<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
これが恋? こういう系の題名何度書いただろう・・・
地雷バトンです。
見たらタイトルを「これが恋?」にして答えること!

●現在使用中のメアドの意味は?
ウサギさんと、洋ナシと、誕生日です♪

●現在の着信音は?
けーたい持ってねぇよっ!!!

●待ち受け画像は?
 殺すぞ?

●短髪?長髪?
 ちゅ、中間ですwww

●背は小さい?
う・・・・・くぅ・・・・っ!!!

●何でも頼れる?ちょっと頼りない?
 60%40%?どっちがどっちかは、ご自由に♪

●積極的?消極的?
 積極的ではないですw分かってる問題の答えをボソッと言って、
 他の子に聞かれて言われちゃいます((

●眼鏡?コンタクト?
 あの・・・それ以外のつけてないという選択肢は無いのですか・・・?

●ずっと盛り上がりっぱ?落ち着いている?
 TPO^^

●デートするなら遊園地?ショッピング?
 遊園地のあとショピングに・・・
 あ、逆でも良いよ←

●くせ毛?ストレート?
 くせあるよぉー・・・最近これでも落ち着いてるんだよ!!

●優しい?近付きがたい?
 や、や、優しくなんか・・・ないんだからねッ!!(ごかまし)←

●天使?悪魔?
 ブログの題名、白い悪魔ww

●普通?変わってる?
 変わってきた、かな?

●髪色は?
 こげ茶+茶色+黒 ですっ

●香水は?
 無理・・・

●オタク?ヤンキー?
 オタクでs・・・寂しくなってきた。

●自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
 ふぇ?最近は圧倒的にあだ名が多いですww

●性格は真面目?馬鹿?
 真面目に馬鹿つまり、馬鹿だが雑学とかテストにも出ないことしか知らん((

●不器用?几帳面?
 O型は、ヘンコダらしいです(変なところにこだわること)

●眉は太い?細い?
 さぁ・・・?

●エロい?普通?興味なし?
 な~んのこと~?

●痩せ気味?ぽっちゃり?
 あの、健康診断ので計るとすごく-10に近い普通です←
 なんか寂しくなりますw

●子供っぽい?大人っぽい?
 大人には「静かだね~」「大人っぽいね~」
 一部のドSに「背が子供」「ち~び」ですね;

●好みのタイプは、年上?年下?タメ?
 ストライクゾーンここは広いよw
 まず、顔だからwww

●恋人にバレンタインをあげるなら?
 ん?どゆこと?
 何をあげるか?相手の趣味に合わせるよ?





バトン暦を見ると、最近地雷+題名指定 が多いですが、
題名同じようなのが増えましたよねぇ~・・・・



リア充してない俺が、すごい惨めに・・・・
なりませんけどね★←

おつかれー♪

ではまたぁノノ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
