<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
少年院から更新中。←
えっと、ベルが明日抗争に行くそうで・・・ww

それで、人殺したら少年院だよ?
みたいな話をしてたんで・・・・

で、そしたら
「PCがあるならいい」って言うんで、
「インターネットに繋いで更新できるなら・・・」
ってわけで、その気分になって書いてます!!






はぁ・・・
とうとう捕まっちゃったよ・・・・

てか、ここすごいPCの動き早いんですけどww
嬉s・・・って邪魔されました;

他の子も一緒にいるんですが、
ひたすら悪戯する子が居るんです・・・orz


コラ!ヤメィ!!

でも、早く出たいな~・・・・
光が差さないです・・・

視力検査で0.01ぐらいになってた・・・
確か・・・

1.0可だったころが懐かしいな~・・・
もう字が合ってるか分からないけど、
平気なはず。

一人、パシr・・・じゃなくて、
いつもものを頼む子がいるんだ!!

その子に確認してもらってます♪
「パシrって何?!ねぇ!!」
って言われましたw






こんな感じか??
え?幸せすぎる??

だってPCがあるんだよ!!
楽しいに決まってんじゃん!!

てかそうじゃなかったら、
抜け出しますwww


なんの話してるんだかww
とりあえず、平和だなw


鋏チャキチャキするのは、
私が唯一リア充なときですwww
それを私達、放送部はこう言う。
「瞬間リア充w」


先輩もナイh((ry とか持ってるしwww
日にちによって伽羅が全然違った先輩になれた・・・かな?www



てか、保護者の方が部活動説明会的なのに来てたんですが・・・
7人・・・?来てました・・・・

多っ!!


はぁ・・・
他の部活はどうだったんだろう・・・・?


まぁ、いいや!コメ返しまーすっ☆

・氷白
・氷白
にゃーっ!!!

よし、検索してみるね!!
でもって、明日はREBORN!だwww

勿論、リアで見ます!!
製作者さんが本気を出してるんで、
ちゃんとOPも見ますwww

明日、ちゃんと山本のお祝いしますっ!!
一緒に祝おう!!

そういえば、恭弥と誕生日被ってる人いるの!!!
「死ね」(by初音ミクオリジナル曲 ペテン師が笑う頃に)

てか、そんな人いないと信じてる!!←

いたら、おかしいよね?
おかしいんだもんね?
そんなわけないよね??

キャラ崩壊ごめんなさい;;


あ、そうそう!!
氷白のキャラが変わるのはいい事だと思うよ??

ではまたぁノノ



コメントありがとうでした^^


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
