<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ルガントラ・マンドラ・トルガマンドルド
怖い話的な感じの漫画(どんなだよ)の台詞。

その子(主人公)曰く「片思いが叶うおまじないなのっ」らしいですよw
まぁ、今の私には要らないおまじないだけど・・・・

まぁ、「今恋してるよ!」って人は試してみてくださいな♪
それで本当に叶ったら、
その本の出版社と私に感謝しなさい!!←

明日はまた学校ですなぁ~・・・・
仮入部だwww
はっはっはー☆

氷白に教わったとおり、睨みつけてみます♪
・・・・で、クーデレとか言ってたよねぇ?ベル?





悪いけど、無理です。

いや、クラスならね、うん。
ベルしかハードルないしw
できたけど・・・・
部活っておまっ!!ただ俺のことイジってるだけだよねぇ?!

あえて虐めてるとは言わないけどさぁ!!


うーん・・・クーデレの人・・・・
氷白?
ね、氷白クーデレじゃないですか?!
リアの皆さん!!
え?気のせい?←

ベルはヤンデレ決定事項だから・・・・((

でもってベル曰くフランはツンデレだと・・・

キャラ分かってるとか、すばらしいよねw
俺、自分のキャラわかんないし。
皆の言ってることまとめるとすごい矛盾した性格になるしwww


あ、そうそう!!
1年生になる3日ぐらい前からの知り合いに、
「顔って人の性格でるよねぇ~」って話してたら、
「麗亞は、おしとやかだけど裏があるって感じだよね」
と言われましたwww
顔のチカラすごいです、うぇー侮れんwwww

でも容疑者の人って顔怖いもんね;
あの、整形とか除いてwww

でも可愛い人こそ黒かったりして・・・・
なんてね☆

まぁ、つまり俺は黒くない・・・っとぉ・・・・((さりげなく黒いこと否定しやがって。

ではでは、追記でコメ返♪

・模架サマ
・模架サマ
前まで、呼び捨てでしたっけ・・・?
すみません;記憶力が無くて・・・・

それとこの字なんて読むんですか?
もか・・・?
すみません、感じ無理なんで間違ってたらごめんなさい!!!


バトンはこちらこそ、ありがとうございました♪
暇なもので、たまには地雷踏まないと・・・
まぁ、1日に2個は運が悪すぎですがwww

これからも、地雷引っかかってください!!←

でもって、回してくださればとても嬉しいです^^
あ、ちなみにこんどからコメのとこ名前「ちー」にさせていただけますか?

よろしくお願いします!!!
ちーのほうがよく使うんで、
面倒くさくなくていい・・・((なら全部ちーにしろよ。

ではまたぁ~ノノ


コメントありがとうでした^^


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Re: タイトルなし
クーデレと、ツンデレの違いの説明しますっ!!
まぁ、ちーも最近までは理解できてなかったんですが・・・ww

えっとですね、
ツンデレは、普段ツンツンしててデレる。
クーデレは、普段クールで時々デレる。
みたいな感じかな?

ツンツンとか、デレとかが分かんなかったら、
また言ってくださいな♪



1年生は、本題の男子は来なかったけど、
他の男子が来て(初日)ウザかったので、
つい手を出してしまったら怯えてましたw

うわぁー!ごめんなさい;←

では、コメありがとぉ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
