<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
え・・・どうすれば・・・?
あ、あのこれって携帯だとコメが出てこないんですか?!

「先輩」で突き通させていただきます。
あ、ひ、独り言ですww


そうそう!
今日は、塾でしたっ!!!

塾で、席が決まっているのに別のとこにいたら、
とうとう先生に怒られました;;

また月曜日になったら、席替えますけど←


そして、今日は部活で知り合いの子(学童が同じだった)が、
2人も来てくれました♪

すっごい嬉しかったです^^


皆、色んなところに行っているようで・・・・
その中で3人の子は全員放送部に入るって言ってくれてるんですっ!!!

こ、こんな部活でいいのか・・・・・?


意外と人気あるんですよねw
まぁ、「仮入部は」なのかもですが((

皆さんでコメが出来るように、
いろんなことを書きます!!


今日の学校の授業は、
全部移動教室でしたwww

体育とか、すごい疲れた・・・
そうそう、私「開脚前転」できないんです;
あ、「開脚後転」はできますよ?!←

あとは、もうやらなくていいんですが、
跳び箱も飛べません;
あの・・・たて向きでww
横ならいけますw

でもって「台上前転(漢字変換間違えてたら教えてください)」は、
できます☆

習った日にできるようになりました((なんで?!

あれですか?
手、短いから届かないんですかね?

あ、でも手大きいって言われますよ。



そして今は裏表ラバーズ聴いてます♪
歌ってみたも、歌詞もうpしましたよね?

まぁ、見てくれれば嬉しいです!


では、最後に!!
ブリーチについて♪

OPとEP変わったらしいですね・・・
塾が火曜日も突っ込んできて、見れてないですorz

やっと話も本題に戻ったようで・・・・
やっぱり来週は見よう!!


色んなことについて一気に語ったせいで、
すごい乱文になりましたが、
コメ返をしていこうと思いますっ!!

・Ships Hunter 海熊 サン

・先輩っ!!
・Ships Hunter 海熊 サン
な、名前のことなんですが、
熊サンに略しては駄目ですか?

なんか雰囲気が出てない気もしますが・・・・

他にも、「こう呼んでほしい」というような願望がありましたら、
是非、あの、教えてくださいっ!!!

そしてコメントありがとうございました!!
気づきましたか?
あの、TOPの記事の内容が少し変わってるんですよ?←


そして、なぜ炉心の歌詞のところに・・・??

まぁ、炉心の歌詞に共感してくれて、ありがとうございます!

もう一つ、ロミシンという曲があるのですが、
最初同じものだと思ってしまい、
すごいことになったのを覚えていますwww

またコメントしていってくれたら、嬉しいですっ☆




・先輩
せんぱーいっ!!!!

ほ、本名?!
まぁ、影響が出ていないようなら良いですが、
なぜかあの、PCのほうでは、
最新コメに出てないんですよね・・・

携帯からだからでしょうか?

それでPCからだったら、死ぬんですが((

あ、でもって先輩はあの・・・
携帯だったら反転とか無理かもしれないと思いまして、
反転ではなくしたのですが、
どうでしょうか??

大丈夫だったら、教えてくれると嬉しいです^^

それから・・・・
これからも「先輩」で突き通してしまって良いですか?
ハンドルネーム(?)があるなら、是非教えてください!!

あ、ナリチャ(?)とかのでもいいですが・・・
多分、見かけない名前とかで判断しちゃうと思いますが、
とりあえず、あの名前を・・・

よろしくお願いしますっ!!!



コメントありがとうでした☆


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そうそう!!
BLEACHのOPとEDが変わったんですよねっ!!
OPもEDもすっごくいい曲でした!
ただOPのハリベル様のカッコはちょっとヤバイ…(微笑
あれは危ないですよ!!
表情も衣装も!!
そしてシロちゃんを追いかける姿もかっこよかった…!!
でもシロちゃん出たの約2秒…
泣いていいですか泣いていいですか!?
絵は前のほうがよかったです…(泣
EDも出てないし…
それと気づいてしまったんです
EDにチャド・恋次・織姫・石田・一護と順番に出てくるとき
ルキアがいないんです!!
BLEACHのヒロイン(?)なのに…
TVの前で「えーっ!」っていってしまいましたが何か(ぇ
手直しされてると思ったのにいないし…
来週には手直しされていることを願います(ぇ

ではBLEACHの話でぐっだぐだ&長くなりましたが
また明日☆
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
