はさまざまなのですが、
その中であの・・・最初に話した人いたじゃないですか、母方のはとこ。
正確にいえば、その祖母の姉の末っ子(女性です)が、
結婚して無事、女の子を出産したので、
見に(?)行ってまいりました!!!

可愛かったんですが、咳が止まらず、
ケーキをもらったのと同時に母に「咳続くようなら休憩所みたいなとことかにいたら?」
と追い出されましたw(弟も道ずれで)

で、数分か1時間だか眠ってました。←


赤ちゃん見にいって、数分で追い出されて、
もらい物のケーキ食べながら弟と世間話して寝るってどうですかね?((


で、その後は中華街でご飯でしたw

なんか、ありえないぐらいの速度で食べ物が次々くるので、
すごいお腹いっぱいになりました;









そうそうっ!!
今日は仮入部男子だけでしたwww

なんなんですかね?冷やかし?
それとも「アイツが行くっていうから~」みたいな感じですか?

明らかに一人はなんでもできる場所だと思ってるし・・・・


消えろよ←


一応フリーダムだけど部活なんです。
なんでもしていいわけじゃないんです。
いや、こっちにも非はあるけど。

あとキィーキィーならすな!!!

↑の説明
いや、移動式の机があるんですよ。
その机の中に台みたいなのが収納されている形になっているわけですよ。
でそれを出そうとすると「キィーー」戻すと「キキキィィィィー」

悲鳴が「キャーーーーーーーーーーーーー!!!!」
刃物が「ビュン」
物が「ガララララ・・・・」
部員が「うわぁーーーー!!!」


なわけですよ((

とりあえず、出すときにならなくて「お、コレいけんじゃね?」
とか余裕こいてても戻すときにはなるんです。

それを連呼するから、先輩の指がボキボキ。
カッターがカチカチカチ・・・・
鋏を握り締め、机の上または横に足を置き、蹴る体制を作り、
ビデオカメラのあの黒い何かを片手に、


いっせいに、仮入部に来た奴を睨み、
「次やったらマジで殺す」の一言。

ちなみに勿論私、一人でではありません。
部員が、皆で、協力して、


仮入部の奴らを殺ろうとしている光景・・・・・







いやすぎますね、はい。
もうなんの話してんだか・・・・
1回、見直してきますw←

あ、キィーキィーの説明だったのかww
あれは嫌だ。


そしてそれと同じ理由で、
男子も嫌だ。

カッコイイけどさ。
いい声の人もエエ声の人もいるけど。

私より背が高い人もいるけど。←


いやぁ~・・・・とりあえず、どんな感じで絞め殺そうかと・・・・
じゃ、じゃなくて、説教しようかと思っているところです((


さぁ、題名とかみ合わない分も出てきたなww
このままでいくか((おま


では、本日はこれにて~


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しぶりです
氷白です

はとこに会ってきたんですね!
でも追い出されちゃうとか(笑笑
お母様も追い出すなんてすごい方ですね…
中華街はおいしいものいっぱいですよね!
氷白はあるニラ饅頭が好き(笑

新入部員は殺っちゃダメですよ!
警察沙汰になったら大変ですよ~(笑
説教はまず脅しましょう(ぇ
でも最近の小学生は生意気ですよね~…
タメ口とかありえない
氷白は同級生でも敬語なのに!(笑
まぁよい方向に片付くといいですね(笑

ではでは♪
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
