<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
か、か、彼氏が出来ました。
うわぁ~・・・・
びっくり仰天ですっ!!
さっき電話があって・・・・




・・・・・んなわけねぇーだろっ!!
本日2度目~。

〓ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること!
02→すべて正直に答える!
03→ 地雷バトンだから見た子強制!がんばってね^^


〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
好き≫おはよぉ~♪
嫌い≫おはよぉ~
ポイント:テンション微妙に低いww


☆ 『テンション低いな』
好き≫そんなことないよ~
嫌い≫低くないよ?
ポイント:嫌いな人は、さりげなく全否定www


☆メール『暇?』
好き≫うん、すごい暇www
嫌い≫微妙ー・・・ブログ更新とかあるし。
ポイント:お前との時間なんか無い、を遠まわしに・・・((


☆頭を撫でられる
好き≫うー・・・・
嫌い≫にゃーっ!!ヤメィ!!
ポイント:嫌いな人には、ねこパンチっ!!((


☆『ノート貸して』
好き≫いいけど~? ほいっ
嫌い≫色んな事書いてあるし、書いてあるし、書いてあるし、字汚いから無理;ごめんー;;
ポイント:嫌いだと見せない、ってか危ないことが書いてあれば誰でも同じ反応ですww

☆ 『今日、メールしていい?』
好き>>どーぞどーぞっ!!じゃあ、返信するねー♪
嫌い>>いいけどー・・・・
ポイント:いいけど、ってだけ言っとくwちょっと迷惑そうに←


☆『好きな人おるん?』
好き≫二次元ならっbb
嫌い≫○○(その人の名前が入るかな)は~?
ポイント:嫌いな人には自分の意見なしっ!!!


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫ふぇ?んー・・・いい人っ♪
嫌い≫どーいう意味で?普通に普通だけど・・・・
ポイント:嫌いとは言わない、言わないけど・・・・


☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き>>ふぇ?へー。
嫌い≫誰に聞いたの?
ポイント:嫌いな人には警戒wコイツ嘘ついてるかも・・・みたいな?


☆『時間割教えて』
好き≫んとね~・・・言うよ~?(以下略。)
嫌い>>えっとね~(以下略。)
ポイント:ちなみに、電話で聞かれた設定wwなので、相手の準備を待つか待たないかwww


☆ 『これいる?』
好き≫いるっ!!
嫌い>>いいの?わーいっ!
ポイント:なんでももらうっ(必要ならねw)


☆『飴チョーダイ』
好き≫いいよ~♪
嫌い≫ごめんー;;持ってないや;
ポイント:あげないっ♪
     でも、本当に持ってないときもあるから、勘違いはしないでねっ!!




終わったぁ~・・・・
そんな返事したこと無い、っていうのもあったし((
でも、基本的に真面目に答えた、うんwww

みんな、ファイトッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いやいや、俺が彼氏でs(黙

もらってきます^p^
バトンやってくれて
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした
また訪問させてもらいますね~
このばかぁ!!!!!!!!!!!!!!

俺が折角来てやったのに!!!!!!!!

何で地雷なんてやってんだよ!!!!

スルーしとけよ!!!!←


じゃあ
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
