<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
なんか、ブログに変化が・・・
なんかいつもと管理人の感じが違う・・・・
き、気になりますww

あえて、気にしない方向で行くことにしますw


そうそう!!
今日は男子3人、女子7人合わせて10人も来てくれましたっ!!!

でも、さすがにそんな人要らない・・・・
いや、そんな事言っちゃいけないですけど・・・・

できたら、絶対入るって子が3人いるので、
その子たちだけでいいです←

タメの子とかもいるんですよ~・・・・
ちょっと信じられない・・・

あれですかね?
甘やかしすぎるんでしょうか?
それとも、友達的なノリなのがいけないのでしょうか?


うー・・・よく分からないです・・・・

とりあえず、ツンツンツンツンツンツンツンツンデレヤンヤンヤンヤン死ねッ!!
って感じでいいですか?((おま

さて、今日もまだまだ書きますよ♪


と、思ったけど思いつかなかった((
話題提示してくだされば、語りますよ~www

では、追記でコメ返☆

・氷白
・氷白
いやぁ~・・・・
塾のお友達もすごい白ちゃん好きでさ・・・
ED出てないのを、2人で悲しがってたよ;;

しかもOPのそんな少ししか出てないの?!

ますます、悲しいよぉ~・・・・


でも反対にチェックしたいとだよね、貴重だもんwwww

そしていつか、うpできたらするね!!

来週は、絶対に見ますっ!!!


その為にも、部活を早めに切り上げて・・・・((

冗談はこの辺にして!



コメントありがとうでした☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アニメ会社の人たちは何を考えてるんでしょう
シロちゃんが人気投票1位だってこと知らないんでしょうか
シロちゃん…!!(うぅ…
次のOPとEDにシロちゃんが30秒以上出ている事を期待します
少なくて30秒ですよ!?多めに見ているんです(ぇ

あ、でも来週はたぶんシロちゃんはあまり出ないかもしれません…
次はロリとメノリがでるそうです
織姫をイジメに…(ぇ
ていうか最近織姫が一護といい感じになってる気がします
ダメです
一護の相手は絶対ルキアです(ぇ
早くルキアと一護が一緒にいるところを見たいですね…
本誌でも出てないし…(そりゃそうだ

ではではそろそろ☆
また明日♪
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
